桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しいお客様?とニャンポウ

無垢たんが1歳になるくらいまでは、何としてもとらに
べったり寄り添いたい。
そんな光景をよく目にしました・・・
大人になってからは、適度な距離を理解しつつ?やっぱり
とらのそばを好む無垢タンって感じですね。

そしていまだに距離感をつかめないのが飼い主さんですかね(笑)
というより理解してるけどやめられない・・・になるのかな。
まぁ~皆さんならわかってくれますよね♪





さて、今日は我が家ではちょっと珍しい光景を。

20120523-135619400.jpg
ニャニャっ!にゃにゃにゃにゃっ!

あまり聞いた事のない猫らしい声にびっくりして、声の主を
見にいくと・・・
無垢タンが、何やら上のほうを熱心に見て鳴いてます。
また人には見えない何かを見ているのか!?と思ったんですが






20120523-135644007.jpg
とらお姉しゃんと一緒にベランダから入ってきたでしゅね!

どうやら虫さんを発見したようです。
11階という場所だからか、あまり虫に出会う事はなく
珍しいお客様?です。








20120523-135703400.jpg
無垢タンが捕まえてやるでしゅ~!!!!

いやいや勘弁して下さい。
無垢たんのジャンプ力なら届くかもしれないけど・・・・
着地地点に何もなくて危険すぎる~!!!

っとひやひやしながら見守る飼い主さん。
この後どうなったかは・・・・
明日に続きます。





《おまけ》
20120523-135722400_20120523215349.jpg
ニャンポウ、浮いているように見えるの術でしゅ!


一瞬、鍵盤の上に浮いてる!?
ように見えるかもしれませんが、透明のふたがしてあるので
そのふたに乗っているだけです☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓邪魔と思われてもこれだけはやめられませんよね^^
にゃんこたちは、パパラッチと化す
飼い主たちのことどう思ってるんでしょうね^^;

虫、結構大きいんじゃないですか?
11階まで飛んでくるなんて、
なんとファイトのある虫さんなんでしょう(;´∀`)
何虫なのかな?
無垢ちゃん、絶対飛ばないで〜着地点が危ないよ〜
我家では先程、蒼空が食器棚に乗りそこねて床まで落下しましたよ
本ニャンもびっくりしてたけど夕陽も美月も
物音にびっくりしてました^^

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/24 00:36 | URL |

わ~虫だったのねー!!これから虫が出てきたりが多くなる季節。小さい虫だったらいいけど大きい虫だと猫達より私が
大声あげちゃい騒いでしまうからな~(笑)
無垢ちゃんならなんだかジャンプしそうでハラハラ(笑)
さすがにその高さは結構あるぞー!
けん盤の上に乗ってるのかと思ったら透明の蓋がついてたんですねー。
この後とらちゃんは気づいたかしら??
続きが気になりますー

| ちか | 2012/05/24 05:14 | URL |

無垢たんの
ガン見する先は??
あぁ~虫だったんですね!!
結構大きいですよね?
無垢たんジャンプするつもり??
止めて!止めて!危ないからね~~

| 由乃 | 2012/05/24 05:50 | URL | ≫ EDIT

虫がいたのね~
ホントだ
結構大きいね
私はきっと無垢ちゃんより大騒ぎするかも^^;
えー、その後が気になっちゃうよ

| ちょこママ | 2012/05/24 06:16 | URL |

無垢ちゃんっ!そのまま何か一曲弾いてぇぇ(*^。^*)
早く次の桃さん演奏見たいな♪
おっとっとやって来ましたね~これからのシーズンには
欠かせないお客様っ!
確かにマンションの上の階だとそないに虫って来ない
って聞くけど、やっぱり現れちゃいましたか(^・^)
そーなるともおこの子達は虫君にロックオーンですよね~♪
無邪気に見つめる無垢ちゃん、可愛いけど、
そうそう、見てるこっちは「そこやと飛んだ後ズッコケる
ぞー(*^。^*)」って可愛いながらもヒヤヒヤなんですよね(^_^;)

| しゅりっち | 2012/05/24 08:10 | URL |

あ~!来ましたね!またまた虫の季節!
圭佑もフィラリアの薬垂らしました!
そうそう、虫を見つけるとよく猫らしく鳴きますよね。
私も最初は何事かとビックリしました。
無垢タンもそうなのね。
無垢タン、軽いからジャンプしちゃうのかなあ!
続きが楽しみ(^◇^)

| Anne | 2012/05/24 08:28 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん 虫さん発見して
エレクトーンの上から飛んじゃったんじゃないよね。
この前 我が家のコトがベランダのすずめを見て
ケケケッと言ってました。
初めて聞いたので私もビックリしたよ。

| 玉ちゃん | 2012/05/24 09:41 | URL |

無垢ちゃん、虫さん遊びにきてくれてよかったのにゃあ!
ニャンポウでもっと無視さんに近づけてもらつちゃうにゃあ!

| Gavi | 2012/05/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ~~虫さんかあ。
無垢ちゃんならジャンプ出来ちゃいそうですね、
でもそうか、着地点が…。
これは続きか気になる気になる~~♪

| くりひなママ | 2012/05/24 11:41 | URL |

鍵盤の上はちゃんとカバーがされてるんですね♪
無垢ちゃんが乗ってるのに鍵盤が押されてなくって
不思議だと思ったらニャンポウだったんだ(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2012/05/24 12:57 | URL |

珍しいお客さんに無垢ちゃん大喜びで
夢中になっちゃったのね^^
本当に今にもジャンプしそうだね~~~^^;
もしかして行っちゃったのかしら???

| maik | 2012/05/24 16:34 | URL |

おお!ついに無垢ちゃんも虫さんと初対面!!
気分的には「未知との遭遇』?!^^
ところでこの虫さん、どんな種類の虫だったんやろ?
(私は虫が苦手なので、どうしてもそこが気になってしま
ったのです〜!)大きめの虫さん・・・桃とらマン
さんの目から見て、そんなに気持ち悪くないヤツでした?^^;
大丈夫だったかな???

このあと、虫さんの運命はどうなったのか・・・かなり
期待して、次回の更新を待ってます!>▽<

| nico. | 2012/05/24 18:17 | URL | ≫ EDIT

適度な距離を理解しつつ・・・ってところが、
無垢たんのかしこいところだわねぇ、
うちのロックは、「適度」って言葉を知らないみたいだから。^^;
ニャニャっ!にゃにゃにゃにゃっ!って文字だけ見ただけで、
その声が聞こえてくるようですよ、
猫さんの近くに獲物をみつけた時の声って、独特ですよね。^^
虫を一緒に連れてきたとらちゃんの反応は、どうだったんだろ?( ´艸`)

| ぱんとら | 2012/05/24 18:33 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ…我が家と同じことしてる~
鈴が虫さん見つけて朝から壁見てました~~
無垢ちゃんと一緒
ちゃんと警備隊長してます~
(゚∇^d) グッ!!な仕事してまうよね

| 黒ネコ | 2012/05/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ、今にも無垢たん、大ジャンプしそうですね~。
あのくらいの大きさの虫さんなら、
うちだったら是非ともゲットしていただかないとw
今度はわたしが虫に向かってニャニャニャニャ言いそうですw

| レイナ | 2012/05/24 22:41 | URL |

あ・・・虫でしたか(^0^;
無垢ちゃんにとっては嬉しいお客様だろうけど、
なかなか人間にとっては嬉しくないお客様ですよねえ。
そういう季節になってきた(苦笑)
無垢ちゃん、この距離でもジャンプしそうだわ~。

| sally | 2012/05/24 23:24 | URL | ≫ EDIT

虫ーーーーっ!
ウチも見つけたら大興奮ですよぉ〜!

無垢ちゃん、イリュージョンかと思ったら・・・種も仕掛けもあったのですねっ!笑

| いそさと | 2012/05/24 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1428-050b631a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT