桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪とぎラウンジでの続き

昨日はすいません。
とらと無垢は元気です。
飼い主さんが気候のせいやら、なんやらでちょっと
へばってるだけですので。

台風皆さん大丈夫でしたか?
もう次のが来ちゃってるみたいですね。。。。
台風が引き起こす災害はもちろんやっかいですが、飼い主さん
的には急な気候の変化でアレルギーがやばいっす。。。。



やっぱりディズニー人気って健在なんですかねぇ~。
A Whole New World好きな方が多くてびっくりしました。
飼い主さんも好きですけどね♪
基本同じメロディーの繰り返しだけど、音が変わったり伴奏が
変わるのが楽しいですよね!


そして、そばにいながら動画に写らなかった無垢タン。
さらに続きがありまして
DSC00718400.jpg
はぁ~音楽聴くだけなんて退屈でしゅ・・・

そりゃすんません。
確かに、ちょっと遊ぶ時間少なかったかな最近。
なんかして遊ぶ?





DSC00724400.jpg
これでいいでしゅよ~!!!

ん?
無垢たんの表情が一変。
飼い主さんなんか持ってたっけかなぁ~。









DSC00721400.jpg
よこすでしゅ~!!!

無垢タンが見つけたのは、撮影してたカメラのストラップ。
引っ張られながら、そのカメラで懸命に撮影中(笑)







DSC00720400.jpg
なかなかしぶといでしゅね!

そういう無垢タンもねぇ~!!!!
思わぬ展開でしたが、楽しいお遊びタイムとなりました。






《オマケ》
今日の2枚目の無垢タンの写真。
表情の他に、飼い主さんが注目したのはココ!!

DSC00717400.jpg

とりあえず3つともプニっとしておきました~♪




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。桃とらマンさんアレルギーが?
この季節はちょっと辛いですね。
酷くならないといいんだけど。

無垢ちゃん思わずカメラのストラップに反応しちゃいましたか~♪
うちもストラップ凄く好きです。
ガブって噛んでる様子も可愛いな~♪
お遊びタイムに突入♪遊び好きの無垢ちゃんには嬉しかったでしょうね(o^-^o)

わ~真っ白だしピンクの肉球がめちゃ可愛いですね。
綺麗に揃ってますね。

| ちか | 2012/06/21 04:46 | URL |

この時期いろいろとつらいよね・・・
桃とらマンおねえちゃんお大事ににゃあ!
今日はなんだかお写真表示されなくてまたあとでお写真見にくるねー!

| Gavi | 2012/06/21 06:53 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でしたか?
昨日はお友達さんの中に数名ね、偏頭痛が酷くて…と日記を書かれてる方がいらっしゃいました。
気圧の関係とかもやっぱりあるんだろうな…そしてもう次のが来てるしくれぐれも用心してて下さいね。。。
無垢ちゃんは本当無邪気です(*^。^*)
無垢ちゃ~ん!ママが今度の台風さんに負けへん様にその可愛さで
ママの痛い痛いを吹き飛ばしてあげてねー!!

| しゅりっち | 2012/06/21 08:07 | URL |

おはようございます
気候の変化が激しすぎる
昨日は暑かったのに今日は肌寒くて
体調管理が大変です
お体大丈夫ですか?お気をつけくださいね
無垢たん、可愛いですね
無邪気にストラップで遊ぶ姿
癒されます~~

| 由乃 | 2012/06/21 08:18 | URL | ≫ EDIT

無垢タンの表情がホントに活き活き!
ニャンコって正直だよね。
そうそう、紐のようなものが下がってるとすぐに遊ぼうとします。
カメラのだったのね。
無垢たん遊べて良かったね。
アンヨが尻尾を挟んでいたんだあ!
これは私もプニッとしたい(^○^)

| Anne | 2012/06/21 08:41 | URL | ≫ EDIT

↓A Whole New World 私も大好き☆聞き入っちゃった!

無垢たんの退屈顔からのハンター顔〜ギャップがかわえぇ〜☆そしてまる子に似てるぅ〜!

| いそさと | 2012/06/21 08:52 | URL |

季節や気候の変化で体調崩しちゃいましたか^^
少しは落ち着いたのでしょうか?ムリしないでくださいね^^
「動」の無垢ちゃんには音楽聞いてまったりはつまらなかったんですねww
やっぱお互いの白い子は、似た感じですね(笑)
そして!(^ー^* )フフ♪白猫の魅力丸投げの最後の写真
美味しくいただきました〜ww「ぷにっ」は、必須ですよね!!

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/21 09:55 | URL |

梅雨時期は体調も崩しがちになりますね。
引き続き気をつけてください。
ま〜、無垢ちゃん、綺麗に並べましたねww
シッポがポイントですね!

| やらいちょう | 2012/06/21 12:39 | URL | ≫ EDIT

台風やら低気圧やら
頭痛とか体調に響きますものね、
あまり無理しないで体調を整えたほうがいいですよね。
お大事になさってください。

無垢ちゃん…最初のお写真。。。
一瞬ダレ?!って思っちゃった(笑)
やっぱり無垢ちゃんは生き生きと遊んでる姿がいいですね♪

| くりひなママ | 2012/06/21 13:22 | URL |

体調はもう大丈夫?
無理しちゃダメよ~

しっぽをあんよでサンドイッチ♪
ピンクの肉球~プニプニしたいよー

| ちょこママ | 2012/06/21 14:32 | URL |

元気が出ないときは、ゆっくりのんびり休ま
ないと^^無理するとあとでどーっと来ちゃい
ますから。ごはんしっかり食べて、お風呂に
つかってぐっすり眠って元気になってね♪

白い三連ちゃん、可愛い〜〜〜!そりゃぷにっと
押したくもなりますわなあ>▽<
無垢ちゃんのしっぽって、長い上にフワフワですね〜^^

| nico. | 2012/06/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

無理しないでくださいね
体調管理が難しいですよね~

(ΦωΦ)フフフ…音楽聴くだけじゃ~つまらないか~
遊んでもらえてよかっネ

| 黒ネコ | 2012/06/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

ずっと優れないお天気で、気持ちも沈みますよね。
うちは部屋が暗くて写真が撮れませんw
アレルギー、わたしは今年に限っては、皮膚関係は少し楽みたいです。
その分、偏頭痛やら喘息やら鼻炎やら…てんこ盛りですけどねw
お互い、休める時は休んでゆっくりしましょうね!

無垢たんのピンクの肉球も、さくらういろうみたいで美味しそう^^
尻尾とのコラボは大好物です!^^

| レイナ | 2012/06/21 22:21 | URL |

そっか、桃とらマンさんもアレルギーがあるのでしたね。
無理しないようにしてくださいね。
無垢ちゃん、遊んで欲しかったのね。
一枚目のお顔なんて、ダレダレよ(^m^)

| sally | 2012/06/21 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1449-0e472c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

