桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ変わる無垢タン

数日、ブログ訪問ができなくてすいませんでした。
まだ完全復活ではないですが、もう大丈夫そうです。
この時期体調崩してる人多いみたいですね。
皆さんもお体お大事に。




えぇ~っと、写真ストックがピンチなので・・・
今日も無垢タンにお願いしようかな。

20120327-205732400.jpg
うぅ~ん・・・暇でしゅねぇ~





20120327-205705400.jpg
はっ!?とらお姉しゃんが来たでしゅ!









20120327-205745400.jpg
ちっ、寝る場所変えただけでしゅか








20120327-205717400.jpg
飼い主しゃんも、カシャカシャばっかしないで遊ぶでしゅ!


特に動きのない写真ですが、無垢タンの表情がコロコロ
変わるのがなんとも楽しくって~♪

これからもお世話になります無垢タン☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。お久しぶりになってしまいました。
桃とらマンさん体調崩されてたんですね。すいません遅くなって・・・
大丈夫かな?まだ朝晩が寒かったり雨だったり変な気温が続いてますもんね。
どうか無理されないようにしっかり治してくださいね。

無垢ちゃん寝る体勢でいながらしっかりとらちゃんの事を
観察してるのがよくわかりますね(o^-^o)
大好きだから気になっちゃうんだろうな。
最後のショットは舌がちょろっと見えてまた可愛い!

| ちか | 2012/05/31 05:23 | URL |

体調が戻られてよかったです
でも無理は禁物です
無垢たん、表情がくるくる
可愛いですね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/05/31 06:40 | URL | ≫ EDIT

体調はどう?
無理しないでね
うちの夫も昨日から風邪みたい^^;

ふふ
無垢ちゃんがキョロキョロしてるとこ想像すると楽しいw

| ちょこママ | 2012/05/31 06:56 | URL |

困った時のお助け無垢ちゃんっ!(^^)!
ただこうして寛いでるところを写真で見せて貰えるだけでも
充分に可愛いです(^・^)
コロコロ変わる表情、だもんだから結局ず~っと見つめてしまう
もんですものね♪顎のせスタイルはぶっちゃけ反則ですよねぇ、
なんてったって可愛ゆいですもん!
体調、も大丈夫とはいえくれぐれも気をつけて下さいね"^_^"

| しゅりっち | 2012/05/31 07:12 | URL |

体調取り戻してきたようで良かったです。
癒してくれる子達もいるから安心ですけど(^o^)
無垢タン、同じ姿勢なのに表情がよく変わってる~!
無垢タンの目の前で何が繰り広げられてるのか気になるなあ(゜o゜)

| Anne | 2012/05/31 08:26 | URL | ≫ EDIT

きゃははーーっ!!無垢たんの表情と台詞がぴったりでめっさかわゆい。笑えたぁ〜☆
はっ!!とした顔からのちっ!!って表情がたまりませんっ♪

ここは無垢たんにブログおまかせして、桃とらマンさんは体調しっかり元に戻してくださいねっ!!

| いそさと | 2012/05/31 08:30 | URL |

少し復調なされたのかな?
無理は禁物ですよ~~
私も最近微熱がずっとあってだるい~って感じです。
気圧の関係かなあ?
無垢ちゃん、表情豊かでかわいいですね~♪
はっとしたお顔、いいな~~♪

| くりひなママ | 2012/05/31 09:50 | URL |

ぶは!!!≧▽≦
無垢ちゃんのお顔ったら~~~!
本当に表情豊かで面白いですね*^^*

| maik | 2012/05/31 16:01 | URL |

あちこち見たりボ~っとしたと思ったらハッと
目を見開いてみたり♪
表情見てるだけでも飽きませんね~^^

| にゃんずぱぱち | 2012/05/31 16:38 | URL |

大丈夫ですか?またお天気崩れそうだし、
まだまだ無理は禁物ですよ。お大事にしてくださいね。

無垢たん、gif動画にしたら首と表情だけが
くるくると動きそうな写真ですね-^^

| レイナ | 2012/05/31 17:51 | URL |

無垢ちゃん、「ちっ」って!(笑)
寝床変える途中のとらちゃんを視線で見送る表情が
良いですねえ^^

そうそう、よく「猫の目のようにくるくるよく変わる」
って表現使うけど、まさにその通りだなって思いますね♪
見てて飽きませんなー^^

| nico. | 2012/05/31 18:49 | URL | ≫ EDIT

無理しないでくださいね
体調不良にもなりますよね
ほんと変な天気ですものね

無垢ちゃんはとらお姉さんから目がが離せないね

| 黒ネコ | 2012/05/31 21:05 | URL | ≫ EDIT

復活しましたか?
けどまだ無理しちゃダメですよぉ。
無垢ちゃんのちょっと開いたお口がかわいいなあ。
表情がコロコロ変わる姿が、なんとも言えませんね(^^)

| sally | 2012/05/31 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1434-b61465a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

