桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2足歩行の手長猫?

☆金曜日はお休みです。

とらの控えめな遊び方と、無垢タンの無理やりな乱入。
実に我が家らしい対称的な光景でしたね。
昨日の写真の3枚目、無垢タンは浮いてます(笑)
飼い主さんととらの間に着地する直前をたまたま撮影できた
みたいです。
とらは、軽く踏みつぶされる形でしたね・・・・





予想通り?とらに譲ってもらった無垢タン。
どんな遊び方をするのでしょうか。

DSC00671000.jpg
いくでしゅよ~

とらと違って、飼い主さんがおもちゃを下げる事なんて
全く期待しておりません(笑)
すでにお手手は浮いております。






DSC00666000.jpg
そんな高さは余裕でしゅ

さらにそのまま伸びる無垢タン。
完全に2足で立っております。







DSC00674000.jpg
ゲットでしゅ~!!!

やっぱりお手手長い?






んーーー無垢タン、1回離して~!!!!
DSC00672000.jpg
い~や~で~しゅ~~~

じゃらしを上にあげると、無垢タンもどんどん伸びちゃいました(笑)





その頃とらは
DSC00481000.jpg
元気がいいこと・・・・

少し離れた場所から、見学をしていました。

無垢タンは、ピョンピョン飛び跳ねて楽しそうに遊んで
くれたんですけど写真じゃ難しいですねぇ~。
今度は動画チャレンジしてみます。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~無垢ちゃん凄い反応、ほんとだ~両手が浮いてたね(笑)
もう顔は玩具に夢中だしー!!
しっかり玩具をゲットしてるショットは白いから余計可愛くてたまらないねー。
ビヨーーーンって面白い。ほそーい。
あははっは~とらちゃんの「元気がいいこと」のセリフはツボだわ~可愛い。
わ~遊んでる動画撮れたらぜひ見せてくださーい。

| ちか | 2012/06/14 05:25 | URL |

にゅ~っとタッチ姿
可愛すぎる~~
手でがっつり捕まえてますね
下半身も安定してて
素晴らしいですね
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2012/06/14 06:56 | URL | ≫ EDIT

お!動画も見たいっ♪
私も桃さんと同じだけの時間をブログやってるってのに
本当にまだただの一度もシュリを動画で載せてあげた
事がないですものね~なんか申し訳ないですよねトホホ
無垢ちゃんまだまだ若いから元気有り余ってしょうがない
のかもなぁ可愛っ☆
ジーッと眺めるとらちゃん、でもしっとりした大人の
雰囲気バッチリ♪ とか言って、本当は順番待ち?
いずれにせよ気に入ってくれて本当良かったですよねっ(^-^)

| しゅりっち | 2012/06/14 08:06 | URL |

そうそう、カラヤンで遊ぶと思わずニャンコも二本足になっちゃいますよね(^o^)
圭佑もカラヤン見せると立ちっぱなしです!
そして凄いジャンプ!
カラヤンって本当に猫にはたまらないおもちゃみたいですよね。
無垢タンのお手手はとっても長~い!
とらちゃんは冷静だね!

| Anne | 2012/06/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

出たーーー!2足歩行の無垢たーーーん!
目が真剣だーーーーっ!!

そして、対照的なとらちゃんのセリフ・・・笑える。

| いそさと | 2012/06/14 09:25 | URL |

おはようございます。

おはようございます。
我が家の猫も紐付きオモチャが大好きです。
よくジャンプして空中キャッチして転んでます。

| 哲ちゃん | 2012/06/14 09:35 | URL |

これ、やっぱりくいつきすごいですね~
猫の心をくすぐるおもちゃね。
無垢たんはびろ~~んと身体も長そうだし手足も長いし、
どんな高さもOKじゃない?
楽しそう~~~

| kyoko | 2012/06/14 10:07 | URL |

カラやん 凄い人気なんですね。
なんだか 羽根つきの羽みたいだね。
動画楽しみにしてますね。

| 玉ちゃん | 2012/06/14 10:16 | URL |

無垢たんすごいのにゃあ!
お手々の長さエヴァンゲリオンみたいなのにゃあ!

| Gavi | 2012/06/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん見事な2足立ち!!
絶妙なバランス感覚ですね!
こうして見ると
猫さんってやっぱり手が長いですよね。

| やらいちょう | 2012/06/14 11:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱ白い子は元気がいいですねww
びよ〜んと伸びて離さにゃいぞってかんじですね^^
無垢ちゃんのピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ
目に浮かびますよ〜(^ー^* )フフ♪
とらちゃん、は見守り隊ですね〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/14 11:46 | URL |

うんうん、無垢ちゃんが真剣に遊んでる姿は
写真じゃちょっと難しいでしょうね、
全部ブレブレとか…(笑)
特に白い子はピントがうまく合わないこともあって、
AFに時間がかかりますもんね。
動画のほうが手っ取り早いかも(笑)

| くりひなママ | 2012/06/14 12:32 | URL |

わははは、2足歩行、可愛い!
スタンバイの時点でもう2足ですねーw
無垢たんが釣れましたね^^
カメラを構えながらだと、振り方が甘くなってしまって
すぐにゲットされるんですよねw

| レイナ | 2012/06/14 13:16 | URL |

あははは*^^*
無垢ちゃんが釣れた~~~!
あんよちゃんがとっても可愛いのだけど~~~~≧▽≦

| maik | 2012/06/14 15:36 | URL |

ポチ逃げします~~

やっぱ浮いてたんだww

| ちょこママ | 2012/06/14 18:17 | URL |

あああ!カラやんだあ(^-^)
桃とらマンさんGET出来たんですね!良かったですねえ♪
とらちゃんの遊び方があまりにも控え目で笑ってしまいました(^^)
無垢ちゃんは想像通りハッスルですね。
伸びてる伸びてる(^m^)

| sally | 2012/06/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの2足歩行は安定感がありますね。
運動神経の良さがうかがえまっす。

| おんたMOM | 2012/06/15 16:14 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのGetです~
可愛いですね~
安定感あるGet姿だw~

| 黒ネコ | 2012/06/15 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1445-6ce4d791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

