桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だるい時はみんなで寝よう!

ご心配ありがとうございます。
こればっかりは、嵐が過ぎ去るのを待つしかないというか・・・
耐えるってやつですね。

無垢タンはむくれてたり、ぼーっとしてるよりアクティブな
姿がやっぱり一番ですかね♪
とらは逆にぼーっとしてるのもまたヨシみたいな感じも
ありますけど(笑)
無垢タンのしっぽはやや長めの先端鍵しっぽです。
全体的に、まさに猫っ毛なのでふわふわしてるんですよねぇ~。
とらの方がやや剛毛?かも。




さて、とはいいつつだるいものはだるい!
そんな時は早く寝てしまえ~というのが今日のお話。
以前にも書きましたが、うちの2にゃんは飼い主さんのそばで
あまり寝るタイプじゃありません。
あっても寒い時期がほとんど。

でも珍しい事もあるもんで
20120621-194836380.jpg
まぶしい・・・・ZZZ・・・
無垢たんもいるでしゅよ~

暗くってすいません。





20120621-194930380.jpg
はぁ~目がさめちゃった
パシャパシャうるさいでしゅよ

とらのしっぽの近くにあるのが飼い主さんの足です。
ベッドの約半分を占領する形でとら&無垢タンが一緒に
寝てくれました。






20120621-195000380.jpg
早くみんな寝なさいよ・・・・
いつまでお目目キラリン写真撮ってるでしゅか?

早く寝ようと思ったのに、逆に寝れない(笑)








20120621-195026380.jpg
1抜けた~ZZZ・・・・
飼い主しゃん、どっちが先に寝るか競争でしゅ!

そして飼い主さんは勝負に負け、2にゃんの寝顔を見ながら
眠りにつくのでした。


☆今日の写真でよくわかりますが、とらは香箱スタイル。
無垢タンはお手手出しスタイルがお得意のようです。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~桃とらマンさん嬉しいですね~なんと二人一緒に寝てくれただなんて~
嬉しくてなんだかこれじゃ全然早く寝れないかも(≧∀≦)
そして写真も撮っちゃうのもわかりますね♪
とらちゃんは綺麗に箱座り。無垢ちゃんは足を投げ出して気持ち良さそう。
とらちゃんが一番先に眠りについたのか~
やっぱり最後は二人の寝顔を見ながらだったんですね。
でもそれって幸せ~ですね

| ちか | 2012/06/22 06:18 | URL |

いつもとは違った場所でのこんな撮影とそして光景、
ん~~~朝からめっちゃ癒されましたよ!(^^)!
今日は大阪まで研修、、、だからこんな可愛い二人と
桃ママさんの日常を垣間見れて嬉しかったです!
さ、頑張るぞぉですタハハ(^_^;)

| しゅりっち | 2012/06/22 06:58 | URL |

うわ~~いいですね
2にゃんが揃って
ベットで一緒に寝てくれたんですね?
うらやましい~~
こりゃ写真バシバシ撮りますよね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/06/22 07:16 | URL | ≫ EDIT

これは嬉しいけれど中々熟睡できないですよね。
私なんか見ていたいし、寝なきゃいけないしって思っちゃいます。
圭佑は割と同じ布団で寝る子だけど、それでも毎晩ベッドで触りまくりだもの。
飼い主さん、よく眠りにつきましたね(^o^)
圭佑も無垢タンタイプだと思う!
手は伸ばしてることの方が多いと思います。

| Anne | 2012/06/22 08:41 | URL | ≫ EDIT

実は 私昨日まで凄くだるくて
寝ても寝ても疲れがとれない感じで・・・
でも 今朝は スッキリしました。
我が家のにゃんずは 暑い日でも
私にくっついて寝てます。
夏は勘弁してほしいです。

| 玉ちゃん | 2012/06/22 10:17 | URL |

そうです!しんどい時は思い切って寝るのが1番!
私も昨夜は行き倒れからそのまま爆睡に(^_^;)
やっぱりどこのお宅も同じでとらちゃんも無垢ちゃんも
ベッドを横に使っていますね(笑)
縦に寝てくれたらかなり楽に寝ることができるのに
身体の小さな猫達が1番ベッドを占領しますよね(笑)

| yamami | 2012/06/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

ちょっと不調な時に猫さんがそばに
いてくれると、嬉しいですよね。
ベッドは、まあ若干狭くなりますけど(笑)
しんどい時は寝るに限りますよね。
出来るだけのんびりして下さいね。

| くりひなママ | 2012/06/22 13:56 | URL |

おお♪
みんなしてベッドで寝たんだね
最近は一人ぼっちで寝てる私
うらやましい光景だわw
むふ、興奮してる桃とらマンさんが想像できる♪

| ちょこママ | 2012/06/22 14:59 | URL |

いいないいな。
2にゃんそろってそばで寝てくれたら嬉しいし、
なんかよく寝れそう♪
無垢ちゃんのお目目がピカーン(笑)
香箱とらちゃんもかわいいですね(^_^)
しんどそうですね。
無理しないようにのんびり過ごしてくださいね。

| sally | 2012/06/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

そうそう寝るのが一番!わたしもたいていの事は寝ると治る気がします。

ニャンズ、一緒に寝てくれるのは嬉しいんだけどいつもいつの間にか私が小さくなって寝ています・・・。なんで!?

| いそさと | 2012/06/22 17:56 | URL |

うんうんねんねが一番にゃあ!
みんにゃでねんねは楽しいのにゃあ!

| Gavi | 2012/06/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

寝相にも性格が出てますね〜^^しんまり品行方正な
とらちゃんと、のびのび溌剌無垢たん♪
きっとふたりとも、桃とらマンさんが元気ないのを
察して近くで見守ってくれたんですよ!優しいですなあ〜〜〜^^

「どっちが寝るの早いか競争」だと、絶対人間に勝ち目は
ありませんよね(笑)

| nico. | 2012/06/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

そうそう、私も調子悪いときは早めに寝てしまいます。
うれしいよね~こうしてそばにいてくれるのって♪
私も最近クーに顔のそばで一緒に寝てもらってますwww

| kyoko | 2012/06/22 19:40 | URL |

添い寝、嬉しいですよね!
うちも"かりん"を呼ぶと腕枕でコロリンしてくれます^^
だけど甘えたいが勝っちゃって、スリスリコロコロフミフミなので
じっとしてくれませんw そしてわたしを寝かしつけると本来の寝床に
移動するみたいですw
なのでうちはいつでも猫がわたしの寝顔を見つつ、移動という…ww

| レイナ | 2012/06/22 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1450-d5a6b09b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT