桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり動物好き?

昨日はすいません。
喉がベコベコに腫れあがる風邪にかかってしまいダウン
しておりました~。
薬が効いて、もう回復しましたので。

無垢タンはもともと2足で安定感があるんですよねぇ~。
逆にとらはほとんどしない・・・(笑)
飛び跳ねてる動画、がんばりますねぇ~。






さて、今日はマス男くんDAYです。
実は結構写真がたまっておりまして。
まだGWの写真が残ってました。
ばぁばと一緒に遠足にいった話を以前しましたけど、その後
ばぁばの実家にみんなで遊び(お泊り)に行ったようです。
(妹の住んでる場所とばぁばの実家は車で1時間?位)

13361137425290400.jpg
ふむ、なかなかいい椅子でち

おうちにはない高級チェアーにご満悦なマス男くん。






でも、せっかくのお休みだからやっぱりお出かけしないとねぇ~。
13361137727482400.jpg
可愛いでちねぇ~、触っていいでちか?

優しくさわってあげなぁ~。






13361137941983400.jpg
ほぉ~可愛いお顔でち!

可愛いモルモットちゃんたちに興味津々のマス男くん。






13361137615321400.jpg
さっきの子たち、おうち連れて行っていいでちか?

今は、マス男くんと新たなベイビーで手いっぱいだから、
我慢してねぇ~。

妹の話を聞いてる限りだと、マス男くんも動物好きの
ようです。
あとは、この小さい時期にトラウマになるような出来事
に遭遇しないといいですねぇ~。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くん、見るたびに成長してるのがよくわかりますね。
何だか赤ちゃんっぽく見えてたのに、
今日のマス男くんは「お坊ちゃま」。
少し落ち着きが出てきたようにも・・・見えるe-348かな・・・
動物好きな子になってほしいなぁ。
この時期に、犬に噛まれたり猫にひっかかれたり、他の動物と接する上で怖い経験さえしなければ・・・
もうちょっとでお兄ちゃんになるマス男くん。
今後も楽しみです~。

| りん | 2012/06/16 01:26 | URL |

体調 大丈夫ですか?
無理しないでね。
マス男くん 動物が好きみたいだね♪
良かった、良かった(^-^)
たくましいお兄ちゃんになりそうだね♪

| 玉ちゃん | 2012/06/16 01:56 | URL |

桃とらマンさんそれは大変でしたね~喉が痛いのは本当に辛いもの~。
しっかり治るまで無理されないようにしてくださいね。
マス男君も動物好きになりそうですよね~♪
ママが動物好きだから大丈夫かな(o^-^o)
モルモットちゃんに興味シンシンですねー
確かに~小さい頃のトラウマ。うちの姉は小さい頃
大きなワンちゃんに追いかけられて以来動物嫌いになってますー(笑)

| ちか | 2012/06/16 05:31 | URL |

小さい頃のトラウマって以外と残るもんですものね。
でもマス君はズンズンと前に進むタイプの勇敢君!(^^)!
きっとこの出来事も楽しい思い出として残してくれる
んだろうな♪子供の頃から動物に触れさせるって良い
ですよね!私も近所のワンチャンとばかり遊んでましたわ(^_^;)

| しゅりっち | 2012/06/16 06:53 | URL |

基本、子供たちって動物が好きだものね~!
お家に動物がいるって良いと思うけど、今はママが大変だし!
今は色々な場所で触れ合うのがいいですね。
そうそう!トラウマになるようなことがなく育って欲しい(*^_^*)

| Anne | 2012/06/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

動物好きの子、サイコー!>▽<
エエ子やね、エエ子やね〜〜〜v-238
うちの姪っ子(長女)は、残念ながら小さい頃から
動物見ると「こわい〜、こわい〜」と泣くような子で
ちょと失望したものです^^;だってさ、私の実家
ってみんな動物好きなのに〜〜!ま、でもコワイもんは
コワイんだからしょうがないよね。

にしてもモルモット、でか!(笑)
モルモットってこんな動物でしたっけ?^^;
ちょっと新鮮なオドロキを覚えましたよ〜>▽<

| nico. | 2012/06/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

小さい頃から動物と触れあうのは
凄くいいことだそうですね。
マス男くん、いい経験になったかな?
風邪は治り際が肝心ですよ。
引き続き気を付けてくださいね。

| やらいちょう | 2012/06/16 14:20 | URL | ≫ EDIT

風邪、大丈夫ですか?
喉はつらいですよね~~ご飯もうまく喉を通らないし。
お大事にしてくださいね。
マス男くん、動物大好きなのね、
そのまま成長してほしいですね~~♪
妹さんは猫さんを飼ったりはしないのかな?

| くりひなママ | 2012/06/16 15:52 | URL |

喉、大丈夫ですか?お大事になさって下さい。

マス男くん☆動物好きなのねっ!!全然怖がってなくて頼もしい〜っ!!もうちょっと大きくなったら何か動物が飼えるといいですね〜っ☆

| いそさと | 2012/06/16 16:39 | URL |

マス男くん、大きくなったなぁ〜シミジミ(==)
動物好きですかぁ〜?
大きくなったら桃とらマンさんみたいに
猫ちゃんと一緒に暮らすのかな?

モルモットってなつくのかなぁ??
齧歯類?でしたっけ?

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/16 18:36 | URL |

動物好き…

v-132 動物好きの子が誕生… って他人ながらとってもうれしぃ… v-266
 モルモットもカワイィよね… v-119
ののちゃんだったら、んもー一緒にお寝ん寝できちゃうかも… e-418
優しい子に育ってほんとにうれしいよっ
 e-343  <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/06/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

動物好きの血筋は
桃とらマンさんから隔世遺伝でしっかりと受け継がれてますね~。
素晴らしい!!!

| おんたMOM | 2012/06/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

喉?扁桃腺ってのですか?古い?(笑)呼び名同じかな?
体はホントに気をつけてくださいね^^
マスオ君 一著前ですね。。

| wako | 2012/06/17 23:17 | URL |

桃とらマンさん、大丈夫ですか?
喉にくる風邪は熱も出やすいし大変ですよね。
回復されたとのことで良かったです。
マス男くん、少し日焼けしたかな?
男の子らしい感じでカッコイイ(^m^)
動物好きなんだあ!なんか、嬉しいですね!

| sally | 2012/06/17 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1446-64155268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

