桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単更新にてドロン

みんなそれなりに違うんだろうなぁ~とは思っていたん
ですが、予想以上にとらのおひげは立派なのでしょうか!?
立派というか長いのかな?
ちょこママさんが書いてくれてた通り、測定でもして
みますかね♪






20120523-140114400.jpg
皆さん、おひげ褒めてくれてありがと








20120523-140104400.jpg
でも、今座イス取られないために寝てないといけないから・・・

そもそも、その座イスは飼い主さんの超お気に入りスペース
じゃないですかぁ~。
しかたないから、近くで座って待つ飼い主さん。
左下にあるのは、飼い主さんの足(笑)





20120624-182613400.jpg
むーたんのおひげだって、チャーミングでしゅ・・・

わかってるよ~。
今度は無垢タンのおひげ写真も撮ろうね☆

本日バタバタのため、簡単更新にて失礼します。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫のひげって生えかわりの時期って短いのばっかり残ってますよね。
とらちゃんのなが~いおひげさんは抜ける前かも?
うちの子は抜けちゃうとおひげがしょぼくなって笑えます。
あれ?
よその子はそんな事ないのかなぁ。
1本ずつ生えかわってるのかしら?

ベットでまったりな無垢たん。
添い寝したいです~。

| りん | 2012/06/29 01:49 | URL |

とらちゃんったら大好きな座イスを取られない為に頑張ってるんだ(笑)
ほんと猫さんって気持ち良い所しってますよね。
自分用に買ってもいつの間にか猫さんの物になってますもんね(笑)
あら~桃とらマンさんは左側で待ってるんですねぷぷぷ
やっぱり猫様最優先(^m^ )クスッ

今度は無垢ちゃんのお髭写真も楽しみにしてます~
まったりしてて可愛いですね

| ちか | 2012/06/29 05:04 | URL |

今朝もうちのボンの髭は一本へんてこりんな方角を向いてましたわ(^。^)もぉ見てるだけでなんか笑らけて来て^_^;
あ、む~たんって呼び名可愛いですね☆
こうしてゴロンしててもママが来たらしっかりそっち見て来るんだなぁって思いながら少し最後のむ~たん眺めました(*^_^*)
どんな思いや気持ちでこっちをこうして見て来てるんでしょうねぇ可愛いなぁ♪ おっととらちゃんもしっかりママを見上げてるよね!ごめんごめん~(^。^)二人とも可愛いっ☆

| しゅりっち | 2012/06/29 08:00 | URL |

桃とらマンさんが順番待ちww
どうしても猫飼いはお猫様優先になっちゃいますからね〜
とらちゃんのお髭測定何センチくらいかなぁ?
是非やってみて!
無垢ちゃんお髭もきっと立派よね
でも白猫、写真だと髭が目立たないからね〜ww

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/29 08:33 | URL |

だいたい飼い主のお気に入りの場所は猫のお気に入りになっちゃうんですよね(^_^;)
気が付くと陣取られてます!
お髭が長い子は大きくなるって言われるよね。
とらちゃんは女の子だからそうでもないのかな!
圭佑も長いからよく言わます。

| Anne | 2012/06/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん座椅子取られたくなくて
ジッとしてるんだ。
可愛いな~無垢ちゃんの髭も
きっと 立派だよね。

| 玉ちゃん | 2012/06/29 09:48 | URL |

お髭の長さ測定、いいかもですねえ、
うちも一緒にやってみようかな♪
無垢ちゃんも立派ですよね、
楽しみだなあ♪

| くりひなママ | 2012/06/29 10:08 | URL |

今度は無垢ちゃんのヒゲも
是非ともよろしくお願いします!

| やらいちょう | 2012/06/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、座椅子だけは守らないとね^^
おひげの長さ測定、是非是非^^
だけど定規を当てると絶対に逃げるか動きますよねぇ。
って抜けた髭で計ればいいのか!w

| レイナ | 2012/06/29 16:56 | URL |

その座椅子は人気スポットなんですねー^^
無垢ちゃんも席取り競争に参加すること、
あるのかな?

うんうん。今度ぜひ無垢ちゃんのおひげも
見せてくださいね♪

| nico. | 2012/06/29 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1456-a35cfeee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

