桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ封を開けてないけど・・・

皆さんやっぱり簡単に見つけられましたね!
あの2枚の写真の間には、30分位間があいてるんです。
お手手を入れ替えた以外、ほぼ同じポーズなんて面白い!
と思って問題にしてみたんですけどね。
香箱スタイルも魅力的だけど、無垢タンのながーいお手手
にはあのスタイルが合っているのかもしれませんね。





さて、今日は新しいおもちゃのご紹介。

DSC00660400.jpg
これがカラやんでしゅか~
・・・・・・・・

色々なブログで猫ちゃんが夢中になっている猫の家のカラやん
やっとゲットする事ができました~!

ただ、なぜかとらの様子がおかしい・・・・









DSC00661400.jpg
何してるでしゅか??
ほぇ~~~

どうやら酔っぱらってますね。
カラやんと一緒に、少量のキャットニップを入れて
くれていたのでそれに反応しているものと思われます。









DSC00662400.jpg
早く遊びたいからどいてくだしゃい!
ほぇ~もうちょっと~~~

こりゃ困りましたね。








そして、待ちきれなくなり・・・・

DSC00659400.jpg
いい加減にするでしゅ~!!!
ぎゃぁーーーーー!???


無垢タンの標的はカラやんからとらになったのでした(笑)

封を開ける前から楽しませてくれるおもちゃになった
カラやん。
2にゃんの反応はまた明日~☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~とうとうゲットされたんですね(≧∀≦)カラやん♪
最近ますます競争率が高くなってますよねー。この前なんて買おうとしたらページが重くて重くてー。
無垢ちゃんは早く遊びたいのにとらちゃんは酔っ払ってしまって面白い(≧∀≦)
さ~玩具でどんな反応したのか楽しみだなー
無垢ちゃんは絶対遊んだでしょうねーとらちゃんの反応が楽しみ!

| ちか | 2012/06/12 05:09 | URL |

わわっわ!なんだろコレ♪
人気の猫ちゃんおもちゃなんだろうけど、本当こ~ゆ~時に
自分がどれだけ無知かってのが分かりますねぇ(^_^;)
ちょっと続きの二人の反応を見るのがヒジョーに楽しみですよ!
どんなんだろう、よく見てみると、んん~~分からん(^_^;)
とらちゃん既にレロレロだけど今日なんてそれ見れただけでも
ちょっとラッキィ☆
やっとゲット出来たってことですから、え~ぃオメデトでーす(*^。^*)

| しゅりっち | 2012/06/12 07:34 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
無垢たん早く遊びたいのに
とらちゃんが。。。
我慢できずに、どいて~って
なっちゃったんですねw
このあとどうなったのか?
楽しみ!!

| 由乃 | 2012/06/12 07:47 | URL | ≫ EDIT

カラやん・・・初めて知りました。人気のおもちゃなんですねっ!どんなふうに遊ぶんだろ!?楽しみ〜☆

酔っぱらいのとらちゃん、かわいい♡

| いそさと | 2012/06/12 08:17 | URL |

やっとカラやんをゲットしたんですねー!
私も苦労しました(^_^;)
なので我が家では小出しです・・・
とらちゃんったらキャットニップに反応しちゃったのね。
無垢タンは待ちきれないようだし!
さあ、きっと凄いよ!
圭佑なんてジャンプしまくりだもの。
ご報告待ち遠しい(^○^)

| Anne | 2012/06/12 08:32 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃん、うわさのカラヤンちょびっと遊び方が違うみたいなのにゃあ!
ネットつながんなくなっちやってて遊びにこられなくてごめんにゃあ!

| Gavi | 2012/06/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

先ほど カラやん見てきました。
羽を食べないにゃんずなら
楽しく遊んでくれそうだね。
我が家のにゃんずは 羽食べちゃうんだ。
とらちゃんの遊んでる姿みたいな~

| 玉ちゃん | 2012/06/12 11:28 | URL |

カラやん、人気ですね。
かなりの高確立で
猫さんのハートを射止めているようで。
開封前から虜じゃないですかww
明日が楽しみ!

| やらいちょう | 2012/06/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

本日応援のみで失礼ちゃ(≧△≦)

| ちょこママ | 2012/06/12 13:46 | URL |

わあ、からやんだ。
いつ見ても売りきれなんですよね〜
ちゃんと売り出し日をチェックしないと買えませんよね。
きっと、無垢ちゃん大はしゃぎだろうな〜♪
遊ぶ様子、楽しみにしてますね♪

| くりひなママ | 2012/06/12 15:57 | URL |

いよいよ、カラやんデビューですね^^
想像するに、きっと無垢たんは大ジャンプをしてくれそう…かな^^
とらちゃんは先にまたたびに酔っ払っちゃったんですね~w

| レイナ | 2012/06/12 19:17 | URL |

「カラやん」知りませんでした~。
猫が喜びそうなおもちゃですね。
無垢ちゃんの反応が楽しみです。 (≧m≦)

| おんたMOM | 2012/06/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

カラやん・・・・知らなかった!
指揮者の方の「カラヤン」とは全くつながりはない
んですよね?^^;(そりゃそうだ)
なんで”カラやん”なんやろ〜〜〜???(笑)
と、カラやんを初めて知った私はいろんなことが
気になっておりますが・・・やっぱり一番気になるのは
2ニャンの反応ですね^^
早く見たいっす〜〜〜>▽<わくわく!

| nico. | 2012/06/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

カラやん、他の方のブログでも見たことありますよ!
確かめっちゃ食いつきよかったかと・・・
とらちゃんは開封前から酔っ払いですね〜ww
無垢ちゃんととらちゃんどんな反応見せてくれるのか楽しみです。

蒼空へのアドバイスお見舞いのお言葉ありがとうございます。
蒼空のサインに気づけたのも皆さんのコメントのおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/12 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1443-df9b1656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

