桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢タン頼むわ~

とらのおなかいい感じですよね。
モフモフ前のサワフワって感じです♪
相変わらずおっぴろげーがお得意なので、今後も状況報告は
できそうですね☆






昨日の件は、この方に説明してもらおうかな。
20120523-135901400.jpg
昨日はごめんでしゅ






20120523-135837400.jpg
飼い主しゃん軟弱でしゅからねぇ~










20120523-135827400.jpg
多めに見てあげてでしゅ

我が家の末っ子に心配されちゃ、おしまいかな(笑)








20120523-135851400.jpg
無垢たんは元気でしゅよ!

もちろんとらも元気です!
飼い主さんだけまだ本調子じゃないので、今日はこの辺で~。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさん大丈夫ですか?
この時期は本当に体調を崩しがちなので、少しでもおかしいな?と思ったら無理はなさらないで、
ゆっくりなさってくださいね。
私も胃痛と頭痛が酷いのに加えて、眠れない夜が続いたりして、
普段からぼんやりさんなのに、更に輪をかけてぼんやりしておりまする。
ニャンズのお世話以外はなぁんにもしたくない気分です。
桃とらマンさんも、できるだけ体を休めて、
元気になって復活してくださいね。
どうかお大事になさってください。

| りん | 2012/05/30 00:27 | URL |

気候の変化で体調を崩されたんですね
どうぞあまり無理なさらないようにね
無垢たん、飼い主さんを
しっかり見守ってあげてね!!

| 由乃 | 2012/05/30 07:14 | URL | ≫ EDIT

どうぞゆっくり体休めて安静に…
季節の変わり目って体も付いてこうと
私らが思ってる以上に頑張ってるの
かもしれないですよね…
お大事にです"^_^"

| しゅりっち | 2012/05/30 07:25 | URL |

無垢ちゃん報告ありがとう♪
まだ本調子じゃないんですね
とらちゃんムクちゃんとまったり過ごして
体休めるようにしてくださいね
とは、いっても仕事もあるしね^^
どうぞお大事になさってくださいね

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/30 07:48 | URL |

今年は春になって温度が上下してるからか
体調を崩す人が多いですね。
お大事にしてくださいね。

とらちゃんと無垢タンに一杯甘えてください!

| Anne | 2012/05/30 08:52 | URL | ≫ EDIT

最近荒れ模様ですもんね、
気圧の変化も体調に関係してくるし、
どうぞ無理なさらずに。
無垢ちゃんもとらちゃんも元気に過ごしてくれてるし、
たっぷり癒されちゃってくださいね♪

| くりひなママ | 2012/05/30 09:41 | URL |

無垢ちゃん 説明ありがとう。
桃とらマンさん 無理せずにね。
治るまで ブログ気にしないで・・・

| 玉ちゃん | 2012/05/30 10:37 | URL |

今の時期は体調も崩しやすいですからね。
引き続きご自愛ください。
無垢ちゃん、看病ヨロシクね!

| やらいちょう | 2012/05/30 11:14 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、にゃんずに心配されるが花ですよ♪
ドンドンとにゃんずの癒しパワー貰って
早く元気にならなくっちゃですね^^

| にゃんずぱぱち | 2012/05/30 11:17 | URL |

無垢たん「ごめんでしゅ」って謝らなくていいのよ~。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね~。
私も最近疲れやすくって…。
1日でいいからゆっくり休みたい気分です。

| おんたMOM | 2012/05/30 13:13 | URL | ≫ EDIT

今日は応援のみで失礼しますm(-_-)m

| ちょこママ | 2012/05/30 17:19 | URL |

このへんてこな天気のせいかな?体調崩される方多いですね。
桃とらマンさんもちゃんと、元通り元気になるまで無理しちゃ
ダメですよ。
無垢ちゃん、桃とらマンさんが元気になるまでちゃーんと
見守ってあげてね^^

| nico. | 2012/05/30 19:15 | URL | ≫ EDIT

気温変化も激しいですからね
ゆっくり休んで体調整えて下さいね*^^*

| maik | 2012/05/30 20:00 | URL |

風邪、ですか?季節の変わり目なのと
この不安定な気圧ですもんね。
朝晩の気温差もあって「風邪ひけ」って言われているようですよね。
お互い休めるときはゆっくりしましょうね。
お大事に^^

| レイナ | 2012/05/30 23:11 | URL |

桃とらマンさん、大丈夫ですか~?
うふふ。無垢ちゃんが元気はつらつなのは、わかるよ~(^^)
とらちゃんもね!
最近変なお天気続いてるし、気温の変化に体がついていけないですよね。
お大事になさってください。

| sally | 2012/05/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか〜?
ゆっくり休んでくださいね☆
元気な無垢たん見れたから嬉しいなっ♪
でも無理なさらずにねっ!!

| いそさと | 2012/05/31 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1433-cb4acb05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

