桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マス男ワールド

拗ねモードの無垢タンに励まし・応援コメントありがとう
ございます。
まぁ~実際のところ、我が家の元気娘ですからね。
なんのことでしゅ??
とか言いながら、また色々やらかしてくれると思いますよ!





そして、もう一人の元気印!
マス男くんDAYです。
こちらも色々やらかしてますよ。

DSC_0179400.jpg
ご飯は自分で食べるでち

できるようになると、たとえそれが不格好であっても
やりたがるのがお子ちゃまなんでしょうねぇ~。



DSC_0180400.jpg
自分で食べるとさらにおいちいでち~♪

マス男くんはご満悦のようですが、テーブルにも床(新聞紙)
にもひじきが散乱してますね(笑)

以前、マス男くんの利き腕の話がありましたが、おそらく
右利きのようです。






お外では
13360184239164400.jpg
ここだけ凹んでて面白いでち~







13360184346375400.jpg
この場所は、こうするのが正しいでちかね?

たぶん違うよ(笑)
マス男くんサイズの子にしかできないし・・・

でも今しかできないって意味では、これもまた正解なのかな☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよぉ~しじゃぁちょっとデッカイしゅりっちおばちゃんが
溝にムリヤリ入ってやるぅ(*^。^*)
マス君本当可愛い~☆
それに子供がご飯食べる時にはもぉ綺麗にするより
これくらい豪快に元気よく食べてくれる方が見てるこっちも
気持ちいいですよね!うんうん♪沢山食べて大きくなぁれ
みんなのマスく~んです!(^^)!

| しゅりっち | 2012/06/09 07:11 | URL |

元気で良いですねえ(^^ゞ
やっぱり子供はこうでなくちゃ!
色々と大人が手を出しちゃいけないんですよね。
本当は手を出して綺麗に食べて貰った方がずっと楽チン!
妹さんは本当に素敵なママですねー(*^_^*)

| Anne | 2012/06/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

あら~
溝にはいっちゃってる♪
これも
マス男くんならでは~♪
可愛いです☆

| ミルク@アンジママ | 2012/06/09 09:07 | URL | ≫ EDIT

溝ぉ~♪

v-132  無垢たん、手が長ぁ~くて、裏山C。(うちの2倍ありそー)
 マス男くん、豪快に食べてマス! でも、こうやって何でも覚えていくんだよね… ♪
 溝に入って、猫の気分を味わえましたかぁ~
 v-236
こんな感じかもぉー → http://sea.ap.teacup.com/nono/timg/middle_1238614907.jpg
                        <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/06/09 09:53 | URL | ≫ EDIT

お茶っ葉???って思ったら、まさかのヒジキ!(爆)
お顔にもいっぱいヒジキつけて・・・あ!わかった〜。
ヒジキも海藻の仲間やし、マス男くん海藻パックのつもり
だったのでは?^^(ちゃうか)

狭いところにはまって大喜びのマス男くん、猫さんみたいだ>▽<

| nico. | 2012/06/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

やらかしてますねぇ〜ww
でもこの時期は
やらかし放題の方がいいんですよね。
好奇心旺盛な証拠。
自分の小さい頃も
よく溝にはまっていたそうですww

| やらいちょう | 2012/06/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

わあ~ひじきが(笑)
でも汚すだけ汚させるのも経験ですよね。
ママさん、お掃除お疲れ様です・・(笑)
溝にはまれるのも人生今だけ(笑)
そう思えば、やりたいようにさせてあげたいですよね。

| くりひなママ | 2012/06/09 12:06 | URL |

マス男くん、やんちゃざかりですね~~
ちらかそうが何しようが、好き嫌いなくなんでも食べる子は元気に大きく育つよ~~

| kyoko | 2012/06/09 13:19 | URL |

マス男くーーーん☆
ワールドに入ってますねっ!笑

ホント、この時期にしかできないおもしろっぷりを発揮ですね。かわゆすぎる♡そして懐かしい〜!(ウチの息子現在小6)

| いそさと | 2012/06/09 16:13 | URL |

み~んな、子供の時はこうだったんだよね~。
ひじきが美味しそう…。

| おんたMOM | 2012/06/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

あはは。ひじきが~(^^)
マス男くん、ワイルドだね!
溝にはまってるのもかわいい~。

| sally | 2012/06/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

あはは
ひじきが散らばってるのか~
テーブルの模様かと思ったよ(アバンギャルドな模様だわ~と思った)
このくらいの時期ってグチャグチャするんだよね
私も新聞紙広げてたよw

| ちょこママ | 2012/06/09 23:46 | URL |

マス男君、ワイルドだぜ~ですねw
なんでもやりたい時期なんですよね
暖かく見守る妹さん
素敵なママですね!!
(* ̄m ̄) ププッ
猫ドンも溝に入ってるよ~w

| 由乃 | 2012/06/10 06:15 | URL | ≫ EDIT

大変遅れましたが、ブログ4周年、おめでとうございます。
これからも、楽しい記事をお願いしま~す。

マス男くん、一人で出来るもん!ですね。
そうそう、クロ家の息子たちもこんなことしていました。
これが、だんだん上手になるのですから、成長って凄いですね。

側溝遊びは、まるで冬のスポーツ、リュージュの選手のようですよ。

| クロpapa | 2012/06/10 14:09 | URL | ≫ EDIT

マス男君おいちいですか~
自分で食べるのw~
たとえ半分以上こぼしてもね

| 黒ネコ | 2012/06/10 19:48 | URL | ≫ EDIT

マス男くんごーかい^^!
スケールのデッカイ男になりそうです♪
発想も実に豊かですね(・∀・ )っ

| れお君の母 | 2012/06/10 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1441-16782112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

