桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけモード?

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
こんなしょぼしょぼブログに、温かいコメントの数々
嬉しい限りです☆

これからも維持できるペースで更新していきたいと
思いますのでよろしくお根がします!







昨日の書き方がまずかったのか・・・・
20120523-135924400.jpg
なんか無垢タンがダメっこみたいでしゅ・・・

いやいや、そんなことないよ。
いいスパイスって書いたんだもん。





20120523-135938400.jpg
それは褒めてるでしゅか?

もちろんだよ~





無垢タンが色々引き起こしてくれるのを、待ってたり
するんだからさ♪
20120523-135956400.jpg
む~そういうなら頑張るでしゅかね







20120523-140013400.jpg
とりあえず今日は寝ていいでしゅか?。。。

うん、たっぷり充電していっぱい遊ぼうね!



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと出遅れたけど、ブログ4周年おめでとうございます〜!!
私が初めてココにお邪魔した時は、
ちっちゃい無垢タンが可愛くコスプレを着こなしてたなぁ〜懐かしい〜〜!
ココにくるまでに、まさかのとらチャンの病気があったりしたけど、
みんなの応援が本当に頼もしかったですよね。
これからも楽しみにしてるので、
無垢タン頑張ってスパイスよろしくね〜(笑)

| ミカ姉 | 2012/06/08 01:11 | URL |

うわ~完全に出遅れてしまいました。昨日は凄い片頭痛が出て途中でパソコンから離れたんです。
遅れちゃったけどブログ4周年本当におめでとうございます!!
この4年間、とらちゃん無垢ちゃんの可愛い姿を沢山見せて下さってありがとうございます。
とらちゃんの事ではまだまだ心配事があるけど、これからも素敵な桃とらマンさんらしいブログを続けて下さいね。
これからも楽しみにしています。

無垢ちゃんいろいろと期待されてるんだよーそれって良い事だよー(*^ワ^*)

| ちか | 2012/06/08 04:49 | URL |

んにゃ~可愛いなぁ無垢ちゃんは~!
でもそうやって復習じゃないけど、昨日を振り返って反省したり
賛否したりって、いいことだよー無垢ちゃん(^^♪
いいスパイスなんてナイスな褒め言葉だもの、無垢ちゃんは
そのままた~っぷりと好きな様に振舞って、そしてママに
可愛いお写真撮って貰って、でもってそれ見て私らが
ウハウハするって図式だから、何も考えなくていいからねっ!(^^)!
本当気ぃ狂いそうなくらいこの子達が好きで可愛くて仕方ないですよね"^_^"

| しゅりっち | 2012/06/08 07:35 | URL |

あらあら!
昨日の圭佑と同じように無垢タンも拗ねちゃったのね~(*^_^*)
無垢タンの拗ね方は圭佑と違ってやっぱり大人しい!
圭佑はかなりやんちゃな男の子だから体で表すもんなあ。
無垢タンは静かにその表情で表すのね(^_^;)

| Anne | 2012/06/08 09:15 | URL | ≫ EDIT

そうそう!白い子は高級スパイスよね!(^ー^* )フフ♪
無垢ちゃんは、コスプレできたり
うちのは、変顔三昧だったりww
お互い、白い天使がいて助かりますよね〜
(ウチのは悪魔だけどww)
いっぱい充電して、いっぱい活躍してね!!

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/08 10:02 | URL |

無垢ちゃんなしじゃ、このブログはありえないですからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン
無垢ちゃんととらちゃんがいいコンビちゃんなのにゃあ♪

| Gavi | 2012/06/08 10:32 | URL | ≫ EDIT

ふふ、無垢ちゃんは無垢ちゃんの
魅力があるんだよね〜♪
みんなそれぞれ個性的で、
多頭の醍醐味ですよね♪
無垢ちゃんのスパイス、いい刺激になって
ますます欠かせないですね♪

| くりひなママ | 2012/06/08 10:43 | URL |

無垢たん拗ねちゃった?
大丈夫 無垢たんは駄目っ子なんかじゃないんだから。
みんな 無垢たんに期待してるよ。^^
だから 充電いっぱいにしてね^^

| 玉ちゃん | 2012/06/08 10:51 | URL |

遅ればせながら、ブログ4周年おめでとうございます~。
いつも楽しいブログをありがとうございます^^
ほぼ毎日4年間更新し続けるってスゴイ。
私なんてサボりまくりで・・・^□^;
毎日のようにとらちゃんと無垢ちゃんを見ているので、家族のような気分です。
これからも無理のない範囲で続けてくださいね♪

| coco-yu | 2012/06/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

私も〜出遅れましたが4周年おめでとうございます☆
あらら・・・無垢たんいじけちゃった?大丈夫よ!全国の無垢たんファンは無垢たんがいてこその「桃とらマンさんのブログ」だと思ってるよ〜っ♡

とらちゃんもマス男くんもますますパワーアップしてがんばってねぇ〜☆楽しみにしてます☆

| いそさと | 2012/06/08 15:15 | URL |

今日は無垢ちゃんおねむなんだね~~*^^*
充電いっぱいして
いっぱい遊んでね!

| maik | 2012/06/08 15:30 | URL |

あのね、ここはね、とらおねえちゃんがいて、
無垢たんがいてこそのブログなんだよ^^
だから無垢たんの存在はすごーーく大きいんだぁ。
だからこれからもとらおねえちゃんと一緒に
頑張ってね☆

| レイナ | 2012/06/08 15:41 | URL |

無垢ちゃんはダメっ子なんかじゃないよー
とらちゃんと無垢ちゃんのダブル主役なんだから
無垢ちゃんは無垢ちゃんの良さをいっぱい発揮してね
楽しみにしてるよ~~

| ちょこママ | 2012/06/08 15:44 | URL |

ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
ブログ4周年記念おめでとうございます^^/
とらちゃんも元気になって4周年を迎えられたことが
本当に嬉しいですね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/06/08 19:01 | URL |

今頃はフル充電して、やる気満々の無垢ちゃんになってる
かなー^^?
そうそう、何事も対比が大切!ですよね〜^^緩急って大事。
とらちゃんみたいな穏やかな子と、無垢ちゃんみたいなおてんば
ちゃんが居てこそ桃とらマンさんのブログが華やぐのよ♪
これからもどんどん大暴れしちゃってくださいよー>▽<

| nico. | 2012/06/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは素直だし、とらお姉ちゃんにとってもなくてはならない存在よ!
ムードメーカーみたいな?
これからもその素直とかわいさで魅力を十分引き出してブログを盛り上げていってね!

| sally | 2012/06/08 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1440-6b5c34d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

