桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらのリズム

無垢たんのおハゲは広がることなく、10円大をキープ。
生えるには時間がかかるけど、悪化することはなさそうです。

マス男くん、お外好きみたいですね。
まぁ~妹もそういうタイプだったから当然かなぁ~。
飼い主さんみたいに温室育ちの軟弱者にならなそうで
一安心のおばちゃんです。





さて、今一番元気なのはおそらくこの方?
見えない不安は常にありますが、今日もマイペースなとらさん。
DSC00687400.jpg
まずはんべんべ








DSC00686400.jpg
身だしなみをしたらゴローン

普通逆じゃないかね?







DSC00685400.jpg
文句あんのかーーーー!!(キラーーンっ)

ひぃ~!??
フラッシュしちゃってホラーチックな1枚が、、、、







っと一通りベランダを楽しむと

DSC00690400.jpg
日光浴でビタミンチャージ・・・・

しばし日光浴を楽しみ・・・・





DSC00691400.jpg
さーて、部屋の中で寝よっと

室内に戻っていくのでした。

時間にして、10分(真夏・真冬)~30分(春・秋)。
これがとらのリズムです。
梅雨時期は、ベランダタイムが減っちゃうからご機嫌斜めに
なる事が多いんですよねぇ~。
これから憂鬱ですね。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんベランダでのゴロンは本当に気持ち良さそう。
この気分転換ってすっごい良い事なんでしょうね(o^-^o)
文句あんのかーーーー!!(キラーーンっ)が凄いかわいいー
目からビームが発信してますね(笑)
やっぱり真夏と真冬は時間短いですよね。それでもちゃんとやってるんですよね。
梅雨の時期だけは辛いですねー。

| ちか | 2012/06/05 05:26 | URL |

ん、「見えない不安」ここにちょっとグサッと来ました…
そうですよね…私達は桃さんが見せてくれる可愛いとらちゃんの
写真見てキャワユ~なんて言うてるけど、実際一緒に暮らして
お世話してたら、そりゃ心配だらけですよね…
とらちゃん、ちょっとこれからベランダが水びたしの日も増える
かもしれないけど、カラカラの日にはまたこうして沢山
ビタミンチャージしよね!(^^)!

| しゅりっち | 2012/06/05 07:29 | URL |

とらちゃんはやっぱり大人ねえ。
いつも通りのいつもの日課。
廻りに惑わされないのね。
でも唯一お天気だけはとらちゃんの日課の邪魔をするのね。
でも、この何気ない日課が続いてることが幸せですよね(^o^)

| Anne | 2012/06/05 08:21 | URL | ≫ EDIT

ベランダでゴロンゴロン
気持良さそうですね~
猫ドンもコンクリートの上に行くと
ゴロンゴロンして
ホント気持良さそうです

| 由乃 | 2012/06/05 08:28 | URL | ≫ EDIT

とらちゃ〜ん、ベランダでごきげんですねぇ〜♪
見えない不安、確かにあるかもですがこういった姿は
不安も飛んじゃう一瞬になるんじゃないでしょうか?
いつも通りのとらちゃん、お腹のビキニもはっきりしてきたね!
梅雨、短いといいですね〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/05 10:29 | URL |

梅雨入り前の今が一番気持いいのかな?
しっかり日光から元気とビタミンをチャージ!
とらちゃん、ご機嫌ですねww

| やらいちょう | 2012/06/05 12:37 | URL | ≫ EDIT

梅雨が来たら
とらちゃん 日向ぼっこ出来なくなるね。
今の内に 沢山浴びとくんだよ。

| 玉ちゃん | 2012/06/05 13:26 | URL |

ベランダ、気持ち良さそうですねえ。
とらちゃんがのんびり過ごしてくれてるのを
みるの、私も嬉しいです。
ピカーンのお写真、ナイス(笑)
梅雨がやってきますねえ。
あまり、長引かないといいですね。

| くりひなママ | 2012/06/05 15:25 | URL |

無垢ちゃん、10円キープでしているようで良かったです!
早く治ると良いね!

とらちゃん、元気に日光浴*^^*
お腹も毛も生えてきてますね!!
ビタミンチャージで後はゆっくりお昼寝だね*^^*

| maik | 2012/06/05 16:08 | URL |

コロリンの前に身だしなみをしちゃう、とらちゃんがめっちゃ可愛いです^^
お外の新鮮な風邪もすっかり受けて、そのあとビタミンチャージ、
すごく気持ちいいんだろうなぁ^^
梅雨入り…出来るだけ遅くて短いといいね^^

| レイナ | 2012/06/05 17:42 | URL |


ベランダごろろん
うちもしますよ~o(^-^)o
お外が気持ちよいのでしょうね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2012/06/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

高速巡回中^^/
とらちゃんのリズムは癒されるな~♪

| にゃんずぱぱち | 2012/06/05 19:59 | URL |

これからw~ベランダライフできない時が多くなるものね~
とらちゃん楽しめるときに大いに楽しんでね
しれにしても気持ちよさそうよね~

| 黒ネコ | 2012/06/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

キャー♡とらちゃんの足のびのびーーん☆めっさかわゆいめっさかわゆい〜♡
しかも目からビーーームまで。
とらちゃんのペースで毎日平和に暮らせるってホントに幸せですねっ!

↓マス男くん♪たくましく育ってるねぇ〜!素敵♪

| いそさと | 2012/06/05 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1437-6e0443e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

