桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴重な晴れ間

小さい頃のトラウマは動物関係に限らず、のちのちやっかいに
なる事が多いですからね。
色々経験してほしいけど、こればっかりはスルーしてほしい
事かもしれませんね。

妹は、マス男くんがおなかにいるってわかる直前まで、里親
サイトとかで家族に迎える猫を探していました。
妹も猫好きですからねぇ~。
でも、マス男くんがいるってわかってとりあえず子育て一段落
まで猫生活は保留にしたようです。
新たなベイビーもできた事だし、猫との生活はまたまたおあずけ
になりそうですね。






さて、梅雨入りして台風まで来ちゃって・・・・
じめじめな季節がやってきましたね。
でも、日曜日は午後から晴れてきたんです。

20120617-180819350.jpg
とらお姉しゃん、晴れてきたでしゅよ!
それは大変だわ!!!

とらにとっても貴重な晴れ間。



20120617-180744350.jpg
無垢タンはどうでもいいでしゅけどね~・・・
でもその前に・・・・







20120617-180755350.jpg
晴れ間より、鳥しゃんでも来ないでしゅかねぇ~
カーイカイカイ!!!

珍しく一緒に写真に写ったと思いきや、考えてる事は全然
噛み合っていないと思われます。






そしてカイカイが終わると
20120617-180651000.jpg
いやぁ~やっぱり晴れた時のベランダはいいわよね

もちろんベランダタイムです。







20120617-180630000.jpg
貴重なのはわかるけど、この汚らしいのどけてくれない?

いやいや、今洗濯干さないでいつ干すのさ!
ちょっと位貸して下さいよ~。

なんてやりとりをしつつ、貴重な晴れ間は過ぎていくのでした。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひどい風邪だったみたいですね、もう大丈夫?
そうそう、日曜日は晴れましたね~!
シロップもベランダ満喫しました。
きっととらチャンも・・・て思ったけど、やっぱり(笑)!
梅雨&台風で今週は大荒れになりそうだし、
少しでも晴れ間は有効活用しなくちゃですよね~!

| ミカ姉 | 2012/06/18 02:09 | URL |

体調は少しよくなられましたか?
私も今胃をやられてて、食いしん坊にはつらい状態です。
スープや軽い物ばかりじゃ体に力が入らな~いv-406

外を見上げてる無垢たんの姿がとっても絵になります。
そんな絵になるステキな姿の手前でとらちゃんってば!
か~いかいかい・・・v-401
そのギャップがおかしい~。

久々の晴れ間は人間にとっても絶好のお洗濯日和。
とらちゃん、ベランダちょっとだけ貸してあげてね。

| りん | 2012/06/18 04:35 | URL |

おはようございます~ほんと梅雨の時期は貴重な晴れ間はね!!
しっかり活用しなきゃ~。
とらちゃんポリポリした後はやっぱりベランダへ(≧∀≦)
しっかり寛いでますね~(笑)
ほんとこの時期洗濯ものもねー晴れた時が貴重だもん。
無垢ちゃんは窓際で鳥さん来ないか見つめてたんですね。
一緒に写ってるのに考えてる事全然違ってましたね(笑)

| ちか | 2012/06/18 05:07 | URL |

貴重な晴れ間でしたね
昨日はこちらも、午後から晴れてきて
気温も上昇、蒸し暑かったです
とらちゃん、ベランダで
貴重な時間を満喫できたようで
よかったね~~(*^m^*) ムフッ

マス男君も動物大好きなんですね
小さい頃から、動物と触れ合うのは
とてもいい事だと思います

| 由乃 | 2012/06/18 06:21 | URL | ≫ EDIT

あ、めっちゃほのぼの~♪
なんか桃さんちの休日の、しかも晴れ間を
垣間見ましたね~(^。^)
サッとお外に出してあげてビタミンチャージ、
本当良いお母さんに恵まれましたよね、無垢ちゃん
もとらちゃんも(^_^)
私の知り合いでね、極度のワンチャン好きが
子供出来た途端に放棄してサッサと家族だけで
暮らし出して、可愛がってたワンチャンは親に
預けた子がおるんです。何も言わないし言えないけど
なんか胸が締め付けられました(T_T)
桃さん同様、素敵な方の様です、妹さん(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/06/18 07:41 | URL |

おはようございます
うんうん
貴重な晴れ間ですよね
とらさんも
ベランダ出れて良かったね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2012/06/18 08:03 | URL | ≫ EDIT

これからの季節では貴重なお日様よねー!
とらちゃんだけじゃなくて人間にも(^_^;)
とらちゃん!
仲良くスペースを分けてあげてね!

| Anne | 2012/06/18 08:49 | URL | ≫ EDIT

いっときの晴れ間は、とらちゃんのベランダタイム
でも、桃とらマンさんにも貴重な時間なんですよね〜
とらちゃん、ちょっといつもより狭くても、
スペース貸してあげてね!
無垢ちゃん鳥さんは来ましたか?

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/18 09:12 | URL |

とらちゃん、ナイスつっこみ!そのポーズでっ てとこがまたいいですねっ!!笑

昨日、ウチの辺りも午後から晴れて蒸し暑かったですーー!!

| いそさと | 2012/06/18 09:38 | URL |

今度は台風さんくるとか言ってますからねー。
とらちゃん、貴重な晴れ間よかったのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃん?じゃまっけさんないないしてくださいねー!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/06/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

梅雨の晴れ間は貴重ですもんねえ、
とらちゃん、ちょこっとスペース貸してあげてよ~
洗濯物、一気に干さないと~(笑)
今日までは何とかお天気持ちそうだけど
台風が近づいてますからね、
体調崩しやすくなりますから
どうぞお気をつけて♪

| くりひなママ | 2012/06/18 12:42 | URL |

なんだか大きな台風が近づいているようで不安ですねぇ。
しかもまたたびたび地震も起こっているし…。
梅雨の晴れ間はやっぱりベランダタイムですよね!^^
この時期は貴重ですもの、沢山吸収しないとねー。

| レイナ | 2012/06/18 15:08 | URL |

無垢ちゃんのあ~~~晴れてきた・・・・ッと
とらちゃんの晴れてきて!!!!!の温度差が面白いですね*^^*
梅雨の晴れ間、とらちゃんしっかりビタミンチャージしてくださいね!

| maik | 2012/06/18 15:52 | URL |

またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
とらちゃん貴重なお日様逃さないね♪
たっぷりおっぴろげてビタミンチャージしようね(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/06/18 20:14 | URL |

梅雨の晴れ間て貴重よね
お洗濯山だもの~
とらちゃん許してね

| 黒ネコ | 2012/06/18 20:26 | URL | ≫ EDIT

うんうん、貴重な晴れ間でしたね。
とらちゃん、ベランダ満喫出来たのね、良かった♪
洗濯物とも仲良くしてね~(^^;

| sally | 2012/06/18 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1447-4ec9ef95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT