桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダの外と中

マス男くんの食べてる姿、遊んでる姿何を見ても
元気をもらえますよねぇ~。
大人と違って、何事にも全力投球!!
って感じが、飼い主さん的にはツボなんですよねぇ~。

猫さん達の、力抜いてらっしゃいます?
っていう感じとはまた違う素敵な魅力ですよね!
(人と違って猫の脱力感は大好きです・笑)





さて、ラッキーな事に梅雨時期の週末なのに土日とも
天気は曇り~晴れ。
平日は晴れててもベランダには出してあげられないので
この方もお喜びです。

20120624-181746111.jpg
まずは身だしなみ~







20120624-181916111.jpg
んっ?

ちょっと部屋の中を警戒しつつも






20120624-18173411.jpg
30分たったら起こして・・・

直射日光が当たらないみたいなので、そのままお昼寝
みたいですね。







とらが警戒した先では・・・・
20120624-181902111.jpg
またとらお姉しゃん、ベランダでしゅか?

無垢たんが窓際に来ていました。





20120624-181850000.jpg
うーーん、どうするでしゅかねぇ~

使いこまれた爪とぎをしばし眺める無垢たん。
この後部屋の中の無垢タン編が続きまーす。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらはお天気まずまずだったのですね。
こちらは豪雨でしたv-409
どこへも行かず、たまったDVDなんぞ見て過ごしましたとさ。

とらちゃん、ベランダでご機嫌ですね。
こうして少しでもとらちゃんがご機嫌に過ごしてると、
私も嬉しくなります。(木の板?棒?は何かしら)
無垢たんは部屋から見てるのね。
爪とぎに向かって何を思ってるのかな?

| りん | 2012/06/25 04:29 | URL |

週末は二日とも晴れで良かったですよね~なんだか梅雨を忘れるほどでした(o^-^o)
↓のマス男くん楽しそうに遊んでましたね~
滑り台気持ち良さそう~もう小さい頃以来滑り台なんて乗ってないわー。

とらちゃんは嬉しい週末になったみたいですね。
気持ち良くベランダ満喫♪
べランダで気持ち良く昼寝したのねー
無垢ちゃん爪とぎを見つめて何してるのかな?

| ちか | 2012/06/25 05:14 | URL |

とらちゃんがベランダでこうして気持ち良さそうに
寛ぐ姿を見る様になってからね、我が家にもいちお
ベランダってもんがあるにも関わらず全く掃除を
していないだけに、出してあげるに出来なくて(T_T)
やっぱこうしてお外に出してあげるだけでも充分
気持ち良い時間を提供してあげられるんだもんなぁ…
ちと掃除ばせんといかんですよっ我が家は(*^_^*)
さ!無垢ちゃん、その爪とぎでばりょばりょ姿を
ご披露してくれるかっ!?だねー(*^。^*)

| しゅりっち | 2012/06/25 07:19 | URL |

週末はお天気に恵まれて
良かったですよね~
とらちゃんも
ベランダタイム
じっくり楽しめたみたいで
良かったですね(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/06/25 07:20 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの天気よくてよかったね!!
ベランダに居る時のとらちゃん、とても嬉しそうですものね
お手入れもはかどったかな?
よこに落ちている木片はなんだろう?(どうでもいいとこが気になるw)
明日は無垢ちゃんですね?何かやらかすんでしょうか?
いや、白猫組合としては、「やらかして欲しい」っていう私の願望です(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/25 07:41 | URL |

休日じゃなきゃ出してあげられないものねー!
とらちゃん、出られて良かったね。
でも、家の中が気になったの?
無垢タンは何を始めたのかな?
気になるなあ・・・

| Anne | 2012/06/25 08:27 | URL | ≫ EDIT

雨さえ降らなきゃ、ベランダは気持ちいいものねえ。
家の中よりあったかいしね♪
無垢ちゃんは爪とぎのそばで何か考え中?
何をしようとしてるのかな~~♪

| くりひなママ | 2012/06/25 11:45 | URL |

ピーカンよりも
薄曇りくらいの方が気持ちいいでしょうね。
この時期はベランダに出る機会が少ないでしょうから
思う存分満喫して欲しいですね。
で、無垢ちゃん、何を思案中?

| やらいちょう | 2012/06/25 11:48 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんベランダ気持ち良かったでしょう♪
30分はベランダから帰ってこないと聞いた無垢ちゃんは
お部屋で何して待ってるんだろう?^^

| にゃんずぱぱち | 2012/06/25 14:13 | URL |

この時期、ベランダの日陰って気持ちが
いいみたいですね。
我が家でもベランダでくつろぐ姿を
よく見るようになりました(^_^)
ベランダに出ることのできない無垢ちゃん。
さて、部屋の中で何をするのかな~?

マス男くん、日に日に大きくなっていってる!
もう滑り台を一人で滑ることができるのですね!
凄い!!!

| yamami | 2012/06/25 14:14 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのためにも、土日はずーーっと晴れて欲しいですね~^^
うちの娘も予報が雨だと「また土日雨ぇ~~?orz」って言ってますよw
そよそよした風に吹かれて気持ちよさそうにお昼もタイムに
突入なんですね-、羨ましい^^
無垢たんはお部屋でひとりでなにして遊ぼうか考え中?^^

| レイナ | 2012/06/25 15:59 | URL |

こんにちは
お天気よくてよかったですね^^
トラちゃんものんびりだ
こちらは一足先に梅雨明けしました。

| wako | 2012/06/25 16:58 | URL |

とらちゃん梅雨の晴れ間
良かったね*^^*

子猫、里親が決まりました。
応援していただきありがとうございました。

| maik | 2012/06/25 17:35 | URL |

とらちゃんち方はお天気もってたんですねー♪
のんびりりんできてよかったのにゃあ♪

| Gavi | 2012/06/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

週末はまずまずのお天気でよかったね
今日も雨降らなかったね
明日は晴れるらしいよ

無垢ちゃんは、爪とぎでハッスルかな?

| ちょこママ | 2012/06/25 19:07 | URL |

貴重な梅雨の間の晴れ間でしたね^^
さすがとらちゃん。ちゃ〜んとその時間を
有効利用したんだねー♪
そんなとらちゃんを屋内からしんねり見ている
無垢ちゃん(笑)このあとどういう展開が待ってる
のかな?^^

| nico. | 2012/06/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

ベランダタイム楽しんでますねとらちゃん
このマッタリ感がいいのよね~
気持ちいいんでしょうね~
今週は曇り空が多いのでとらちゃんも残念ね

| 黒ネコ | 2012/06/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/25 23:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1452-3e457374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

