桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずしゃんと無垢パーク

マス男くん、お兄ちゃんになるための準備というか
日々成長中って感じなんでしょうね。
いつのまにこんな事できるようになってたの!?
そんな事の連続のような気がします。

妹のつわりも、マス男くんの事を思い返すと今がラスト
スパートの時期かなぁ~。
早くおさまるといいですけどね。








さて、先週ハッスルとらさんをお伝えしましたが、もう少し
続きがあります。

DSC00580400.jpg
もぉ~~ネズミどこに隠したのよ~!!

横着しながら必死に(矛盾!?)ネズミさんを探している
とらさん。






ネズミさんなら、カラフル無垢パークに入っちゃったよ?
DSC00581400.jpg
ほんとだ・・・ここ嫌いなのに・・・・

相変わらず、この手のものに入ろうとしないとら。
はたして、どうするのか・・・・・








DSC00587400.jpg
思ったより手前にあるわね・・・・








DSC00585400.jpg
これなら入らなくてもゲッチューーーー

うまくねずしゃんだけゲットできたみたいですね☆








DSC00638400.jpg
なんで、とらお姉しゃんにはこのパークの良さが
わからないでしゅかねぇ~


ねぇ~無垢タンは毎日入ってるのにね。

とらと無垢たん、好みも猫それぞれってことですねぇ~。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんと無垢ちゃんのツボなおもちゃが違うから、
取り合って小競り合いに発展しないんですよね。
とらちゃん、ちょっと子供がえりしちゃったのかしら~?
病気の治療が大変だったから、とらちゃんなりのストレス解消法なのかもしれないですね。
ねずしゃんがボロボロになるまで遊んでね。
きっとねずしゃんもお役目を全うできて喜んでます。

最後のカラフルパークに入っての無垢たんの表情とセリフ。
ぴったりで笑っちゃいました。
そしてやっぱり「ちゃんと畳めたのかしら?」と余計な心配をしてしまう・・・

| りん | 2012/05/21 02:34 | URL |

わ~とらちゃん凄い遊んでますね(≧∀≦)
お目目クリクリで凄く可愛い―。
あのビニール玩具未だに好きじゃなくとらちゃんは入らないんですね(笑)やっぱり好みなのかな(^m^ )クスッ 面白い。
入らず必死にネズミさんを取ろうと必死だー。
こんな風に遊んでるとらちゃん見ると嬉しくなりますね。

無垢ちゃんこのカラフルパークで楽しそう。うちもビニール系大好きですよー。

| ちか | 2012/05/21 05:43 | URL |

とらちゃん
お目目まん丸にして
楽しそう~~(*^m^*) ムフッ
子猫のようで可愛いですね
カラフルパーク
無垢たんは楽しそうですね

| 由乃 | 2012/05/21 06:39 | URL | ≫ EDIT

好みが違うとオモチャやご飯の種類が必然的に増えちゃうけど
でもその分楽しみや発見も2倍ですもんね(^・^)
無垢ちゃ~ん!とらちゃんにさ、これの面白さを存分に
教えちゃって、いつかそこで一緒に入って遊んでる姿でも
披露しちゃってよ(*^。^*)
猫さんって気まぐれだから、いつかオッ!とゆ~感じで
入ってくれたりしたらいいですけどね(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/05/21 07:03 | URL |

好みの違いってありますよね〜
ウチも子達もそれぞれ好みが違いますよ
でも誰かが使ってくれればいいかな?
誰も見向きもしなかったら悲しすぎるし^^;
とらちゃん中に入らなくてもゲットできてよかったねww
無垢ちゃんはカラフルパーク独り占めだね〜
でも一緒に遊ぶ相手いるともっと楽しいかもね
とらちゃんの気が向く日が来るといいね

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/21 07:58 | URL |

カラフルパークがかなり苦手なのね!
だってねずちゃんが入っても外から取ろうとするなんて!!!
無垢タンからしたら不思議だよねー!
たまに、「こんなに美味しいものがなぜ嫌いなの?」って内心思っちゃうことがあるのと一緒だなあ(^_^;)

| Anne | 2012/05/21 08:39 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、かっわいいのにゃあ!
トンネルさんのお外から一所懸命お手々のばすとらちゃんかっわいいのにゃあ!
ネズミしゃんまだ元気ですかぁ?
とらちゃん、あんまりかわいがりすぎないでにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2012/05/21 09:33 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは シャカシャカってのが
嫌いなのかな?
でも ネズミさんは大好きなんだね。

| 玉ちゃん | 2012/05/21 10:43 | URL |

とらちゃん、手術なんてなかったかのような元気っぷりですね♪
ほんと楽しそう~~
うれしいなぁ~
とらちゃんも無垢ちゃんもお目目が今日は日食ですねwwww

| kyoko | 2012/05/21 11:03 | URL |

でもそれぞれ好みが違うとケンカにならなくていいですね^^
うちなんてトンネル内での小競り合いはしょっちゅうですよw
とらちゃんは頭脳派なのかな、上手に取れましたね^^
無垢たんは、満喫してますねぇw

| レイナ | 2012/05/21 12:01 | URL |

無垢ちゃんに遠慮してるとか?
上手に手を使って取り出しましたね。
さすが、とらちゃん器用だww

| やらいちょう | 2012/05/21 12:36 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは中に入らないんですね、
苦手なのかな?
うちもトンネルはくりしか使わないです。
ひなにはちょっと小さいってのもあるんだけど・・
遠慮してるのかなあ?

| くりひなママ | 2012/05/21 12:59 | URL |

3枚目のとらちゃんの写真、いつもの
とらちゃんと雰囲気が違いますね。
きっとカラフル無垢ワールドの色の反射でかな?
うちはカラフル無垢ワールドはみんな苦手なんです。
どうもあの音がダメみたいで(^_^;)
とらちゃん、お腹の毛が少し生えてきていますね。
何だかこっちまで嬉しくなってくるわ(^_^)

| yamami | 2012/05/21 13:48 | URL | ≫ EDIT

うちの4にゃんずはとらちゃんと一緒で
シャカトンの魅力がわからないみたい^^;
最初だけ入ってあとはプイです(笑)
無垢ちゃんみたいに遊んでくれたら
同じパーク買うんだけどな~^^

| にゃんずぱぱち | 2012/05/21 16:08 | URL |

パークに身を隠しながらねずしゃんを狙う…
無垢ちゃんの表情が真剣そのもので可愛い~。

| おんたMOM | 2012/05/21 16:46 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはなるべく入りたくないんですね^^;
楽しそうなのに〜〜〜〜。ここに入ってネズさんと遊んだら
更に楽しさ倍増っぽいのに〜〜〜〜。て、とらちゃんには
とらちゃんの好みがあるんだから、そんなこと言っても
しょうがないかあ^^

ネズミだけにげっちゅー♪桃とらマンさん、ウマい!>▽<

| nico. | 2012/05/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

猫ちゃんそれぞれですね
とらちゃんは嫌なのね~~
トンネルに入るも~
手前でよかったね

| 黒ネコ | 2012/05/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

へええ~。
とらちゃん、なんとか入らないようにしてネズミさんを捕ろうとしてる。
嫌なんですねえ。
無垢ちゃんはこんなに気に入ってるのに。
けど、これも個性だし、見ていてかわいい(^-^)

| sally | 2012/05/22 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1425-74ff186f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

