桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い雹(ひょう)にご用心!?

飼い主さんもブログ巡りをして知ったカラやん。
手作りのおもちゃなので、個数が少なくスゴイ競争率
なんですよねぇ~。
飼い主さんも5回目位で初めて購入できました。

さっそくとらが喜んでくれたから、苦労した甲斐が
あったかな?と思いますが、これからが本番。
はたしてどんな反応を示すのか・・・・



まずはとら編です。

DSC00682400.jpg
うーーん、届かないからもうちょっと下げて

とらは興味があるおもちゃでもジャンプしてまで
取ろうとするタイプじゃありません。






DSC00683400_20120613020930.jpg
そうそう、これ位がいいわね(ちょいちょい)

控えめですが、これでも楽しんでると思われます。(おそらく・・・)







しかし穏やかな時間は長くは続きません。

DSC00664400.jpg
ゲットでしゅ~!!!!!!
ギャーーーーーーー!????

猫心をつかむ素敵なおもちゃ。
白い弾丸が、のんびり見ていられるわけないんですよね。

いきなり上から降ってきました。
まさに白い雹!?




DSC00697400.jpg
ゴメンでしゅ・・・
もういいから、無垢が遊びなさい

とらのお遊びタイムはあっという間に終わっちゃいました・・・・



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。なんと桃とらマンさん5回も挑戦されてたんですねー。
ほんと毎度毎度凄い競争率ですよねー。
とらちゃんの玩具を見つめる顔つきが凄い真剣で決まってる~
片手あげてますね(≧∀≦)
控えめに遊んでる遊んでる~

でもやっぱり!!無垢ちゃん来ちゃったー
待ってられなかったねー(笑)
いきなり白い雪がププッ ( ̄m ̄*)
とらちゃんざんね~ん。

| ちか | 2012/06/13 05:17 | URL |

白い弾丸~~っ☆
やっぱ楽しいんでしょうね~♪
とらちゃんのおっとりしたチョイナチョイナの
お手手が凄く可愛い~って思って見てたら、
本当にバビュンですもん、やっぱり
若い分白い弾丸ちゃんの遊びはアグレッシブゥ
でしたね~(^。^)
そんな倍率なんだ、よくゲット出来ましたね~!
手作りのおもちゃってだけでも嬉しいのに、
そんな中でのゲットだったらなおのことでしたねっ!(^^)!ヤタッ☆

| しゅりっち | 2012/06/13 07:23 | URL |

白い弾丸ーーーー雹ーーーーっ!!
ウチもそうです。白い方が動きがすばやくて、黒い方は動きについていけなくて固まってる・・・。笑

とらちゃん、無垢たんのいない所でナイショで遊んでもらうんだよっ!!

| いそさと | 2012/06/13 08:38 | URL |

やっぱりカラヤン!
無垢タンは白い弾丸化しちゃったのね(゜o゜)
圭佑もこの時には凄いジャンプで、まさかマンチカンとは思えないバネを見せてくれるもの!
やっぱり流石よね!
とらちゃんは大人猫ちゃんねえ(*^_^*)

| Anne | 2012/06/13 08:42 | URL | ≫ EDIT

雹って無垢ちゃんのことか(笑)
でも確かにこのおもちゃはじっと待ってるなんて
出来ないでしょうね、
無垢ちゃん、うずうずして待ちきれなかったんでしょうね、
とらちゃんも楽しんでくれたようだし?
やっぱりこのおもちゃはヒットですね~~♪

| くりひなママ | 2012/06/13 09:12 | URL |

さすが無垢ちゃんすごいのにゃあ!
とらちゃんのチョイチヨイもかわいいですよぉ♪

| Gavi | 2012/06/13 10:18 | URL | ≫ EDIT

白い雹てなに~
そんな天気だったの~~
なんて思ったら~~無垢ちゃんだったのね
そんなに夢中になるんだね
上から落ちてくるほど~

とらちゃんも一応遊んだのね~
マッ!!白い雹が落ちてくるようじゃ~
おちおち遊んでられないものね~~

ほんとこのおもちゃすごいね

| 黒ネコ | 2012/06/13 15:27 | URL | ≫ EDIT

本日もポチ逃げします~~
ちょっとバタバタし始めたぞぉー

無垢ちゃん、浮いてる??

| ちょこママ | 2012/06/13 15:53 | URL |

(*^m^*) ムフッ
とらちゃん、楽しく遊んでたのに
白い弾丸が乱入して
一気に遊ぶ熱が冷めちゃったんですね
無垢たん、いっぱい遊んでね~w

| 由乃 | 2012/06/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん降ってきたね~(笑)
とらちゃん雹に降られてびっくり!?(爆)
うちも黒い雹が降ってきて大変です(大笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/06/13 19:21 | URL |

白い豹ならぬ、白い雹(笑)
やっぱりとらちゃん、無垢ちゃんのやんちゃっぷりに
玩具譲ってあげたんですね〜^^優しいおねえにゃんだ♪

しかし、気に入った玩具といえどジャンプしてまでは
取らないというところに笑ってしまいました>▽<
とらちゃん、クールやわ〜〜〜(爆)

| nico. | 2012/06/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

白い雹って無垢たんのことでしたかw
確かに我慢は出来ないですよね。
うちも年長者の"ゆう"が飛び込んできますよw
とらちゃんの遊び方はやっぱり"ぱる"ちんと
共通するところがあります^^

| レイナ | 2012/06/13 21:47 | URL |

(⌒▽⌒)アハハ! うちでも良く見る光景だわ!
ゆっくり自分なりに遊ぼうと思っても
いきなり飛んでくる白い弾丸には敵わないわよね

とらちゃん、おとにゃな対応ですね〜
無垢ちゃんが飽きたら遊べるかな?

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/13 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1444-87c899a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

