桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ食べて遊ぶ!

座イスをめぐる攻防は、我が家では結構見られる光景で
とらも無垢タンも、飼い主さんが立ち上がった隙を見て
座っちゃうんですよねぇ~。
でも、おそらく飼い主さんが仕事に行ってる間はほとんど
使っていないと思われます。
帰ってきた時、座イスのある部屋にいない事の方が多い
ですからねぇ~。
隣の芝生は・・・理論なのでしょうか。






さて、今日はマス男くんDAYです。
まだまだお出かけ写真が続きます。

13362120411597000.jpg
あぁ~~~


13362120528098000.jpg
むっでち♪

たくさん遊んで、またご飯休憩かな?
おいしそうにおにぎりを食べて・・・・・






13362120781229000.jpg
でもやっぱり。。。。





13362120927020000.jpg
このパンを食べないと、終われないでち~

やっぱりでてきた、お気に入りパン(笑)






たくさん食べたら
13362120274056000.jpg
パパ~、パスでち~!!!

今度は運動ですね!
豪快な投げポーズの割に飛距離は。。。。。

って運動神経ゼロのおばちゃんに言われたかないよね。
両親に似れば、きっと運動神経抜群の男の子になるはず。
楽しみ楽しみ☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男さんのお食事シーンが出てきて、「あのパンe-424食べるんだろうなぁ」と思った~(≧∇≦*)
パン屋さんのなのか、大手メーカーさんのなのか気になるなぁ。
すっごく美味しそうに食べてるもの。
食べて遊んで元気に育ってるマス男さん。
今は雨続きのお天気だから、家でパン食べてるのかしら?

| りん | 2012/06/30 02:11 | URL |

自分が頭が足りなかっただけにね、もう人間運動神経だけでも
充分生きてけるってのを立証済みですもの、マス君この先
両親の才能引き継いで運動神経ばりばりりんこのイケメン君に
なりますっ!(^^)! でも美味しそうにおにぎり頬張ってるとこ
なんて本当無邪気で可愛いですね(^_-)-☆

| しゅりっち | 2012/06/30 06:42 | URL |

↓↓無垢ちゃんお顔半分埋まっててかわゆい☆

マス男くーーーん☆
最後の写真、笑ったよ〜っ!!わかるわかる〜!!ものすごいオーバーアクションでボール投げるんだけど・・・・ころころ・・・みたいな。笑

| いそさと | 2012/06/30 09:04 | URL |

子供はたくさん動くからたくさん食べなきゃね(*^_^*)
たくさん食べて、たくさん遊んで、一杯寝て!
マス男君は子供らしい子供ちゃんで良いですね(*^^)v

| Anne | 2012/06/30 09:07 | URL | ≫ EDIT

マス男くん 沢山食べて大きくなろうね。
しかし 美味しそうに食べるね。
パパとボール遊び楽しそう~^^

| 玉ちゃん | 2012/06/30 11:10 | URL |

たくさん食べて
元気いっぱい
可愛いね~~マス男君
パパやママに似て運動神経も
抜群なんでしょうね~
将来が楽しみだ!!(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/06/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

よく食べてよく遊んで、
将来が楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

| やらいちょう | 2012/07/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

あー、初夏ですもんねえ^^マス男くんの
ほっぺもこの蒸し暑さにほんのり赤くなって
ますね。
でもお帽子ちゃんとかぶせてもらって
暑さ対策バッチリですね♪
いっぱい食べて、これからの季節夏バテしない
ように気をつけてね^^!

| nico. | 2012/07/01 14:32 | URL | ≫ EDIT

お気に入りのパンを食べてご機嫌なマス男くん、可愛いですね~♪
たくさん食べて体を動かして、暑い夏も乗り切ろうね~。
将来は名アスリートだね♪

↓とらちゃんのおひげ、ほんと立派でしたね。
はなざわのひげも今度チェックしてみます。

| おかか | 2012/07/01 14:48 | URL | ≫ EDIT

マス男くん美味しそうに食べてますねぇ〜
マス男くんの食べてるおにぎり美味しそう
たべたくなっちゃったww
ボール、今はまだまだの飛距離だけど
すぐにめっちゃ飛ばすようになりますよ〜
男の子だしいっぱい体使うんだよぉ

| のりちゃん♪♪ | 2012/07/01 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1457-928029e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

