桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロとら

☆マス男くんDAYは日曜日に更新しまーす



引き続きご心配いただきありがとうございます。
変な気候のせいか、無垢たんが舐めハゲを作って
おりました・・・・
前足付け根だから目立たないですけどね。
自分の風邪よりそっちが心配になっちゃいます。
まぁ~すこぶる元気なんですけどね。






さ~、表情がコロコロ変わる無垢タンの次は終始
コロコロのとら登場です。
DSC00693300.jpg
あぁ~床が冷たくて気持ちいい・・・






DSC00692300.jpg
いい気分だわぁ~(のびーん)







DSC00694300.jpg
あら?起きたの?
よく寝たでしゅ~






DSC00695300.jpg
とらお姉しゃん、おはよ~でしゅ
私はこれから寝るわよ~







DSC00696300.jpg
無垢タンはひと遊びするでしゅ!
がんばれがんばれ~

ねっ、終始コロコロだったでしょ♪




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです、また無垢ちゃん舐めハゲ作ってしまったんですね。早めに治るといいけど。
カラ―またしてるのかな?無垢ちゃん頑張ってね。

とらちゃんのコロコロは本当に幸せそうで可愛いです。
お腹をナデナデしたくなるなー
このコロコロは見てて凄い癒しですよね(o^-^o)
無垢たんとまた違う所も面白いです

| ちか | 2012/06/01 05:23 | URL |

無垢たん、舐めハゲですか。
天真爛漫に見えて、飼い主さんやとらちゃんのこと
いろいろ心配してるんでしょうね、やさしい子だわ。^^
それにしてもとらちゃん、ほんとに心身ともに日常復帰ですねー!
コロコロのびのび〜いい感じです。毛も伸びてきたし・・(^艸^)
このポーズのときに、すかさずチェックですねっ!
ふと思ったんですが、とらちゃんの毛って、厚みがある?
けっこう毛足が長いのかな、カリと比べて
剃ったところとの段差がある気が。(^▽^;)

| ぱんとら | 2012/06/01 06:53 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん大丈夫ですか?
うちのはあの毛の量だから大丈夫なんて思ってるけど
我が子の様子くらいしっかり見てあげてないといけないな
なんて思いました。
この季節ちょっと体調崩すこと多いですものね…
私もたった今さっき、あまりの頭痛に薬を久々に飲みました(^_^;)
とらちゃんコロコロ気持ち良さそう♪
床が冷たいと実は私がとらちゃん状態しちゃってますよ~(^_^;)

| しゅりっち | 2012/06/01 07:17 | URL |

あら無垢ちゃん、ハゲ作っちゃったの?
早くよくなるといいね

とらちゃん・・・うちのちょこかと思ったわ^^;
のびのびコロコロ、気持ち良さそうw

| ちょこママ | 2012/06/01 07:41 | URL |

あらら無垢ちゃん舐めハゲですか^^
ウチの夕陽も定期的?に舐めハゲ作っちゃいます
何でなんでしょうね?
ストレスなのか、季節柄?なのか・・・

とらちゃんお腹の模様がだんだんはっきりしてきましたね〜
無垢ちゃんが起きてきたのにとらちゃんが寝るって
なんか面白い掛け合いww(='m')くすくすっ♪っ

| のりちゃん♪♪ | 2012/06/01 08:07 | URL |

床のヒンヤリが気持ちいい季節になりましたねー!
とらちゃんはいつもより少しは涼しいのかなあ。
無垢タンは舐めることで
元気な無垢タンをみんなにいつも見せてくれてるのかなあ。
無垢タンにとってはきっと落ち着くことをしているんだろうね。
あんまり舐め過ぎちゃわないでね(*^_^*)

| Anne | 2012/06/01 09:21 | URL | ≫ EDIT

舐めハゲ・・・我が家のユメもお腹が
舐めハゲ出来てるんだ。
我が家のユメはストレスみたいだけど・・・
無垢ちゃんは早く治るといいね。
とらちゃんは これから
寝るんだ。おやすみ^^

| 玉ちゃん | 2012/06/01 09:37 | URL |

無垢ちゃん大丈夫?
舐めハゲはクセになるって聞きますが。
早く良くなりますように。

| やらいちょう | 2012/06/01 13:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんコロコロ気持ちよさそうだね~♪
無垢ちゃんとチュ~してるよね?ね?
仲良しは癒されますね~♪

| にゃんずぱぱち | 2012/06/01 19:52 | URL |

舐めハゲね~~
それは無垢ちゃんまずいね~~
自分でハゲ作ってどうするの

| 黒ネコ | 2012/06/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

無垢たんは繊細なんですね
色んな事がストレスになって
舐めハゲ作っちゃうんでしょうね
早く治りますように・・・

| 由乃 | 2012/06/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、舐めハゲですか。
たしか無垢ちゃん以前もできてましたよねえ。
デリケートな肌なんですね。
とらちゃんコロコロ気持ち良さそう!
一緒に寝転がりたいわ~。

| sally | 2012/06/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

猫友さんちの白い子も舐めハゲ作っているそうです。
そういう時期があるのかもですね。
無垢たん、あんまりザリザリやっちゃだめだよ~。

とらちゃん、お腹の柄が綺麗に出てきてますねぇ^^
フローリングが気持ちいい季節ですもんね。
「おはよう」の鼻チュウ、可愛いなー。

| レイナ | 2012/06/02 03:42 | URL |

無垢ちゃんもにゃあ!
アタシも湿度だったり農薬とかなんかも関係あるのかにゃあ・・・
ガブペロして見張られてるにゃ!e-263
この湿度たまんないよね・・・
はやくふさふさりん無垢ちゃんにもどりますように。
ころころとらちゃんかわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2012/06/02 09:22 | URL | ≫ EDIT

体調が芳しくない時にゆぱの誕生日のお祝いコメント
本当にありがとうございますm(_ _)m

あらら(>_<)無垢ちゃん、また舐めはげを作ってしまいましたか。
色い毛の多い子や真っ白な子って目や皮膚のトラブルが
多いですよね。
色素やDNAの関係なのかな~?

無垢ちゃん、カラー生活にならないように舐め舐めは
やめようね!

| yamami | 2012/06/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ^^終止ころころでしたね(笑)
暑くなってきたら、とらちゃんもそろそろ
冷たい床が気持ちよく感じる頃なのでしょうねえ♪

季節の変わり目だからかなあ。。。無垢ちゃん、
舐めハゲできちゃいましたか(;;)
とはいえ、猫さんの舐め舐めをやめさせるのって難しいんですよね><
これ以上広がらないように、無垢ちゃんちょっと間我慢してね〜〜〜!!

| nico. | 2012/06/02 12:04 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん・・・寝たままご挨拶・・・。かわゆい☆
そしてずーっと寝たまま・・・かわゆい☆

いいな、私もそうやってごろごろして過ごしたーーい♪

| いそさと | 2012/06/02 13:45 | URL |

とらちゃん床寝は気持ちいいですよね^^
うちのニャンズも床寝ばかりです♪
無垢たん舐めハゲですか☆
知り合いのコーギーわんこも
舐めハゲが出来たと聞きました^^;
早く治りますように!

| れお君の母 | 2012/06/02 21:31 | URL |

舐めハゲ大丈夫でしょうか?季節の変わり目猫さんに
とっても大変な時期なんですね。
早くほわほわの毛が生えてきますように。
とらちゃん、おなかの毛が生えてきましたね。
フローリングが冷たい季節になりましたね

| キキ | 2012/06/02 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1435-a8ccada7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

