桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっちゃくちゃ無垢たん

無垢パークみたいにシャカシャカする空間は好き嫌いが
分かれるみたいですね。
たぶん、無垢たんみたいに好きな子はスーパーの袋とか
にも入りたがるんじゃないかな?
無垢たんはよくやってます。

とらがあんなに黒目大きくして遊ぶのは、今やかなり
珍しい事です。
この間、夜中にアオーーーンってとらが鳴いてて、何事!?
って思ったらねずしゃんを口に咥えて、飼い主さんに見せに
来てました(笑)
やっぱり野良時代の血がさわぐおもちゃなんですかね。







さて、昨日の金環日食、皆さんどうされたのかな?
すでにブログに写真をアップされてる方も結構いましたねぇ~。
飼い主さんはなーーんにもしておりません。
ものすごい珍しい現象だとわかってはいたものの・・・・・
まぁ~いっかってなっちゃいました。

ただ、無垢たんだけはいつもとちょっと違ったんですよねぇ~。
いつもより寝る時間がかなり遅くって夜中に暴れまくって
いました。
たまたまかもしれませんけどね(笑)

そんな無垢タンのくっちゃくちゃな一連の流れをご覧下さい。
20120521-191512400.jpg
さて、そろそろ始めるでしゅかね

妙に色っぽいポーズでスタートです。







20120521-191522400.jpg
まずクルンっと頭を下げるでしゅ









20120521-191439400.jpg
準備運動でお手手をんべんべでしゅ~

このあたりから、手足・しっぽがくっちゃくちゃになって
いきます。






20120521-191454400.jpg
次に足を綺麗に揃えて、シッポをパクっでしゅ!









20120521-191419400.jpg
最後はしっぽを足の間に通してギューーーーでしゅ

ただでさえ単色猫さんだから、わかりにくいのに複雑な動き
をするので結果的にくっちゃくちゃという表現になっちゃい
ました~。

この時の飼い主さんの心情:しっぽになりたい(笑)



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も最初は日食にさほど興味はなかったのよねぇ~
それが日曜日の夜になって、無性に見たくなってきて
日食メガネを探し回っちゃったのよ
今朝、晴れてたから、絶叫しながらベッドから起き出しました(年甲斐もなく)

無垢ちゃん、かわゆいのぇww
私もしっぽになりたい

| ちょこママ | 2012/05/22 00:36 | URL |

金環日食、私はワクワクしながら待ってたんだけど、
起きれなかったらそれはそれ・・・とも思ってたのね。
でも、ちゃーんと起きれて全然眠くなかったわ〜(笑)
アンヨを揃えてお尻尾キューッて抱えてるポーズ、めちゃ可愛い!
お尻尾になりたい気持ち分かる〜〜(笑)

| ミカ姉 | 2012/05/22 01:48 | URL |

メガネがなくて
見られなかったです・・・残念
無垢たん、可愛い~~
くねくねして尻尾をぎゅーって
私も尻尾になりた~いw

| 由乃 | 2012/05/22 06:13 | URL | ≫ EDIT

猫生活を送る様になって色んな本を読んだ時にね
ネズミのぬいぐるみとかをくわえて飼い主さんとこまで
見せに来るってのは野性の本能だからヨシヨシしたげて!
って書いてあったから、うちもいつか持って来ると楽しみ
にして、、、早や7年が経とうとしておりま(ーー゛)
あやつはペットショップ出身ですけんね、そんな本能を
持ち合わせとらんらしいですわめっちゃショック~(^_^;)

| しゅりっち | 2012/05/22 07:36 | URL |

くっちゃくちゃ無垢たん、
めっちゃかわいいやないですかー。(´▽`*)
スタート時の色っぽいポーズから一転の
ごろにゃんくちゃくちゃ。(笑)
しっぽをこんな風におもちゃにするなんて、
ほんとに無垢たんはいくつになってもお子ちゃまだわ。^^
ねずしゃんと遊ぶとらちゃんにもびっくり。
サプリの効果で、心身ともに若々しくなってたりして。 (^艸^)

| ぱんとら | 2012/05/22 08:16 | URL | ≫ EDIT

金環日食、私も飼い主さんと一緒!
まぁ~いっかってなっちゃって、何も準備してなかったです!
ただ、事務所に行ったら見てる人がいて、ついでにメガネ借りて見させて頂いちゃいましたけど(^_^;)
サッカーが朝早いから、日頃からそのまま早く事務所に行くので時間的にもラッキーだったかも!
無垢タンのくしゃくしゃ、ホント!だんだん分からなくなってくる~!
何をしてても可愛い無垢タンねー!
それにしても野性を思い出しちゃうねずしゃんって凄いおもちゃね(゜o゜)

| Anne | 2012/05/22 08:37 | URL | ≫ EDIT

今日の無垢たんはセクチーにゃんこちゃんなのにゃあ!
アタシは・・・日蝕っていうよりは・・・昨日新月だったから土曜くらいから大騒ぎだったりしちゃうのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/05/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、あばれちゃたのね☆かわゆい♡

日食、ウチのへんは曇りでした・・・。泣。。。んで、8時頃きれいに晴れて来ましたよ・・・。遅。更に泣。。。

| いそさと | 2012/05/22 09:46 | URL |

無垢ちゃん可愛い〜くっちくちゃ〜(笑)
猫さんのシッポ抱えてる姿って可愛いですよね
(ってどんな姿でも可愛いけど^^;)
しっぽに・・・私もなりたいですww

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/22 11:40 | URL |

こりゃ無垢ちゃんの尻尾になれるとしたら
なりたい人で行列が出来そうですね(笑)
私もですけど(^m^ )クスッ
前日から並ぶぞー(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/05/22 12:46 | URL |

日食…

v-132 結局、横浜は雲に阻まれて見られませんでした。
無垢たん、にゃんとかわいぃのでしょー。クネクネするほどにかわいさUP!
 うちは、尻尾が短いから、こうした芸当ができません。
 でも、尻尾抱えているところがたまりませんっ!!

                 <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/05/22 14:50 | URL | ≫ EDIT

あはははは*^^*
無垢ちゃん尻尾きゅ~~~~って
可愛すぎ~~~≧▽≦

| maik | 2012/05/22 15:23 | URL |

桃とらマンさんに一票!私も同じくしっぽに
なりたあい♪♪♪
無垢ちゃんもすんなりとした奇麗なしっぽをお持ち
ですから〜^^
大事なしっぽを抱えてぎゅーってしちゃうんやね。

無垢ちゃん、金環日食の何かを感じ取ってたのかも!
猫でも敏感な子と、うちのオニギリさんのように鈍感
な子がいるんでしょうな(=▽=)

| nico. | 2012/05/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのサービスショット満載ですね~
どれを見ても最高だw~~
最後のしっぽ抱えてるのなんか~~
たまらないですね~
可愛すぎ~~

| 黒ネコ | 2012/05/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、ハッスルしたのねぇ~。
テレビでは反応した動物もいたって言ってましたよ^^
うちの子たちは、朝ご飯の後だったんで
みーんな寝てましたけどねw

| レイナ | 2012/05/22 22:16 | URL |

私もメガネすら買わなかったですよ(^^;
無垢ちゃんのセクシーなポーズがかわいい~。
そしてくねんって!
コンパクトに縮んで仔猫みたい!

| sally | 2012/05/22 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1426-84d633be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

