桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の2にゃん・・・

珍しいお客様に目が離せない感じの無垢タン。
一体この後どうなってしまうのか・・・・

えぇ~最初に言っておきますが、大したオチはございません。。。
スイマセン。




20120523-135703400.jpg
ちょっと~降りてくるでしゅ~卑怯でしゅ~!!!

その後も一人にらめっこは続きました。
どうやらジャンプして仕留めるという無謀な考えはない
みたいです。

飼い主さんも見守っていたいところですが・・・・
これを撮影していたのはちょうど日付が変わる頃。
そろそろ寝ませんかねぇ~無垢タン。






20120523-135800400.jpg
虫しゃんが、降りてくるまでここで待ってるでしゅ

えぇ~そこで夜を明かすというんですか!?
こまったなぁ~。
っと思った5分後・・・






20120523-135749400.jpg
う~ん。。。起きて待ってるでしゅ。。。。

どうやら無垢タンもネムネムみたいですね。

結局、ここにずっといられるのも不安だし夜中に虫が降りて
きて運動会になるのも困るので・・・・
虫さんは、飼い主さんがそっとお外に返しました。

※虫の種類は・・・・・
血を吸わない大きな蚊?みたいなやつでした。





で、とらはどうしていたかと言うと・・・・

20120524-192336400.jpg
ZZZ・・・・スピーーー。。。

一足お先に寝ておりまして。。。







20120524-192458400.jpg
うぅ~ん。。。。むにゃむにゃ。。。。

とらさーん、大好きな虫さんが出ましたよ~(小声)




20120524-192519400.jpg
今度またとっ捕まえるから寝かせて・・・・・

虫さんとご対面することはありませんでした。

というわけで、これと言ってハプニングも面白エピソードも
なくてすいません。
無垢タンの最初の鳴き声はめっちゃ可愛かったんですが・・・
録画できず無念です・・・



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです、無垢ちゃん無謀な事しないだけ偉いですねー!!
ちゃんとわかってるのね。
虫が出て来たのそんな夜中だったんですねー残念。
せっかく無垢ちゃん見つけたのにね。
わ~無垢ちゃんの鳴き声今度また出てきたらぜひ録画よろしくですー
とらちゃんはとらちゃんらしくて最高ね。
こういうマイペースが良いのよね。
気持ち良さそうに熟睡してる(笑)

| ちか | 2012/05/25 04:59 | URL |

無事出してもらって
虫さんは、ほっでしたねw
無垢たん待ちくたびれて
眠くなってきたんですね

とらちゃんは、すっかりおねむモードだしw

| 由乃 | 2012/05/25 06:03 | URL | ≫ EDIT

虫とか見つけた時の鳴き声ってまたちょっと違いますものね!
無垢ちゃん相当気になったんだろうなぁ可愛いっ(^・^)
桃さんがどんだけ優しい方か、なんか分かりますね~
だって「お外に返して~」って。書き方の表現1つでその方の
印象だいぶ違いますものね(*^_^*)
普通逃がしたとか言うけど、虫さんへすらものそのお気遣い、
優しい方とお友達になれたんだなぁって、私一人ちょっと勝手に
喜んでしまいました"^_^"

| しゅりっち | 2012/05/25 07:27 | URL |

あはは。無垢ちゃん、期待どーりね(笑)
捕まえたいけど眠気には勝てないね(^^)
無垢ちゃんならジャンプするかなとも思ったんですけどね。
けど血を吸わない大きな蚊みたいな虫・・・
怖い(^^;;
とらちゃんは寝てたんだ( ´ ▽ ` )
夢の中で虫さん追いかけてるかしら。

| sally | 2012/05/25 07:46 | URL | ≫ EDIT

ジャンプするにはちょっと遠すぎだったのかな?
無垢タンたら眠くなって来ちゃったのね!
でも、あの時の鳴き声って本当に可愛いですよね!
飛んでくれる虫のおもちゃってないのかしら(笑)
とらさんはぐっすり(^o^)
どんな夢を見てたのかな?

| Anne | 2012/05/25 08:35 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お利口さんだから
ジャンプするにはちょっと遠いってわかったのかな?
虫さんはカトンボ?(ガガンボ?)さんだったのかな?
そんな夜遅くの出来事だったんですね〜
虫さん無事に(笑)外に帰れてよかったね♪
と・・・とらちゃん。。。そうよね、寝たい時はねなくちゃね^^;

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/25 08:51 | URL |

時間が時間だったのね~。
睡魔には勝てないよね(笑)
刺さない蚊・・ゆすり蚊ってやつかな。
最近よく見ますね~~うちの周りも
夕方とか良く飛んでます。
お外に帰してあげるなんて優しいわ~。
私だったら問答無用で…(笑)

| くりひなママ | 2012/05/25 09:59 | URL |

ふぅー・・・(*´。`)=з良
ドキドキしながら記事見てました。
虫を外に出してあげたんだ。
優しいね~
私なら見つけたらすぐに
たたいてるよ。^^

| 玉ちゃん | 2012/05/25 10:23 | URL |

さすがの無垢ちゃんも
飛ぶ相手には敵わなかったようでww
不覚にも寝てしまったんですね。
で、目が覚めたら虫のことは忘れていましたか?

| やらいちょう | 2012/05/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

大好きな虫さん発見も眠気には勝てないね~^^
またとらちゃんにベランダから連れて来てもらおうね~(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/05/25 13:08 | URL |

本日応援のみで失礼します~

さすがにちょっと高すぎたね
とらちゃん、五分刈りより伸びたかな??

| ちょこママ | 2012/05/25 14:49 | URL |

あら~
虫さんがこんばんわだったのですね
さすがに夜だと
おねむモードになっちゃいますよね
とらちゃん気持ちよさそうな寝顔~

| ミルク@アンジママ | 2012/05/25 18:36 | URL | ≫ EDIT

私も虫が苦手です~。
昔は虫が家に出たらひたすらうろたえるばかりだったんですが
猫様と暮らすようになってからは
「猫より先に駆除しなきゃ!!!」って必死です。

とらちゃんも無垢ちゃんもお利口さんですね~。

| おんたMOM | 2012/05/25 20:04 | URL | ≫ EDIT

そっかあ^^血を吸わない大きな蚊みたいな・・・て
ことは、ガガンボみたいなヤツかな〜。そしたらそんなに
気持ち悪くない虫ですね。安心しました♪(なぜ私が?^^)

無垢ちゃんの声、きっとすごく可愛かったんだろうなあ♪
虫さんとか鳥さんを見つけて鳴く時の声って、優しくて高〜い
声ですよね^^

| nico. | 2012/05/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

なんだろなんだろ?ガガンボさんかな?w
と言いつつ、ガガンボさんはまだ見たことありませんw
無垢たん、待ちくたびれて寝てしまったのね~~。
まだまだおこちゃまだわ(クス

| レイナ | 2012/05/25 20:48 | URL |

無垢ちゃんたら~~待ちくたびれたのね~
(ΦωΦ)フフフ…そのままおねむか~

とらちゃんは虫さんにも気づかずにオネムですか~~

| 黒ネコ | 2012/05/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも虫さんよりもねむねむだったのにゃあ!
ガガンボくんだったのかにゃあ?
虫さんまた遊びにきてくださいねー!

| Gavi | 2012/05/25 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1429-ee14a5f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

