桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マス男とばぁばのGW

我が家に虫のお客様が来た場合、
にゃんずや飼い主さんに害を与える→蚊とか蜂
繁殖の恐れあり→ゴキブリ
にゃんずが今にも食べそう→種類問わず

これに該当しない限りは、そっとお帰り頂くようにして
もらってます(笑)
該当しちゃった場合は・・・まぁ~サヨナラ~って事ですね。
飼い主さん比較的虫に強いんですけど、弱い方はこの手の
お客様はやっかいでしょうねぇ~。





さて、またちょっとさかのぼりますが・・・・
GWのマス男くんの様子を。
以前お伝えした通り、ばぁばが遊びに行ってました。

DSC_0340064.jpg
一緒に遠足に行ったでち~








13336184440068270.jpg
一緒にご飯も食べたでち~









1834503044004_32.jpg
一緒に公園でも遊んだでち~








DSC_0340005.jpg
帰っちゃダメでち~!!!(ガブガブっ)


マス男くんもばぁばも楽しいGWになったことでしょうね☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のマス男くん☆めっさかわゆいんですけどっ!!ツボっ!!がぶがぶ。笑

ばあばと一緒にすごしてとっても楽しかったんだねぇ〜。いつもの派手派手ファッションも素敵よぉ〜♡

| いそさと | 2012/05/26 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 05:20 | |

本日こちらもばぁば便っ\(~o~)/ あ、「便」はいらないかテヘヘ
マス君本当可愛い~☆
子供って本当素直だから、楽しかったらその人帰る時って凄く
淋しそうにしますもんね…
そう、、、帰って頂く!外からのご来客さん、今日の桃さん
ほらほらやっぱなんか素敵文面(^・^)
つい先日うちにもめちゃ小さいクモさんが登場されてね、
スパイダーマン日記はもう書いたから写真いらね~や…って
速攻お亡くなりになられたんですけどね、やっぱ桃さん見習って
きちんと窓からお外へお帰りになってもらうのがいいですよね^_^;

| しゅりっち | 2012/05/26 07:18 | URL |

ふふっ。
帰っちゃダメでちーってかわいい〜。
ガブガブって( ´ ▽ ` )
たくさんばぁばに遊んでもらって、
マス男くん離れたくなくなっちゃったんですね。
遠足も楽しいだろうなあ。

| sally | 2012/05/26 07:34 | URL | ≫ EDIT

お母様もマス男くんも楽しいGWだったんですね〜
マス男くん、帰っちゃダメってww
きっとお母様は噛まれても嬉しいはず(笑)
マス男くん、今日の衣装もカラフルね♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/26 08:24 | URL |

こんなに嬉しそうな笑顔でばぁばはたまりませんねえ。
帰りたくなかったのはばぁばの方ですよね(^_-)-☆

マス男君もばぁばと遊ぶのはどんどん記憶に残るようになるから、
楽しみになっていくね。

| Anne | 2012/05/26 09:10 | URL | ≫ EDIT

マス男くんの満面の笑みが、ばぁばとの時間が楽しい~って言ってますね。
お母様もマス男くんと過ごせる時間は、宝物のように素敵な時間でしょうね。

今日の夜中?明け方?fc2さんの応援ポチがエラーになっちゃってて・・・
他の方のブログでもやっぱりポチできな~い!
また後で挑戦してみましょっと・・・

| りん | 2012/05/26 09:43 | URL |

仲良しさんでいいなー^^
マス男くんもお母様もとっても楽しそうな
GWだったんですねぇ^^

| レイナ | 2012/05/26 17:34 | URL |

マス男くんとお母様、すっごく楽しそう〜!
遠く離れてるのに度々会いに行くご両親、
本当に初孫が可愛くてたまらないんでしょうね♪
兄弟が出来たらもっと通いたくなっちゃいそうですね(笑)
↓の無垢タンとと虫さん、
そういえば私もシロップと虫さんのネタにしたんだった〜(笑)
ほんと、諦めませんよね〜猫さんって(笑)

| ミカ姉 | 2012/05/26 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/27 01:47 | |

虫苦手だから
我が家には来ないで欲しいです~

おばあちゃまマス男君が可愛くて仕方ないんですね
(ΦωΦ)フフフ…マス男君もおばあちゃま大好きなんだね

| 黒ネコ | 2012/05/27 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1430-ad8d0a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

