桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいデュエット曲

☆水曜日はお休みです。

今週はもう晴れ間は望めないかもしれませんね。
台風の被害が少ない事を祈るばかりです。
ベランダは、よほど強い雨風じゃないかぎり出る事
自体は可能なんですけど、やっぱり日の光を浴びる
のも目的の1つなんでしょうね。
晴れの日と曇りの日では、ベランダタイムのテンション
が全然違うとらなのでした。






さて、ちょいとお久しぶりですがエレクトーンをまた
披露したいと思います。
ジメジメした季節だけに、ちょっとキラキラした感じの
曲にしました。
ディズニー映画アラジンから『A Whole New World』
です。


※音量注意です。
残念ながらとら&無垢出てきません。
再生押して、下の記事を読むのがお勧めです。





この曲は、主人公アラジンとヒロインのジャスミンが歌う
デュエット曲なんですけど・・・・
今回は寂しい一人演奏になっちゃいました。

がしかし!
実はすぐ近くに、いたんですよねぇ~。



こんなところに
DSC00706400.jpg
しっぽしっぽルンルーンでしゅ♪

無垢タンはエレクトーン真横にある、爪とぎラウンジで
まったりとしていました。





ねぇねぇ、聞いててくれたの?
DSC00715400.jpg
ん~どうでしゅかねぇ~

そっけない無垢タン。





ねぇってばーーー!(ワシャワシャ)
DSC00713400.jpg
ムっうるさいでしゅねぇ~








DSC00716400.jpg
ここにいれば、嫌でも聞こえるでしゅよ~


そりゃそうだ(笑)
椅子の隣にいるのと変わらないくらいのボリュームで
聞いてくれていた(まったりしていただけ?)と思われます。

ちなみにとらは、押し入れで爆睡しておりました。
うちのエレクトーン動画がやらせで猫がいるってわけじゃ
ないのが、よくお分かりになったかと思います(笑)
いつもいるわけじゃないのでありまーす・・・



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/19 00:43 | |

おはようございます~ほんと台風が近いから気になっちゃいますね。
わ~この曲の名前ではわからなかったけど、聞いたら聞いた事ある曲でした!
いつも素敵な演奏ありがとうございます。朝から爽やかな気分になれます。
今日は居ないのかと思ったら下に居たんだー(笑)
無垢ちゃん爪とぎベットの所でしっかり聞いてたのね(≧∀≦)
結構なボリューム音も気にしないんですね♪
いつ登場するのかな~なんてドキドキしながら見るのも楽しいですー

| ちか | 2012/06/19 05:10 | URL |

こちらは台風が直撃みたいな
夕方頃から夜にかけて
雨がたくさん降るそうなので
気をつけたいと思います
鬱陶しい気分を吹飛ばしてくれるような
素敵な演奏ありがとうございました
無垢たん、こんな所にいたんだぁ?
可愛いわ(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/06/19 06:29 | URL | ≫ EDIT

ヤター!!久々に桃さんのエレクトォンだ♪
途中からなんかスケールのでっかい感じの音に変わったっ(゜o゜)
私はピアノしか習ったことなけりゃしかも楽譜も読めない
ダメ生徒だったけど、こうしてエレクトーンを聴くと、やっぱ
あれこれアレンジしたり出来るエレクトーンって本当イイですね~!
すぐそばで無垢ちゃんはくるりんしながら聞いてくれてるし、
めっちゃ微笑ましかったぁ(*^。^*)
それにしても桃さん腕細い~~!!
私、かなりのムキムキ筋肉ちゃんだから凄い羨ましい…
弾いてはるのをジ~ッと羨ましそうに眺める自分が居てて
終ってハッ…としてもぉた(^_^;)
桃さんやっぱ素敵で凄い~☆
それにね、曲は知ってたけどこれがアラジンのだったって
実は今知りました!ん~今朝は本当桃さんのこのシットリした
エレクトォンのお陰で凄くほんわかしましたよ!
ありがとうございました!(^^)!

| しゅりっち | 2012/06/19 07:31 | URL |


この歌好きです~
無垢ちゃん
すぐそばでごろろんだったんですね~

| ミルク@アンジママ | 2012/06/19 08:24 | URL | ≫ EDIT

この曲良く知ってます!
無垢タンは横で寝ながら聞いてたのね~!
きっと練習から聞いてるから、内心「上達してきななあ」なんて思ってたりして(^o^)
これからますますジメジメした季節。
素敵な演奏で心も軽くなったみたいです(*^^)v

| Anne | 2012/06/19 08:43 | URL | ≫ EDIT

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪!
久々の演奏♪しかもこの曲大好きです〜♪♪
ちゃんと聞きながら下の記事読みましたよぉ〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
朝から洗濯の山をやっつけてぐたっとしていたので気分が晴れました
無垢ちゃん、すぐそばにいたのね?
猫さんたちって人間が聞くこういった曲なんか
どんなふうに感じるんでしょうね?
動物のヒーリング音楽ってあるくらいだから
やっぱ心地いいとか感じるんでしょうかね〜?

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/19 09:47 | URL |

久しぶりのエレクトーンだ。
桃とらマンさんのエレクトーン聞いてると
気分が良くなるんだ。
また楽しみにしてますね。
無垢ちゃん 聞きながら眠ってた?^^

| 玉ちゃん | 2012/06/19 10:22 | URL |

無垢ちゃん、聞きなれてる飼い主さんのエレクトーンの音色でまったり安心してますね~
赤ちゃんに「胎教」っていうのがあるけど、猫たちもこんな音楽のなかで暮らせるっていい環境ですね^^

| kyoko | 2012/06/19 11:49 | URL |

ジメジメしがちな気持ちが
この曲でスカッとしました!
エレクトーンの音色は本当に素敵ですね。
無垢ちゃん、つれないなぁ〜。
あ、聞き惚れていたのかww

| やらいちょう | 2012/06/19 12:49 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントになってしまいましたm(_ _)m
無垢ちゃん、近くにいたのですね(^_^)
きっと桃とらマンさんが気持ちよく
エレクトーンをひいているので
とらちゃんも無垢ちゃんもくつろいでいると思います。

近頃は帰宅後、寝るまでベランダケージを
出して上げているのですが今夜は
台風の影響があるようなのでみんなで
室内でひっそりです(^_^;)
桃とらマンさんも注意してくださいね!

| yamami | 2012/06/19 15:39 | URL | ≫ EDIT

台風で鬱々とした気分を吹き飛ばしてくれそうな、素敵な
『A Whole New World』ですね〜^^
魔法の絨毯で飛んで行けそうな気持ちになりましたよ♪

無垢ちゃん、奇麗な音楽てすやすやお昼寝?贅沢だね>▽<
とらちゃんもきっと、押し入れの中でうっとりしている
ことでしょう♪

| nico. | 2012/06/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

A Whole New World 大好きなんです^^
ありがとうございます。
ちょっと落ちていた心が少し上向きになりました。
代わりにわたしと娘でデュエットしておきました^^

| レイナ | 2012/06/19 21:38 | URL |

凄い風でしたよね
風鈴コンビも風の音にビビッテました~

いつもながら素敵な演奏ありがとうございました
今回w~無垢ちゃんは足元だったんですね
(ΦωΦ)フフフ…

| 黒ネコ | 2012/06/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

わ~♪久しぶりのエレクトーン!!
嬉しいです(^^)
この曲、タイトルまでは詳しく知らなかったけど、好きです!
ディズニーの曲って、聴くとそのシーンとかが思い描かれてウキウキします(^^)

| sally | 2012/06/20 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1448-776747b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

