桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待させすぎた?

月曜日も天気はもったけど、急に気温が下がりました。
夏みたいに暑いのも勘弁だけど、こういう気温差はいや
ですねぇ~。

あっちなみにベランダに転がってる木の棒。
あれは、とらが角で顔をスリスリするのが好きなので
置いてあります。
確か世界で一つだけの橋を持って来てもらった時に
一緒にもらった木の棒だったような・・・・
当初は使い道がなかったんですが、今やとらのカイカイ
スポットとなっております。






さて、飼い主さんが翌日に引っ張ったせいで・・・・
20120624-182038400.jpg
なんか皆しゃん、色々期待しちゃったでしゅね・・・・

日頃の無垢タンの行いがすご過ぎるからじゃない(笑)




20120624-182048400.jpg
ご期待に添えなくって、申し訳ないでしゅ・・・

そだねぇ~、別にひと暴れしようとしてたわけじゃ
ないからねぇ~。







20120624-182124400.jpg
ただこうやって








20120624-182154400.jpg
のんびり外を眺めたかっただけでしゅ

爪をとぐわけでもなく、室内で遊ぶわけでもなく
ただ爪とぎの上でまったりするだけなのでした~。

普通?ですいませーーーーん。








のんびりしつつも
20120624-182226400.jpg
今、カラスしゃんが通ったでしゅ!!

時々、その美しい瞳を輝かせて無垢タンのベランダ内タイム
は過ぎていくのでした~。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。関東は急に寒くなってたんですねー。
やっぱり関西と全然違うんだー。こっちは昨日はほんと暑くてたまらなかったですー。
昨日のあの木はスリスリポイントなんだ(笑)
とらちゃんとっても気に入ってくれてるんですね。

無垢ちゃんこの爪とぎしっかり活用してますね~
この爪とぎの形~♪猫さんが座るのに調度良い感じの角度ですよね!
窓際に持ってくと良いですねー。
しっかり鳥さん観察してる。

| ちか | 2012/06/26 05:04 | URL |

そちらは寒いくらいでしたか?
こっちは朝のうちは涼しかったんですが
午後から気温上昇
蒸し暑くなりました!!
気温の変化が激しくて嫌ですね(汗)
無垢たん、まったりお外ウォッチング
目がキラキラしてて可愛いですね

| 由乃 | 2012/06/26 06:04 | URL | ≫ EDIT

本当だ、木が置いてあるっ!
見てたのに改めて言われるともっかい見に行ってしまいました(^_^;)
見てる様で見てないもんですねぇ、とらちゃんごめんね(*^。^*)
この爪とぎ、昨日気になってたけど、ワーイ同じの持ってる~♪
まだシュリさんには進呈してないけど、先月ブロ友さんに
プレゼントしてもらったんです!
使ってくれるかなぁシュリさん(T_T)
無垢ちゃんみたいなこんな感じのしぐさが欲しい~
無垢ちゃん可愛いです、ちょこんと乗ってお外なんか眺めて(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/06/26 07:55 | URL |

何だかその丸みがとてもすわり心地良さそうだよね。
厚みも!
そうそう、時々目を輝かせて何かをじっと見ていたり、目で追ってみたり!
楽しそうですよね。
無垢タンのお目目も何かを見つけたみたい!

お祝いの言葉をありがとうございました。
この日が来るとワールドカップのデンマークとの戦いを思い出します(^o^)

| Anne | 2012/06/26 08:28 | URL | ≫ EDIT

今回はまったり無垢ちゃんだったのね
蒼空「白猫組合員だからって、いつも激しく
動きまわってるわけじゃないでちよ!」

はいはい(^^;(笑)

爪とぎの高い部分に乗せてるお手々がとっても可愛い♪
え?!無垢ちゃんカラスさん通ったの??
それはワクワクだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/26 09:03 | URL |

そっちは昨日寒かったの?
大阪は 凄く暑くて・・・
夕方雨が降って少し涼しくなったけどね。
ベランダの木はとらちゃんのスリスリ木だったのね。

無垢ちゃん のんびり外を見たかっただけなんだ。
ゆっくりできたかな?

| 玉ちゃん | 2012/06/26 09:54 | URL |

昨日ははださむかったよねー。
無垢ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ そうしているといつものお転婆ちゃんに見えないにゃあ!
まったたりりんもたまにはいいよねー♪

| Gavi | 2012/06/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

やっとあったかくなりましたねえ。
昨日は寒かった…
とらちゃん、ベランダタイム、楽しんでるかな。
無垢ちゃんが乗っかってるツメトギ、カーブが
絶妙ですよね。
気持ち良さそう〜♪

| くりひなママ | 2012/06/26 11:02 | URL |

関西はホントに蒸し暑いですよー。
雨なら雨、暑いなら暑いって方が体温調節しやすいかも。

無垢たんはお利口さんにお外を見て
まったりと寛いでいたんですね^^
本当に綺麗な瞳…ホレボレします^^

| レイナ | 2012/06/26 20:27 | URL |

うんうん^^猫さんですもん。これで良いんですとも♪

無垢ちゃんもカラスさん好き?^^
うちのおこげもなんだよ〜〜。絶対実際近くでカラス
の実物見たら意外なデカさに引くよね。おこげも無垢ちゃんも(笑)

ベランダに出なくても、窓の外を眺めてるだけで、お外にはいっぱい
楽しいことがあってうれしいね。無垢ちゃん^^!

| nico. | 2012/06/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

本日ポチ逃げします~~(≧△≦)

| ちょこママ | 2012/06/26 22:34 | URL |

昨日は本当に寒かったですね〜。
私も一旦外に出たけど上着を取りに戻りましたモン。
今日も昼間は暑かったのに、日が暮れると寒いし・・・
なかなか調節が難しいです。
体調も崩れますよね〜。
とらチャンはベランダで、無垢タンは窓際で、
それぞれのくつろぎスタイルは完璧に確立されてますね(笑)

| ミカ姉 | 2012/06/26 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1453-fd14eebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

