桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけたとら?

この爪とぎは結構使いこんでもらってます。
100円の爪とぎもあるなかでそこそこのお値段ですが・・・
爪がとげて、こうやってちょこんと座ってくれてると
思えば・・・・
悪い買い物ではないですね!




さらに昨日の続きです。

20120624-182247400.jpg
そろそろとらお姉しゃん干からびるでしゅよ?

そうだねぇ~そろそろ戻ってもらいますか。





そして2にゃんがそろったわけですが
20120624-182322400.jpg
さて、次は
何をするでしゅかねぇ~

こうやって並んでると、やっぱりとらって短か。。。。っ!?
ちっちゃいですよねぇ~。




20120624-182313400.jpg
短か?その続きはなによ
あぁ~あ、言っちゃいけない事言っちゃったでしゅ~








20120624-182335400.jpg
えぇ~えぇ~どうせ私は
いじけちゃったでしゅ





20120624-182358400.jpg
体もしっぽも短いですよーーーーーーだ
知ーーーらないでしゅ

いわゆる地雷ポイント!?
とらのマトリョーシカボディーは、飼い主さんとしては
最高なんですけど・・・・
乙女とらにとっては、やっぱり触れてほしくないポイント!?
なのかもしれませんねぇ~。

もしくはどうでもいいか!?


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだーー!後ろから見たら胴の長さが全然違うんですね〜。
でもどっちでもかわいいよぉ〜!

| いそさと | 2012/06/27 00:49 | URL |

とらちゃんのマトリョーシカボディ私も大好きv-238
そこがとらちゃんの魅力の1つでもあるのよ~。
無垢たんはモデル体型で、とらちゃんはまぁるくて・・・
だからいいのよぅ。
とらちゃん、自信を持っちゃって(^^♪

私も最近ちょっとお高めの爪とぎを予約購入しました。
猫缶タイプのやつです。
職人さん手作り!
入ってくれなかったら悲しい事になるなぁって、
今からドキドキしてます。

| りん | 2012/06/27 04:30 | URL |

おはようございます。ちょっと高めの爪とぎ、
強化段ボールってのは削りかすも少ないしなかなか良いですよね(o^-^o)
汚くなりにくいので気に入ってます。

ほんとこうやって並ぶと違いますね(≧∀≦)
とらちゃんのマトリョーシカボディって最高よ。
私も大好きだもの。
でも乙女のとらちゃんにはやっぱり嫌だったか(笑)
無垢ちゃんは手足も取っても長くてスラーっとしててほんと羨ましいくらい♪

| ちか | 2012/06/27 04:37 | URL |

なはっ(*^。^*)
短っって書いてあるとどうしてもそこばっか見てしまいますねぇ(^・^)
私、元々大のわんちゃん好きで、いつか絶対コーギーと暮すって思ってたんですが、アパートだったからわんちゃん諦めての今のあの激愛劇場に至るんですけどね、コーギー駄目だからって選んだのがチンチラさんでしたもの、周りからは「よ~こさんって足が短いのが好きなん!?」ってめっちゃ言われました(^_^;)
どこでもいいから短かったらええってもんじゃなか~って笑ってましたが、とらちゃん短いんだったらもぉ尚の事大好きだよ~ですねにゃははは♪
でも上から撮ってあるこの写真見てたら、もう無垢ちゃんってこんなに大きいんですねえ(^_^)
小さい小さい思ってたら無垢ちゃんに失礼ですねっテヘッ

| しゅりっち | 2012/06/27 07:14 | URL |

無垢たんの、すら~っとした
素敵なボディは私も憧れますが
とらちゃんの、まるんとなった
可愛い体型も大好きです
結局どっちも好きって事なんですよねw

| 由乃 | 2012/06/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんボディーも無垢ちゃんボディーも
どっちもおばちゃん好きよぉ〜
とらちゃんの体型は、愛され体型♪
だから気にすることないよ〜d(゜ー゜*)ネッ!

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/27 08:24 | URL |

とらちゃんのマトリョーシカボディも素敵よ!
並んでるとよく分かるよね。
何だか2ニャンって西洋人と東洋人って感じがしちゃう!
あちらに行くとみんな背も高くて手足が長くて顔がちっちゃくて(ー_ー)!!
なんでこんなに体型が違うの?って思っちゃう。

でも短くて丸いのも可愛いよね(*^^)v

| Anne | 2012/06/27 08:43 | URL | ≫ EDIT

マトリョーシカとらちゃんかっわいいと思うのにゃあ♪
でも・・・ホゲーのとらちゃんっておっきく感じちゃうのあたしだけにゃあ?

| Gavi | 2012/06/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

色のせいもあるんですよね。
無垢ちゃんは白いから大きく見えるし。
まぁ、丸い方が可愛いからねぇ〜。
そんな事じゃ慰めになりませんかねww

| やらいちょう | 2012/06/27 11:23 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん♪「短かっ」は褒め言葉ですよ^^/
短い=チンマリと可愛いってことです♪
うちのこたろうは「でかっ」って言われてるし~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/06/27 12:45 | URL |

その丸さがいいのよ〜♪
お腹周りのふわっとしたところ、
たまりません〜♪
無垢ちゃんみたいにスレンダーさんも
いいけど、美人すぎると近づき難いからねえ〜(笑)

| くりひなママ | 2012/06/27 13:28 | URL |

お高くてもこの爪とぎ(゚∇^d) グッ!!ですよね
我が家では麻の爪とぎだから~
どうしようか悩んじゃいますよ~
買っても使わないなんてことになりそうな予感もするしね

禁句の言葉言っちゃいましたね
短いだなんて~~ゞ(≧ε≦o)

| 黒ネコ | 2012/06/27 14:00 | URL | ≫ EDIT

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
短くても可愛いからいいんだよね~^^
それに チャームポイントにもなるしね^^

| 玉ちゃん | 2012/06/27 17:11 | URL |

こんにちは♪
業務連絡ですっ!
今日のブログに無垢ちゃんを掲載させていただきましたのでお暇な時に見て下さいねっ☆

http://isosatotaini.blog71.fc2.com/blog-entry-256.html

| いそさと | 2012/06/27 17:26 | URL |

無垢たんの乗ってる爪研ぎ、いいですね。
いかにも猫が好きそうな形だなぁ。(^艸^)
とらちゃんのマトリョーシカボディ、
セクシーじゃないですかー。(^▽^)
なんて言ったら、今度は無垢たんが、
無垢タンだってセクシーでしゅ!って怒りそう。( ´▽`)

| ぱんとら | 2012/06/27 17:29 | URL | ≫ EDIT

人間でマトリョーシカボディーは、ちょっとアレですが
(でも私の高校の時の数学教師、マトリョーシカボディー
やった!>▽<)、猫ちゃんのマトリョーシカボディーは
めっちゃかわいいと思う♪
コロンとしてる猫ちゃん、大好き!!
もちろんすんなりスレンダーな無垢ちゃんもとっても
奇麗で大好きですけどね^^

あ、でも桃とらマンさん。今度からはとらちゃんの
乙女心のためにも、その禁句は口にしないようにして
あげてくだされ〜〜〜(笑)!

| nico. | 2012/06/27 18:56 | URL | ≫ EDIT

すんません・・
今日もポチ逃げです~@@

| ちょこママ | 2012/06/27 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1454-1ee67020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

