桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょろっと立派な?

とらがどう思ってるかはわかりませんが、皆さんが
マトリョーシカボディーを気に言ってくれてるのは
嬉しい限りです♪
これでしっぽまで極ミニ丸しっぽなんですから、
反則ですよねぇ~。




そんなとらですが

20120624-182407400.jpg
はぁ~なんか太ーーーいクッション見つけたわ

昨日の逆襲ですか!?
あなたが寄りかかってるのは、飼い主さんの足
ですけども~。



20120624-182435400.jpg
あら?それは失礼

まぁ~いいけど。。。
ところで、足に乗ってるとらのひげ、ひょろ~んと
してるね。
他のはそうでもないのに。




20120624-182417400.jpg
かっちょいいでしょ♪

そっそうだね。。。。
とらのおひげは、左右とも一番長いのだけひょろ~んっと
してるんですよね。
長くて立派なのにうねってる感じ?
みんなそうなんですかねぇ~。

無垢たんはとらよりちょっと短めで細く、ひょろ~んが
2本?のような気がするんですが。。。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、うちもありますよ、"ゆう"に。
1本だけ、時々びよーんと長いのとか、切れちゃってるのとか
はたまた、先っぽがくるりんってカーブしているのとか。
一体どこでなにしてきたの?って聞きます^^

| レイナ | 2012/06/28 03:00 | URL |

ひげ凄く長い!!
おもちゃで遊んでる時とかは、
そのひげが、前に向くんですか?
うちは短いですw

| レイパパ | 2012/06/28 06:55 | URL | ≫ EDIT

こんなんしてくれるんですか~(゜o゜)
めっちゃイイじゃないですかー!
私、あんだけシュリシュリ言うてんのに
こんな激カワみたいなこと未だかつて一度も
して貰ったことないですよめっちゃ羨ましい~!!
お髭、たまに寝ぐせ付いてることってないですか(^_^.)
シュリさんたまに一本だけ折れてますわ
可愛いのなんのって(^_^)
とらちゃん良いね、そんな些細なところまでもママに
見て貰えてるんだもの♪

| しゅりっち | 2012/06/28 07:45 | URL |

とらちゃんヒゲ長いですね!!
うんうん、かっこいいよ〜♪
(とらちゃん、私にも長いところがあるって主張かしら?ww)
確かに髭ってそれぞれ特徴ありますよね〜
生え方や広がり方長さもそれぞれで面白いな〜
っていつも3にゃんの髭、眺めてますよ

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/28 08:01 | URL |

とらさんもヒゲが長いねえ。
圭佑もよくヒゲが長いって言われるけど!
そのひょろーんって伸びちゃってるのはどうしてなんだろう???
同じ長くてもとらちゃんのヒゲはまとまりがある感じ!
圭佑のは思いっきり広がってるもの。
色々違うから面白いですね(^o^)

| Anne | 2012/06/28 08:29 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんおひげ長いんですね〜!ウチは今見たらそんなに長くなかった!
無垢たんのおひげに似てる気がします。
おひげにも個性がいろいろあっておもしろいですね♪

| いそさと | 2012/06/28 08:49 | URL |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
我が家のにゃんずは髭ひょろ~んとは
なってないですよ。
ってか みんなそこまで長くないんだ^^;

| 玉ちゃん | 2012/06/28 10:32 | URL |

ホントだあ!
とらちゃんおひげさん立派なのにゃあ!
特に1本すごいのにゃあ!

| Gavi | 2012/06/28 11:32 | URL | ≫ EDIT

足によりかかって
まったりしてるんですか?
いや~羨ましい!!
こんな風にされたら、いっぱいナデナデしちゃうのに
猫ドンは、私に近づきもしませんから

おひげ、立派ですね~

| 由乃 | 2012/06/28 11:52 | URL | ≫ EDIT

わ、ほんとだ、おひげ長ーい♪
長さってまちまちなんですよね、
うちのくりなんかカールしまくってるので
ちゃんとした長さが良くわかりません(笑)
まっすぐなおひげ、きれいよね~~♪
途中でぶちぶち切れてる毛もないし、
とらちゃんのおひげは立派だと思います~♪

| くりひなママ | 2012/06/28 12:57 | URL |

とらちゃん、おひげが長いのね~♪
お髭がひょろんとしてるのは・・・寝癖?^^

そばにいるちょこのヒゲも見てみよw
見てきたw
とらちゃんほど長くないように感じる
定規で測ってみっかw

| ちょこママ | 2012/06/28 15:41 | URL |

本当!!とらちゃんのお髭長い!!
しかもひょろんしてる^▽^
何でだろうね???

| maik | 2012/06/28 15:54 | URL |

ひょろ〜んなおひげ、ありますよ。うちのおこげにも^^
おみそはけっこうヒゲがぶっといのでひょろ〜んが無いような
気がする・・・(よく見たらあるのかも。あとでじっくり
観察してみようっと!)
最初見た時は、湿気が多いせいかと思ったけど、年中ひょろん
としてるヒゲもありますもんね。不思議ですなあ〜^^

| nico. | 2012/06/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

本当だ~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ひょろ~~んだね~
でも長くていいよね~
猫によってヒゲもいろいろですね
楽しいわね~~

| 黒ネコ | 2012/06/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

我が2にゃんずのお髭はまっすぐです。
とらちゃんのお髭、左右で2本だけ波打ってるのはなぜ?
不思議ですね~。
愛嬌があって良いですよ~。

| おんたMOM | 2012/06/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

あら
本当だ~
これは
とらさんのトレードマークですね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2012/06/28 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1455-ceeaf402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

