桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけは続くよ~

このジメジメむしむしな季節に、一つのベッドでみんなで
寝れるとは思いませんでした。
確かに嬉しいんだけど、なんで2にゃんとも横向きに寝て
るんでしょうかねぇ~。
縦向きに寝てくれた方が、飼い主さんのスペースが増える
んですけど・・・・
まぁ~半分開いてれば十分ですかね☆








さて、先週は動物と触れ合ったマス男くん。
まだまだお出かけは続きますよ~。

13361138575400408.jpg
パン、うまうまでち

なんかこの形のパン食べてる写真よく送られてくる気が・・・
マス男くんのお気に入りかな?





13361140038486387.jpg
ばぁばも食べたいでちか?

たぶん、マス男くんのうまうま顔が見られるだけでおなか
いっぱいだと思うよばぁばは♪






いっぱい食べたら遊ばなきゃねぇ~!

13362140019070330.jpg
いくでちよ~











13362400119260331.jpg
おちりに響くけど楽しいでち~

なんかこの手の滑り台は、オチリにめっちゃ振動がくるような
記憶が(笑)





13362114009417222.jpg
ゴーーーールでち♪

楽しそうでなにより☆
マス男くんに負けないくらい、ばぁばも楽しそうでした♪



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらは雨の被害はいかがでしたか?
各地でかなり大変な事になっていますよね。
こちらも結構降りましたが、もう一段落しました。

そうそう、この滑り台、かなりお尻が痛くて大変な事になります。
マス男さんは大丈夫だったのかしら~?
ばぁばとのおでかけ、とっても楽しんでるマス男さん。
パンもおいしそう。
ばぁばも楽しそう。
幸せな光景ですね。

| りん | 2012/06/23 07:36 | URL |

土曜はマス君デーってのがもうしっかりとインプットされたしゅりっちです(^_^)v
やっぱこのパンがマス君には人気みたいですね♪
握ってるこの小さなお手手が本当可愛いなぁ(*^_^*)
この手の滑り台私もなんかめっちゃ遊んだ記憶が。
ダンボールを敷いて滑りました!私的にはこれ見つけたら
テンション大マックスですよ!(^^)!長いですよね、滑るとこ。
福井にね、これで滑るのにエレベーターで上まで行くとこあって
子供よりも大人の私達が遊びまくったのを本当久しぶりに思い
出しました(^。^) マス君、また連れてってもらおうね♪

| しゅりっち | 2012/06/23 07:36 | URL |

おお~!すべり台のマス男くん、楽しそう~!!!
子供の頃、私は姉がいたので、こうやってすべり台で遊んでいって上から姉が滑ってきて私が下から登って、ごっちんこして鼻血ぶーになったのを思い出した(笑)
パンを食べるマス男くん、美味しそう(^^)

| sally | 2012/06/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

こういう形の滑り台
私が子供のころはなかった気がする…(笑)
確かにお尻に響きそうだけど
きっと楽しさの方が勝るのね~。
満面の笑顔、本当にかわいいです~♪

| くりひなママ | 2012/06/23 11:39 | URL |

よく食べて良く遊んでよく寝る。
そしてあっという間に大きくなるんですよね。
この滑り台はお尻が摩擦で熱くならないんですよね?
嬉しそうな表情がいいですねぇ〜ww

| やらいちょう | 2012/06/23 13:35 | URL | ≫ EDIT

モリモリ食べてるってやっぱり良いですよね。
健康優良児だねえ。
大きな滑り台は男の子には冒険(*^^)v
ワクワクするよねえ!

| Anne | 2012/06/23 18:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
↓全員で仲良くベッドでお寝み、羨ましいです。
これは思わず激写しちゃいますよね~。

マス男くん、滑り台、楽しそうですね~。
そうか、これはゴトンゴトンってなるタイプなのね。
でも、すっごく全長が長くて楽しそう。
マス男くん、よかったねぇ。

| おかか | 2012/06/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですみませ~ん。
滑り台のマス男くん元気いっぱいですね。
この滑り台見たことないです~。
楽しそう。私もやってみたくなりました(笑)

| キキ | 2012/06/24 00:05 | URL |

今日はマス男くんデーだっ!!

あの滑り台、ムスコが小さかった時私も滑ったことあります。後でなんかおしりがひりひりするーーー!と思ったら摩擦で皮がむけた。ガーン!!私、そんなに体重重くないよぉ〜・・・・多分。

マス男くん、楽しそうだ〜っ!!

| いそさと | 2012/06/24 00:06 | URL |

マス男くん元気ですねー♪
うまうまのあとはやんちゃくんなのにゃあ!

| Gavi@富士山 | 2012/06/24 07:48 | URL |

梅雨の晴れ間^^マス男くんとっても楽しそうですね♪
この手の巨大滑り台に乗ったことがありますが
おっしゃるとおり振動すごいんですよね^^;
昨日無垢たんと同じオッドアイの白猫ちゃんに
出会いました(*^_^*)迷子のネコちゃんが出てくるように
思わずお願いしちゃいました!

| れお君の母 | 2012/06/24 20:22 | URL |

桃とらマンさん体調良くなりましたか?
↓みんなで一緒のベット、桃とらマンさんの負けでしたか^^
でも目一杯癒された感じですかね?

マス男くん滑り台楽しそうですね♪
たしかにこの手の滑り台はおしりに響くような記憶が^^
パンを食べてるマス男くんを抱っこしてる
ばぁばさんのうれしそうな顔がモザイクを掛けても伝わってきます♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/24 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1451-a66763b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

