桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんとねずしゃん

家族それぞれに合わせたうまうまグッズ、嬉しい限りですね☆
いのちのクッキーは、とらの状況もあり名前に惹かれて
送ってくださったそうです。
まだ食べてないけど、楽しみ♪





そして、思わぬ働きをしてくれたのがねずしゃん。
この手のおもちゃは久々だったんですけどねぇ~。
今日は無垢タン編をお送りします。

DSC00590400.jpg
これがねずしゃんでしゅね!

そうだよ~仲良く遊ぶんだよ!(←無理な相談?・笑)




DSC00591400.jpg
おいしくはないでしゅね・・・

そりゃそうだよ~遊ばなきゃ!






DSC00597400.jpg
スンスン、じゃ~遊ぶでしゅかね

無垢タンの性格上、どれだけ大暴れするのかと思ったんですが・・・





DSC00599400.jpg
右手でチョイチョイ





DSC00602400.jpg
左手でチョイチョイ

意外とおしとやかに遊んでます。






DSC00600400.jpg
ギャハハーなんか楽しいでしゅ~

でも最後はスゴイ顔になっちゃいました(笑)

無垢タンはじゃらしとか動きのあるものが好きだから
自分で必死にねずしゃんを動かして遊んでる感じでした。

無垢タンが暴れない分、あの方が暴れます!
その様子はまた後日~☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前無垢たんはひよこしゃんv-521とお友達だったから、ひよこを探したんだけど、
なぜか目につくのはねずしゃんe-347ばっかりだったの。
ちょいちょいして遊んでくれてありがとね、無垢たん。
最後の凄いお顔に大笑いe-455
そのお顔がなにより私は嬉しいです。

いのちのクッキーは、本来は「東日本大震災」の応援クッキーみたいな感じで、
障害者のみなさんが心をこめて作った物なんです。
でも私はその名前にひかれちゃって・・・
心のこもった物だからと思って贈らせていただきました。
ちなみにへんな鳥は「めじろん」というご当地ゆるキャラです。

| りん | 2012/05/17 01:32 | URL |

無垢ちゃん意外におしとやかにネズミさんと遊んだのね~(≧∀≦)
チョイチョイしながら顔が傾いてる様子がとっても可愛いです♪
途中変顔まで披露してくれたのねププッ ( ̄m ̄*)
ほんと凄い顔になってますよ~(笑)
無垢ちゃんが暴れない分とらちゃんがやってくれるのかしら??
どんな感じなのか楽しみだわー!

| ちか | 2012/05/17 05:08 | URL |

(*^m^*) ムフッ
おしとやかな無垢たん
ちょいちょいした手が可愛いですね
最後はすごーーい
怖いお顔披露してくれたんですね
流石ですね~~( ̄ー ̄)ニヤリ

| 由乃 | 2012/05/17 06:11 | URL | ≫ EDIT

あ~~~あの方病み上がりだけどもうそんなに元気なんだっ!
なんか嬉しいですね~"^_^" そんなにも元気になってくれて…
早く見たいですね♪
最後の無垢ちゃんってばも~~おちゃめなんだからっ(*^。^*)
口が開いた顔が撮れた時って嬉しくないですか?
私んとこのは写真で作る猫まんがなだけに、シュリが口開け
てると本当使い道てんこ盛りで、私がテンション上がります(^^♪
そうそう!桃さんのおっしゃる通りの私は絶対音感系さんですテヘ
とは言うても確実にオンチ、、ではあるんですけどね!
なんかね、うちの旦那も小さい頃ピアノやらされてたって言う
もんだから、つい大笑いしてしまいました、ちょっとムッと
しよりましたわ(^_^;) ま、子供の頃にやらされるものの
チョイスって完全に親の趣向も入ってますよね!
またエレクトーン、お時間あった時にでいいからお披露目して
下さいね♪ 横でちょこんと聞きながら待っているとらちゃんが
本当に愛おしかったです"^_^"

| しゅりっち | 2012/05/17 07:13 | URL |

(^ー^* )フフ♪今日の無垢ちゃんは控えめですねぇ〜
無垢ちゃんぽくないぞって思ったら
って思ったら顔で勝負だったのね♪ww
そっかぁ〜、無垢ちゃんは動くおもちゃが好きなんだね!
そして、ナニナニ?あのお方が大暴れ??
これは楽しみですね!!

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/17 07:46 | URL |

無垢たぁーん☆
ピンクのお鼻がとってもキュート♡
おしとやかなお嬢様ね〜〜うふふ〜♡

・・・・ひいぃ〜っ!!無垢様ぁ〜!!
ごめんなさーいっ!今の、決して見てないです、私。

| いそさと | 2012/05/17 08:07 | URL |

にゃんこがこのお手手でチョイチョイって本当に可愛いですよね。
無垢タンもチョイチョイしてるって思ったら
突然の迫力(゜o゜)
ビックリしちゃいました~!
こんどはとらちゃんが大暴れ???
これは楽しみ~!

| Anne | 2012/05/17 08:29 | URL | ≫ EDIT

ねずさんと 遊んで楽しかったみたいだね。
でも 食べたりしちゃいけないよ^^

| 玉ちゃん | 2012/05/17 10:56 | URL |

わははっ無垢ちゃんの最後のお顔すごい(笑)
お手手でちょいちょい、かわいいですねえ。
放り投げたりしたら、
夢中で追いかけないかしらん?
うちはネズさん、ほとんど人気なしなんです。
とらちゃんも遊んだんですね、
いいな~~♪

| くりひなママ | 2012/05/17 11:25 | URL |

またまた、ご無沙汰してまして、すみません。
右手。左手でチョイチョイ無垢たん
超可愛いですぅ~~~
最後のお顔も、可愛いですよー(*^^)v

| もっち♪ | 2012/05/17 11:48 | URL |

無垢ちゃんキャッホーって大暴れするかと思ったけど
チョイチョイ遊びだったんだね~^^
無垢ちゃんはすっごく楽しそうなお顔だ~(爆)
大暴れするのはダレ?桃とらマンさん?(爆爆)
とらちゃんですよね~(^m^ )クスッ
ハッスルするとらちゃん楽しみだな~♪

| にゃんずぱぱち | 2012/05/17 12:41 | URL |

ギャハハーな無垢ちゃん見て
あやうくコーヒー噴出しそうになったよ^o^

遊び方はおしとやかなんだ~~
その分、“あのお方”が大爆発かな??

| ちょこママ | 2012/05/17 14:43 | URL |

無垢ちゃんの最後の写真いいですね~
ナイスショット♪
その上の無垢ちゃんってまざとねずみから
的を外してちょいちょいしているところでしょうか?
よくうたが的を外して無垢ちゃんのような
ポーズをしていることがあります。
ん!?明日はとらちゃんが大暴れ!?

| yamami | 2012/05/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのスイッチ、突然入るんですねっ(笑)
おしとやかにチョンチョン遊んでたと思ったら
あの顔〜〜〜〜>▽<めっちゃ可笑しい!
とらちゃん大暴れの図も、楽しみです♪

ネズミさん大活躍ですね^^ネズミさん的には、こんなに
猫さんを虜に出来て大満足でしょうね^^!

| nico. | 2012/05/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

いやいやお顔はすごいことになってるよ!≧▽≦

ちょいちょい姿が可愛いですね~*^^*
予想外だけど、こんな無垢ちゃんも良いな~♪

| maik | 2012/05/17 17:43 | URL |

ギャハハ~!!!
最後のお写真、ウケます~。
美少女無垢たんにもこんなひょうきんな一面があったんですね~。
「一瞬を切り取った」みたいなこんなお写真、大好きですよ~。

| おんたMOM | 2012/05/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん可愛いわね~
ねずみさんと遊ぶスあた最高だw~最後の一枚なんか最高ね

| 黒ネコ | 2012/05/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんチョッチョッってやさしく遊んでるのにゃあ!
ネズミさんガハッ!って(* ̄m ̄)ウフッなのにゃあ!

| Gavi | 2012/05/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

無垢たん^^
表情豊かですね♪
あの方元気でなによりです!

| れお君の母 | 2012/05/17 23:39 | URL |

↓それぞれにうまうま便、優しい気持ちがこもっていて嬉しいですね^^

無垢たん、お鼻が真っピンクだね~。
大興奮しちゃったのかな?と思ったらそうでもない?^^
自分でひょいひょいしている内に、段々とスピードアップして
投げ飛ばしたりしませんか?w
うちはたまぁに"ぱる"ちんがひとりで興奮するとやりますw

| レイナ | 2012/05/18 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1422-f1506d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

