桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら 現在のもふもふ情報

日々成長していくマス男くん。
今が一番楽しい時期でしょうからねぇ~。
楽しいGWになったと思いますよ!
妹もようやくつわりが終わりを迎えたみたいです。
妹一家、ますますパワーアップしていきそうですね☆





さて、とらのおっぴろげー写真が出ると皆さんおなかの
モフモフ具合を気にしてくれてましたよね。
またかなり伸びてきたのでご報告を。

20120523-140230400.jpg
ん~どうしたの~

おねむモードかまさかの甘えモードなのか・・・
飼い主さんの横でゴロン中のとら。





みなさんにモフモフ見てもらおうか?
20120523-140244400.jpg
減るもんじゃないからいいわよ








20120523-140143400.jpg
こんな感じでーす

縞模様がよりはっきりしてきて、毛の感じがよく
わかりますよねぇ~。




20120523-140155400.jpg
もういいかしら?

うん、ありがと~☆







20120523-140206400.jpg
じゃ・・・寝るわ・・・

やっぱりおねむモードでしたね。。。。

暑くなる夏頃には、もっと立派なモフモフになりそう
ですねぇ~。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~^o^
とらちゃん、サービスショットありがとう
ホント縞模様がくっきり見えてきたね
夏はこのままのほうが涼しそうだけどねww

| | 2012/05/28 00:05 | URL |

わ~とらちゃん甘えモードですね~隣で気持ち良さそうな顔してちょっと色っぽいです。
いっぱいサービスショット見せてくれましたね(o^-^o)可愛い―!!
ほんとうですね。柄がしっかり出て来て生えてきてるのがわかりますね。
段々また眠くなってきたのね~
真夏頃にはしっかり生えてそうですよね。でも夏はちょっと薄めの方が心地いいのかな?うふふ

| ちか | 2012/05/28 05:04 | URL |

とらちゃんは優しいですね~
こんなサービスポーズ
見せてくれてありがとう~♡
お礼に、そのお腹に
顔を埋めたい~~w

| 由乃 | 2012/05/28 06:44 | URL | ≫ EDIT

本当だ、どんどん伸びて来てますね(*^。^*)
減るもんじゃないしイイわよ!かぁ、とらちゃん
大人だ、イイねっ(^・^)
どうなんだろ、ニンゲンでも毛が生える時って
なんかチクチクして痒かったりするじゃないですかぁって、
しゅりっちはどの部分の毛のことを言うとるんじゃいっタヒヒヒヒ
朝からごめんなさいです(^_^.)
このまま順調に生え揃ってってくれたらいいですね!(^^)!
とらちゃん、見せてくれてありがとね!

| しゅりっち | 2012/05/28 08:02 | URL |

とらちゃん、眠いところをありがとうね。
ちゃんと縞模様になってきてる!
何だか嬉しいねえ(^o^)
やっぱり生え始めてる時って痒かったりするのかなあ(゜o゜)
ちょっと気になる私です。

| Anne | 2012/05/28 08:36 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんモフって来ましたね!
ビキニのよころはやっぱり白い?!( ̄m ̄* )ムフッ♪
眠たいところをみんなのためにありがとね〜
桃とらマンさんの横で安心して寝るんだよ〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/28 09:47 | URL |

とらちゃん 結構毛がはえて来たね。
この 冬にはフサフサになってるね。
見せてくれて ありがとうね。

| 玉ちゃん | 2012/05/28 10:10 | URL |

お〜!
かなり生えてきましたね。
確かに模様もはっきりしてきました。
とらちゃん、眠たいところすいませんでしたww

| やらいちょう | 2012/05/28 11:47 | URL | ≫ EDIT

おお~だいぶ伸びてきましたね♪
うっすらと模様が見えるのもかわいい♪
これから暑くなるし、
案外このままの方が涼しく過ごせるかもねえ(笑)
気持ちよさそうな寝顔、
見てる私も眠くなる~~(笑)

| くりひなママ | 2012/05/28 13:07 | URL |

私もそうですがみなさん、とらちゃんの
お腹の毛が生えそろうのを楽しみにしていますよね。
もうすっかり術後の経過はいいでしょうが
お腹の毛が生えそろったら完全復活!
これからも予防は必要かもしれないけど
少し前までの穏やかな生活に戻れるって
気持ちになってしまっている私です。
だから今日のとらちゃんのお腹の写真は
やっぱり嬉しいです♪

| yamami | 2012/05/28 13:40 | URL | ≫ EDIT

凄い幸せそうなお顔~♪
とらちゃん
毛が生えてきてるね~
嬉しいね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2012/05/28 13:59 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのサービスショット☆かわえぇ〜!
お腹、うっすらと模様になっててなんかいいですね。
とらちゃんおネムの所ありがとうねっ!おやすみなさぁーい。

| いそさと | 2012/05/28 18:27 | URL |

とらちゃん、だいぶふさふさりんになってきましたねー♪
しましまのおなかかっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2012/05/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん順調にモフモフって
なってきてますね♪
生え揃ってモフモフするの楽しみですね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/05/28 20:06 | URL |

きゃ~!とらちゃんのモフモフお腹~(^0^)
毛、生えてきましたねえ。
シマシマがわかる!
夏にはモッフモフかなあ♪

| sally | 2012/05/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのお腹の毛、だいぶ生えそろってきましたね~。
ほーんと柄の感じがとってもよくわかります^^
とらちゃん、見せてくれてありがとうね!

桃とらマンさん、体調不良ですか…。
お大事にしてくださいね。

| レイナ | 2012/05/29 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1431-d40c3535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

