桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超簡単間違い探し

散らかし放題、遊び放題のマス男くんとっても楽しそう
ですよね。
昨日の記事だけ見ると破天荒な感じもありますが、
ママの体調を気遣える優しい男の子でもあります。
お兄ちゃんになったら、また違った姿を見せてくれそう
ですね。






今日は、無垢たんから超簡単な間違い探しがあるようです。

20120523-135938400_20120610154126.jpg
この写真と







20120523-140027400.jpg
この写真で違う所はどこでしゅか?


簡単ですよね?
変わったのはもちろん無垢タンのどこかです。









正解は、出ているお手手が左右変わったでした





20120424-213822400_20120610154127.jpg
もちろん皆しゃん正解でしゅよね?
簡単すぎて眠くなるわ・・・ZZZ・・・・


簡単すぎてつまらなかったですかね?
無垢タンは、こんな風にどちらかのお手手を出すスタイル
が多いです。
両方出てる事もあるけど、両方しまっている事(香箱)は
ほとんどありません。

とらは逆に両方しまっている香箱スタイルが多いですね。
手の長さが関係しているのかなぁ~。
無垢タンは長くてしまうのが大変とか?
とらは・・・・ねぇ~(笑)




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~↓のマス男くん(笑)何が散らばってるのかと思ったらひじきだったんですね(o^-^o)面白い♪
成長していって、いろんな違う面も見せてくれるんでしょうねー
楽しみですね。

うふふ~ちゃんとわかりましたよl最初は足の方ばかり見てたのであれ?って思ったんだけど。
うちのタマが両手隠した箱座りを見たことが無いです。
いつも片足だけの状態だわー。
とらちゃんは両方しまってるのが多いんですよね。
これも癖なのかしら?不思議ですよね

| ちか | 2012/06/11 04:55 | URL |

(*^m^*) ムフッ
わかりましたよ~~
無垢たんは手が長いから
こんな風に出してるのが楽なんですね
猫ドンも、そういや
あまり香箱はしないです
手が長いわけでもないのに(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2012/06/11 06:11 | URL | ≫ EDIT

仲良しさんちでね、いつもこうした写真を使ったクイズを
ちょこちょこ出して下さる方がいるんですが、こ~ゆ~のも
可愛いですよね♪
私、一度もやったことない(^_^;)
でも見に来る方も楽しいからまた桃さんもたまにはやって
下さいよ~♪
えっと写真の違い、、、写真のアングルが若干違うっ!←って、しゅりっちさんもぉええって~(^_^;)

| しゅりっち | 2012/06/11 07:35 | URL |

分かった!分かった(笑)あと無垢タンのお目目もちょっと眠そうに変化してきたかな???
圭佑もどちらかか両方前に出ていて、香箱は殆どないかも!
伸ばしてる方が楽チンなのかなあ。

| Anne | 2012/06/11 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
間違い探し、おもしろかったですよ。
細かな所を探してしまい、大きな前足の違いに直ぐに気がつきませんでした。
灯台元暗しです。

| 哲ちゃん | 2012/06/11 10:31 | URL | ≫ EDIT

分かったよ〜!

ウチのまる子もよくこうして一本だけ伸ばして寝てますよ〜。オッドアイで無垢ちゃまとそっくりだしなんかうれしいなぁ〜♡

| いそさと | 2012/06/11 10:36 | URL |

何度か見直して気づきました(笑)
香箱、する子としない子といますよね、
うちの子たちは手が短いせいか?(笑)
香箱組んでまったりしてることが多いです。
無垢ちゃんはスタイルいいからねえ~♪

| くりひなママ | 2012/06/11 10:40 | URL |

勿論すぐに分かったよ。
無垢たん もう問題はないのかな?^^
それにしても お手手長いね^^

| 玉ちゃん | 2012/06/11 10:50 | URL |

間違い探し、ピンポーン!
すぐわかったよん
そうなんだー無垢ちゃんは香箱あんまりしないんだね
やっぱ手足の長い外人さんは正座が苦手ってのと同じ原理かしらww
うちの子たちは香箱スタイルよくするよ

| ちょこママ | 2012/06/11 14:35 | URL |

無垢たん、おかしい〜〜(^艸^)
もちろん前に伸ばした手が違うってのは
すぐわかったけれど、
まるでほんとに間違い探しの質問を出してるみたいに、
まったく表情をかえてないのが、おちゃめでかわいいわ。( ´▽`)
香箱座りって、即座に動作に移れない体勢なので、
つまりリラックスしている状態だと聞いたことがあります。
ヘソ天なんかと一緒なのかな。^^

| ぱんとら | 2012/06/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

はいは~~~い*^^)ノ
もちろん分かったよ!!!
無垢ちゃんはあまりお手手ないないしないんですね~*^^*

| maik | 2012/06/11 17:53 | URL |

はーい!私もちゃ〜んとわかりましたよ〜^^
無垢ちゃん、やっぱりお手手長くて奇麗だね!
その長さ故に、ちょっと持て余し気味?(笑)
うちの猫たちは両方とも香箱組むこと多いなあ。。。
とらちゃん派です^^

| nico. | 2012/06/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

(o^^o)♪わかったよ~
無垢ちゃんはこんなふうに片手出して眠るんだ~
かわいい~

| 黒ネコ | 2012/06/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

↓のマス男くん、テーブルの柄かと思いましたww

無垢たんの間違い探し、最初はわかりませんでしたよ^^
2度見して「あははは」ってw
両方畳むの苦手なんですねぇ、なんだか可愛いなー^^

| レイナ | 2012/06/11 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1442-54f64349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT