桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マス男くんのごはん事情と鋭い指摘!?

☆火曜日お休みです。

マス男くんのごはん事情について、質問があったので今日の
記事で補足しますねぇ~。


ここ何回か登場している食べやすそうなパン。
あれは、お出かけの時に散らかさずに上手に食べれられるから
基本お出かけ時限定のおやつなんですって。
確かに、以前お伝えしたひじき爆弾事件みたいにお外でなった
ら困りますもんね(笑)


おうちではご飯派、パン派?
とのことですが、ほとんどご飯だそうです。
42221.jpg

こんな感じで、家庭菜園して






13398882037470000.jpg
うむ、食べごろでち

マス男くんが野性的味見をし(笑)





43351.jpg
↑天ぷら                     ↑マス男くんのお弁当

おうちご飯にしろ、保育園のお弁当にしろ色々考えて作って
いるようですね。







DSfCF29250_edited-1.jpg
無垢タンに半分よこすでしゅ~

結婚するまで、ほとんど料理もせず飼い主さんに全任せだった
妹ですが、妻として母として頑張ってるようですね。




っと、土曜日じゃないのにマス男くんDAYにしちゃって
すいませーーん。

DSC_0357444.jpg
さては、おばちゃん写真切れでちね?

マス男くん鋭い・・・・
わがブログの救世主だもんね、マス男くんは☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢とマス男 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くんの野性的味見、大笑い~v-411
是非是非、うちの家庭菜園にやって来て、うちの野菜の具合も味見してくださいな。
ちびっこ野菜ソムリエさん!
妹さん、お料理頑張ってるんですね。
お弁当も可愛く作ってる。
特におにぎりにウインナーの花?が咲いてるのが気に入っちゃった。

| りん | 2012/07/02 03:40 | URL |

マス男くんが野性的味見!かっこいい!(笑)
お弁当、結構な量が食べられるんですねえ。
育ち盛りなのねえ(^^)
天ぷらも美味しそうです!!

| sally | 2012/07/02 06:36 | URL | ≫ EDIT

家庭菜園してるの?
それはスゴイぞ
てんぷらがすごく美味しそうw
マス男くん、お弁当大きいね
いっぱい食べて大きくな~れ

| ちょこママ | 2012/07/02 07:49 | URL |

妹さん、お料理上手~~
マス男君のお弁当も
いろどりバランスよく
可愛く仕上がってますね!!
美味しそう~~

| 由乃 | 2012/07/02 07:53 | URL | ≫ EDIT

あはぁ~めっちゃ可愛いマス君ダイアリーでした~♪
マス君ダイアリーと言うか家族のこうしたご様子日記だ、
なんか本当に素敵ですね~☆
私もね、せめてこれくらいの家庭菜園してみたいんですよ!
でも何でもすぐ枯らしてしまうから中々手がつけられません…
マス君こんな環境の中で育って、とっても幸せですね(*^_^*)
この「野生的味見」ここ最高でした!(^^)!

| しゅりっち | 2012/07/02 08:15 | URL |

家庭菜園してご飯だなんて、マス男君は野菜好き間違い無しですよね。
安全安心だし、妹さん素晴らしい(^o^)
お弁当もとっても美味しそう~!
素敵な奥様でママね!

| Anne | 2012/07/02 08:46 | URL | ≫ EDIT

マス男くんワイルドだぜー!

| Gavi | 2012/07/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

家庭菜園もなさってるんですね、
えらい!!
無農薬の新鮮なお野菜、マス男君のことを考えての
事なんでしょうね。
素晴らしいお母さんですね♪

マス男君の「野性的味見」最高!(笑)

| くりひなママ | 2012/07/02 12:28 | URL |

愛情たっぷりのお弁当!
マス男くん、けっこう食べるんですねww

| やらいちょう | 2012/07/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

マス男くんの野性的味見、かっこいいなぁ、頼りになるなぁ^^
妹さん、家庭的なんですねぇ、尊敬です。
わたし、こんなに立派なお弁当、娘に作ったことあったかしら、とw

| レイナ | 2012/07/02 16:04 | URL |

ネギ!(笑
子どもってこの収穫する作業が楽しいんでしょうねぇ
ウチも赤くなりきってないいちごだのトマトだのを
嬉々として取っては食べてます…
市販のヤツならまずいの食べないくせに…。

お弁当も立派ですねぇ。
いっぱい食べる子は頼もしくて素敵です!

| 97。 | 2012/07/02 16:47 | URL |

家庭菜園のお野菜は安心でいいですよね♪
お弁当もとっても綺麗な彩りでいいですね!
今はキャラ弁とかあってお弁当も楽しいですもんね
妹さんいいお母さんですね
ところで、マス男くんそのお弁当全部食べれるの??
いっぱい食べる子は体も丈夫で頭もいい子になりますよ(⌒^⌒)b

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/02 17:46 | URL |

マス男くんっ!それ、ネギなんじゃ・・・。笑

お弁当美味しそうだねっ!マス男くん元気に大きくなーれっ!!

| いそさと | 2012/07/02 20:07 | URL |

妹さん、妊婦さんなのに色々お疲れ様です。
直でねぎを食べてるマス男君 o(>▽<o)(o>▽<)o
冬になってもきっと風邪引かないね!!!

| おんたMOM | 2012/07/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

マス男くん沢山食べるんだね。
いっぱい食べて大きくな~れ~

| 玉ちゃん | 2012/07/03 10:31 | URL |

ハハハマス男くんに見抜かれてますね

凄いパクですね
それはネギかしら~
色々考えて作ってるんですね
美味しそうだw~

| 黒ネコ | 2012/07/03 16:09 | URL | ≫ EDIT

お野菜もちゃんと食べてマス男くん、エライね〜^^
それもこれもみんな、ママがお料理上手なおかげに
ちがいない♪
お料理上手なママの子供ちんは、好き嫌いの無い
良い子に育つって聞いたことあるよ〜^^

| nico. | 2012/07/03 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1458-b2b7bc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT