桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこに服があっただけ?

マス男くんのお弁当、あの量を完食するそうです。
よく食べる1歳児ですよねぇ~。
いっぱい食べて大きくなってるけど、顔の丸みは前より
なくなってきて・・・・・
飼い主さんの小さい頃とはちょっと違ってきちゃいました(笑)
丸かった時は、両親よりおばちゃん似だったんですけどね~。






さて、マス男くんに助けられてばっかりもいられないので、
猫さんブログに戻ります。

20120624-182550400.jpg
今日はここで寝るでしゅ

あら?
無垢タンが乗ってるのは、飼い主さんの服じゃない?
な~に~、飼い主さんの匂いに包まれて寝たいのかな~??







20120624-182500400.jpg
そういうの、自意識過剰っていうでしゅよ

はい・・・わかっております・・・・
言ってみたかっただけです・・・・





20120624-182510400.jpg
寝る場所にたまたま服があっただけでしゅ

じゃ~洗濯したいから、どいてもらってもいい?







20120624-182523400.jpg
それはダメでしゅ

あらそっ(笑)
まぁ~、無垢タンのお昼寝が終わったら洗濯するから、
好きなだけ敷いて寝て下さいなぁ~。

なんか嬉しい飼い主さんなのでした☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(o^-^o)みんな飼い主の匂いのついたものって好きですよねー
ちょっと置いてるだけでもすぐ乗っかられる気がする。
無垢ちゃんだってそうだよね?素直にならなきゃ~(o^-^o)
自意識過剰かもしれないけど、乗ってるとなんだか嬉しかったりするー。
やっぱり無垢ちゃんすぐに退いてくれないんだ(笑)
優しいな~無垢ちゃんのお昼寝が終わるまで待ってあげるなんて♪

| ちか | 2012/07/04 05:39 | URL |

これは嬉しいですよね(^-^)
絶対桃とらマンさんのぬくもりを感じていたくて、ココで寝てるんだろうなって思いますもんね♪
猫さんって、飼い主の服の上、好きですよね~。

| sally | 2012/07/04 05:53 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
いいですね~
自分の洋服の上に寝てくれて
きっと飼い主さんの匂いを感じていたい
あぁ~~羨ましい!w

| 由乃 | 2012/07/04 07:04 | URL | ≫ EDIT

たたたたたっ、自意識過剰とゆ~ご指摘に私までちょっと
「ハッ!」としてしまいました(^_^.)
もぉそんな日記ばっかり4年も5年も書き続けてる私達ですよね~!
自意識過剰、思い込み、一方通行、独りよがりに自己中、
もぉ色んなその手の単語が登場するくらいに私達がこの子を
想う気持ちってたらふくですよね(^・^)
洗濯物によりかかられても、私もどけてまではたためないなぁ
無垢ちゃん好きなだけ好きに寛いでね(^^♪
思うがままにのんびり過して欲しいですよね、大好きなこの子達には(^_-)-☆

| しゅりっち | 2012/07/04 07:32 | URL |

そうそう!
何だかとっても嬉しいよね~!
圭佑もすぐに上に寝たりするけど、あれって本心が気になるよねえ。
匂い?洋服の素材?それともたまたま?
無垢タン!答えを教えて(*^_^*)

| Anne | 2012/07/04 08:28 | URL | ≫ EDIT

洗いたても今から洗濯する物でも
なんか好きですよね〜(笑)
脱ぎたてのだんなのソックスとかに
スリスリされるとひぃぃぃ〜ってなりますけどね(笑)

| くりひなママ | 2012/07/04 10:02 | URL |

自分の服の上とかで寝たりされると嬉しいんですよね~(笑)
その服を着ようとすると温かくてにゃんずのぬくもりを
感じられます~♪

| にゃんずぱぱち | 2012/07/04 12:27 | URL |

自分の服の上とかで寝たりされると嬉しいんですよね~(笑)
その服を着ようとすると温かくてにゃんずのぬくもりを
感じられます~♪

| にゃんずぱぱち | 2012/07/04 12:27 | URL |

我が家のにゃんずも 
私の服の上で寝るので
洗う時には毛だらけ・・・^^;
飼い主の匂いで落ち着くんだね。

| 玉ちゃん | 2012/07/04 13:40 | URL |

やっぱり安心するんでしょうね。
だからこんなに気持ちの良い
ねむねむのオメメになるのよね、無垢たん^^

| レイナ | 2012/07/04 15:45 | URL |

ふふ*^^*
そ~そ~~何かと敷いて寝てくれますよね~~~!
っで!やっぱりお洗濯の方が後回しですか?
やっぱそ~なっちゃいますよね*^^*

| maik | 2012/07/04 16:02 | URL |

ゞ(≧ε≦o)そうよね~好きよね~
ゴロンとしますものね~
クンカクンカしながら~

| 黒ネコ | 2012/07/04 16:58 | URL | ≫ EDIT

すいません
私も自意識過剰ですw

うちの猫ズも洋服の上乗るよ
それも洗濯して畳む前の洋服に^^;

| ちょこママ | 2012/07/04 17:02 | URL |

そうそう、なんでわざわざそこの上で寝るの?って思いますよね!でもそこがまたかわいいんですけどねぇ〜☆

| いそさと | 2012/07/04 17:02 | URL |

無垢ちゃんてば甘えん坊さん♪ほんとはやっぱり、
大好きな桃とらマンさんの香りに包まれて安心した
いんだよね〜^^

にしても無垢ちゃんのお昼寝優先とは!桃とらマンさん
優しいです。
私なら「はい、ごめんよごめんよ〜」って言いながら
ズルズル取り返します(笑)

| nico. | 2012/07/04 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1459-ea9461be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT