桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番邪魔なのは。。。

飼い主さん同様、しっぽになりたい方がたくさんいてくれて
良かった~♪
一度は愛する猫さんにギューっとされてみたいですよね☆
猫の場合、こっちがギューっとするのすら難しい事が多い
ですからね・・・・
うちは無垢たんは無理かな・・・・
とらはイヤイヤ付き合ってくれる感じです(笑)





さて、昨日の続き。
くっちゃくちゃな行動のあと・・・・

DSC00651400.jpg
寝るでしゅ・・・・

ゆがんだ大福みたいな体勢で寝ようとした無垢タン。
でも、気が変わったみたいで・・・・





DSC00647400.jpg
とらお姉しゃんの隣ゲットでしゅ
なんで来たのよ・・・

やっぱりとらの隣がいいのねぇ~。









DSC00648400.jpg
気にしてもしょうがないから寝よ・・・・
一緒に寝るでしゅ










DSC00650400.jpg
はぁ・・・・
やっぱりここが一番でしゅ~

とらは納得してないけど、一応一件落着かな?
と思ったんですが・・・・







DSC00649400.jpg
で、いつまでカシャカシャしてるわけ?
うるさいでしゅよ!

へっ!?
邪魔だったのは飼い主さんだったの・・・

ガーーーーーン(泣)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんも やっぱり
とらちゃんと一緒がいいんだね。
安心するのかな?(^-^)

| 玉ちゃん | 2012/05/23 00:50 | URL |

おはようです~無垢ちゃん日食の前はちょっと違ってたんですね。何か感じてたのかな?
昨日のシッポを抱え込んでの行動めちゃめちゃ可愛かったですねー (*≧∀≦*)
でもその後やっぱりとらちゃんの横に。
大好きだもんねー。とらちゃんは座布団でちんまりして可愛い。
ぷぷぷ~最後は桃とらマンさんが邪魔もの扱い?
うちも時々そんな顔されますー

| ちか | 2012/05/23 05:20 | URL |

うちもツッコミ頑張ってるつもりだけど、うっふふふふふとらちゃんのこれはえっと、「ぼやき」に?なるのかな、二人の空気がよ~く伝わって来る可愛い日記となりましたっ(^・^)
無垢ちゃんはおねぃちゃんのそばがいいんだなぁって凄くよく分かりますね♪シュリさんもこんなして私のとこにトコトコ来てくれたらいいのに、これがまたなかなかねぇ(^_^;)
和風好みの私としてはこの赤い可愛いお座布団にチョコンして、しっかりカメラ目線してくれてるとらちゃんに萌えますね(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/05/23 06:56 | URL |

無垢たんは
やっぱりとらちゃんのそばが
一番いいんですね
まったりできるみたい
とらちゃんも、満更ではないみたいな?
飼い主さんもその仲間に・・・
入れてもらえない?(´・ω・`)ショボーン

| 由乃 | 2012/05/23 07:01 | URL | ≫ EDIT

無垢タンは本当にとらちゃんが好きねえ。
飼い主さんが邪魔になっちゃったのね!
写真ばかり撮るんだもんねえ。(私もそう思われてると思う)
みなさんのブログを拝見してると、もう一匹ってよく思うんですけど、
今、私にべったりな圭佑が他の子を気に入っちゃったりするとやっぱり寂しいかなあっても思っちゃう!
しかもあちらは猫語でコミュニケーションしてたりして!
何だか悩むところだなあ(^_^;)

| Anne | 2012/05/23 08:47 | URL | ≫ EDIT

うちでもある光景だけど、
あれだけご飯あげたり可愛がってあげてても、
やっぱり猫同士がいいのよね・・・
ちょっとさみしいけど、そういう安心できる仲間がいるって大事ですよね。

| kyoko | 2012/05/23 09:27 | URL |

無垢ちゃんはとらちゃんのこと大好きなのね。

んで、KYな飼い主さんにツッコミを・・・?がーーん。
私もいつも同じような状況になってます・・。がーーん。

| いそさと | 2012/05/23 09:33 | URL |

相変わらず仲良しですよね~~
こうやってベッドを2つ並べておくと
ちゃんと二人で上手に使うんだもの。
こんなに仲がいいと、
確かに飼い主さんがお邪魔様ってことになっちゃうのかしらね…(笑)

| くりひなママ | 2012/05/23 09:41 | URL |

とらちゃんの表情がww
シャッター音がうるさかったんですね。
無垢ちゃんは気にしていないご様子でww

| やらいちょう | 2012/05/23 12:35 | URL | ≫ EDIT

パシャパシャと写真撮ってるとウザって
顔しますよね~(笑)
ま、ウザ顔は見ない事にして撮影続行
しますけどね(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2012/05/23 12:53 | URL |

無垢ちゃんとらちゃんが大好きなんですねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ 桃とらマンおねえちゃんはカシャカシャなしがいいですかぁ?

| Gavi | 2012/05/23 13:19 | URL | ≫ EDIT

押入れ天袋ベッドで仲良く寝んね
やっぱ並んで寝たいのよね~無垢ちゃん♪

そうなのよ~
写真撮ってると、ウザーって顔するよね
でもへこたれませんわ!

| ちょこママ | 2012/05/23 14:51 | URL |

無垢ちゃんはとらちゃんが好きだからね~*^^*
とらちゃんも諦めてる様子だね!

ま~カメラ向けるとだいたいうざがられますよね^^;
ちょっと寂しい・・・

| maik | 2012/05/23 15:31 | URL |

あはは。無垢ちゃん、ゆがんだ大福って(笑)
とらおねえちゃんの隣にいたいのね。
かわいい無垢ちゃん(^m^)
とらちゃんはやれやれ顔だけど(笑)
そして一番お邪魔虫なのは・・・ふふっ。
これがカメラマンの悲しい性です(笑)

※はなへの誕生日祝いコメ、ありがとうございました!

| sally | 2012/05/23 16:36 | URL | ≫ EDIT

ゆがんだだいふく・・・ってのに笑ってしまいました^^
無垢ちゃん真っ白だからね

| wako | 2012/05/23 16:58 | URL |

とらちゃん、無垢ちゃんと仲良くしてるところ
桃とらマンさんに見られたくないんですよね〜^^
照れくさいのかなあ、やっぱり。
もういっそ、桃とらマンさんもカメラはひとまず
脇へ置いておいて、一緒にねんねーしちゃうってのは
どうでしょうか?(笑)

| nico. | 2012/05/23 18:36 | URL | ≫ EDIT

ゞ(≧ε≦o)それはそれw~~
うるさいと言われても仕方ないか~黒ネコも同じようなこと言われてます
どれでも撮らずにいられませんよね

| 黒ネコ | 2012/05/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのお隣に^^
無垢たんと仲良しさんですね♪
後ろから撮ると無垢たん立派なしっぽ~^^
私もしっぽになりたいです(*^_^*)

| れお君の母 | 2012/05/24 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1427-cc847c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

