桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらとねずシャン

いつもは暴れ娘の無垢たんですが、今回のねずしゃん
とは非常に穏やかに遊んでくれていました。
最後の表情はなんだったんですかね(笑)
でも、久々にいい表情が撮れたなぁ~なんて思ってます♪





そして、今日はとら編です。
久々に暴れてくれたんですが・・・
それゆえに、写真がブレブレです。
何枚も撮ったんですけど、うまくいかず(泣)
見にくいかもしれませんが、お付き合いいただけたらと思います。

DSC00621400.jpg
ちょっと、こっち来なさいよ

無垢と違って、最初からパワー全開のちょいちょい。




DSC00622400.jpg
おらぁ~まいったか~








DSC00624400.jpg
ていや~~~!!

ネズしゃんを巴投げ?みたいな感じでした。





極めつけは
DSC00624007.jpg
よーーーーく狙って・・・・

おちりフリフリからの~






DSC00640028.jpg
ゲッチューーーーーー!


ゲットーーー!
野生の血が騒いだのか、この後も大騒ぎ。
2か月前に手術をしたとは思えない、見事な暴れっぷりでした。

たぷんたぷんの皮下脂肪もばっちり写ってます♪
これが気持ちいいんですよねぇ~。
というわけで、久々にとらさん大暴れの巻きでした~。



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお、続けてみたらすごいすごい^^
とらちゃん大ハッスルですね~~、元気な証拠ですよ^^
巴投げのところで声出して笑いましたww
ふふふ、とらちゃんのお腹にお尻がありますね^^
ぷにぷにしてみたいなぁ!

| レイナ | 2012/05/18 00:03 | URL |

とらちゃんがこんなに夢中で遊ぶ姿、めったにお目にかかれないですよね。
こんなに大はしゃぎだったんだ~。
本当に手術したの?そんなに暴れて大丈夫?って感じですね。
ねずしゃんに何か感じる物があったのかしら~。
たぷたぷなピンクのおなかがかわいくって・・・
1度触ってみたくなります。
とらちゃんが遊んでくれたのって、かなり嬉しいです。

| りん | 2012/05/18 00:10 | URL |

あははは
とらちゃん大暴れだね(^▽^)
必殺巴投げ(爆)
お腹のぷるんぷるん触りた~~い♪
こんなに元気に遊んでくれるとうれしいね!

| ちょこママ | 2012/05/18 00:55 | URL |

ぎゃははっは~想像以上でした~(笑)
とらちゃんこんなにもネズミさんで遊んだんですね。
タッチショット。凄いお腹が写っててごめんねー爆笑しちゃいました~ナイスショットだわー!!
毛が薄くなってるのでよりはっきり見えますね。
レイナさんのお腹にお尻ってのがツボだわ。
ネズミさんでこれだけ喜んでくれるなんてとらちゃん本当若いわー。

| ちか | 2012/05/18 05:26 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃんすごーーい
めちゃ、はっちゃけてますね!
てや~~っと投げたり
飛び掛ったり!!と元気いっぱいですね
たぷんたぷんさん・・・w
触りたい~~!!

| 由乃 | 2012/05/18 06:17 | URL | ≫ EDIT

ブレてるからこその良い写真っ!(^^)!
私のブレはもっとひどいですからねテヘッ♪
タップンタップン、、、嗚呼私の方がまだひどいっ(T_T)
ここんとこ本当見る見る太って来ましたよ…
とらちゃんみたいに楽しくシェイプアップばせにゃぁですね(^_^;)
夕べ、カミナリとか雨とか大丈夫でしたか?
なんか怖くて寝れなかったですよ~

| しゅりっち | 2012/05/18 07:26 | URL |

おお!臨場感溢れる写真ですね!
とらちゃんめっちゃ盛り上がってるしww
これだけもて遊ばれたらネズさんも
おもちゃに産まれたかいがありますね^^
皮下脂肪、こりゃまたバッチリ撮れてますね〜

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/18 08:38 | URL |

凄い!凄い!
このブレブレがとらちゃんの激しさが感じられていいですよ~(*^^)v
何だかとらちゃんのこんな姿を見られると嬉しいですよねー!
傷も痛くないってこういう姿で確認出来て良かった!

| Anne | 2012/05/18 08:47 | URL | ≫ EDIT

あははっ最後のお写真が秀逸ですね~♪
たぷんたぷん、かわいいったら♪
こんなに元気にあそんでくれるだなんて、
本当に良かったですね。
ネズミさん、とらちゃんの狩猟本能を刺激したんでしょうか、
これからも適度に運動できるといいね♪

| くりひなママ | 2012/05/18 09:43 | URL |

お〜!
凄い凄い!
皮下脂肪も真っ青の運動量ww
でも猫さんって毛を剃ったら
たぶんほとんどがこんな感じなんでしょうね。
いいモノを拝見しましたww

| やらいちょう | 2012/05/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの元気な姿 可愛いいですね
お腹の・・・うちもアランと空ちゃんがねぇ~~
そこも愛嬌 愛嬌

| wako | 2012/05/18 16:48 | URL |

とらちゃんすごいすごい!!!≧▽≦
元気なのが嬉しいですね♪

最後のお腹・・・
ごめんなさい。思わず笑ってしまいました* ̄▽ ̄*

| maik | 2012/05/18 17:44 | URL |

とらちゃんすごいのにゃあ!@@!
元気な証拠ですねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ 最後のお写真のおなかもかっわいいのにゃあ♪

| Gavi | 2012/05/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

見事な巴投げ、キマッタ〜〜〜〜〜>▽<!!
ひょっとしてロンドンネコリンピックに向けて
とらちゃん練習してるとか?^^
おネズさん、かなり激しく遊ばれてますね♪元気な
とらちゃんが見れて嬉しいな〜〜。

フリフリのとらちゃんの顔、まるで仔猫みたい
じゃないです^^すごく可愛らしいですね!

| nico. | 2012/05/18 20:34 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの元気な姿が見られて~~嬉しいよ~~
(ΦωΦ)フフフ…大暴れだね~~
そしてぽにょぽにょのおなかも見れたw~~
見事な巴投げにふりふりおちりがたまらない~~
とらちゃん最高だw~

| 黒ネコ | 2012/05/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

あはは!
無垢タンととらチャンのネズさんの遊び、全然違うのね〜!
ポニョなおなかが柔らかでスベスベそうで・・・触りた〜い(笑)
コメント久し振りになっちゃったけど、
とらチャンの事は気にして読んでました。
検査結果もいい感じでヨカッタですね。
とにかく今日の記事もそうだけど・・・
とらチャンがあまりに元気イッパイ遊んでてビックリだよ〜(笑)

| ミカ姉 | 2012/05/18 22:30 | URL |

きっと体調が良いんでしょうね。
楽しそうなとらちゃんの姿が見れて嬉しいです。
なんだか安心しちゃいました。

| おんたMOM | 2012/05/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、すっかり元気になったようで
良かったですね~
お腹のポニョ?
花音も負けた~!(笑)

| ふさっち | 2012/05/20 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1423-83c9b990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

