桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうま贈り物

今回もしょぼしょぼ演奏にお付き合いいただき、ありがとう
ございました。
とらも、隣で聞く事を忘れてなかったみたいでホッとしました。

はじめてのお使いって4、5歳くらいの子が多い気がするから・・・
マス男くんが経験するのはもうしばらく先になりそうですね。






今日は頂き物の紹介です。
無垢たんの誕生日に合わせて、うまうま便が届きました。

DSC00574400.jpg
あぁ~無垢たんが好きなやつでしゅ~

無垢たん見えないからどいてちょーだい。





DSC00575400.jpg
ここはいい子にしておくのが、おやつゲットの近道でしゅ

もはや定期便になった?りんさんから、無垢タンへの
お誕生日プレゼント便。




DSC00576400.jpg
年齢が離れた2ニャンそれぞれにうまうまご飯。

DSC00577400.jpg
飼い主さんにも何やら素敵な名前のクッキー。
そして右端に見えるネズしゃん。
これが大ヒットします。





DSC00603400.jpg
ネズしゃんで遊んでいいでしゅか?

その前にまずお礼を言ってね☆









DSC00605400.jpg
りんしゃん、いつもありがとうでしゅ!
おいしいご飯、とらお姉しゃんと一緒に食べたでしゅよ!



りんさん、いつも本当にありがとうございます☆
大好きなモンプチスープに、2にゃんとも大喜びでした☆



そして、ねずしゃんですが・・・・

DSC00578400.jpg
なんか興奮する・・・・

大人しいとらにも火をつけたようで・・・・
とら、無垢タンそれぞれの様子はまた後日☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃とらマンさんちのみ~んなが大好きだから、
いつも変わり映えのしない物ですが、
ほんの気持ちだけ贈らせていただきましたv-410
ふふ、ねずしゃんがどんなお仕事をしたのか・・・
気になりますv-398

| りん | 2012/05/16 02:44 | URL |

おはようです。素敵なプレゼントが届きましたね(o^-^o)
とらちゃんと無垢ちゃんちゃんと別々のウェットも♪
さすがですね。
そのいのちのクッキーってのが凄く気になります。体に良いものが入ってるのかな?
わ~シッポが赤いネズミさんこの後大ヒットだったんですね。
たまにうちもネズミさんを見せると凄い遊んでくれる時があります。本能かしら?うふふ。
とらちゃん噛んでますねー

| ちか | 2012/05/16 05:10 | URL |

嬉しい贈り物
心がこもってますね
ちゃんと、二人用にわけてあって!!
ねずちゃんにとらちゃんが食いついてる?
どんな反応だったのか!!
楽しみです

| 由乃 | 2012/05/16 06:37 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当余韻が残る様な演奏を見せて下さってありがとうございました☆
私ね、ピアノは15年ほどやってたにも関わらず、楽譜が、、、よっ、読めませへぇんデヘヘ♪
ピアノもいいけどやっぱエレクトーンの方がバリエーション豊富でいいですもんね~。親戚のおねえちゃんちにあったのを始めて見て、弾いてくれたの見て、更に親にギャーギャー言いましたもん(^_^;) それにねぇ、ピアノ習わせてるクセに、うち、オルガンしかなかったとですよーどー思いますープンスコー
練習しようにも鍵盤が足りないとゆ~トホホ
あ、無垢ちゃん、どいてくれてありがとぉ(*^。^*)見えたよ~♪
素敵便が届きましたね~♪
嬉しいですよね、あちこちの方のこうしたお心遣い…
生ラムネがムショーに気になりますわ(^。^)

| しゅりっち | 2012/05/16 07:58 | URL |

無垢ちゃん、たくさんのプレゼント嬉しいねえ。
御馳走の日々が続くかな?
とらちゃんにも分けてあげてね!
やっぱりニャンコはネズちゃんには火がつくのね(^o^)
血が騒ぐのかな???
どんなだったか楽しみ(^◇^)

| Anne | 2012/05/16 08:19 | URL | ≫ EDIT

うわあ!おいしい便よかったのにゃあ!
ちゃあんととらちゃんと無垢ちゃん用にわかれてるにゃ!
とらちゃんねずみさんもよかったですねー♪

| Gavi | 2012/05/16 08:53 | URL | ≫ EDIT

気を使ってくれてるプレゼントですね!
そうよね、年齢で食べさせるもの
違ってきたりしますもんね
いのちのクッキーどんな意味があるんでしょう?
気になるなぁ〜
無垢ちゃんちゃんとご挨拶できて偉かったね
おお!とらちゃんも火がついたネズさん
遊んでる姿楽しみにしてますよ〜♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/16 09:22 | URL |

いのちのクッキーってネーミングがすごいですね、
どんなクッキーなんだろう?
ねずさん、とらちゃんも気に入ったんですね、
そうそう、ちょうど昨日はうちでねずさんが撃沈でしたもんね(笑)
とらちゃんや無垢ちゃんの遊ぶ姿、
たのしみです♪

| くりひなママ | 2012/05/16 09:30 | URL |

お誕生日

v-132 無垢たんお誕生日だったんですね。遅ればせながらおめでとー!!
 うちは、猫ともさんからモンプチのカリカリをもらったとき、知らないで飼い主が食べちゃったことがあります。
 「どうも、味が薄いな…」とか3~4個食べるまで気づかなかったんです。
 でも、今思うと、結構高級なんですね…。
   <ののちゃんより>

| kitcat | 2012/05/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

心がこもっていますね。
ちゃんと無垢ちゃんにとか
とらちゃんにって書いてあるところがいいですね。
この優しいお気持ちは
ちゃんと猫さん達にも伝わっていることでしょう。

| やらいちょう | 2012/05/16 11:09 | URL | ≫ EDIT

うれしいプレゼントですね^^
歳の違う2にゃんそれぞれにスープ、やさしいお方♪
ふふ、ネズミ気に入ったのね
なんかわかるような気がする
うちもこのサイズのネズミ大好物なのよw

| ちょこママ | 2012/05/16 12:38 | URL |

わ~♪美味しそうなプレゼントですね^^
大人しく待つのがゲットの近道とは
無垢ちゃん大人の対応だね(*≧m≦*)プププ
うちのこたろうにも教えてくれないかな~?
早く奪う事しか考えてないんだもん(爆)

| にゃんずぱぱち | 2012/05/16 13:10 | URL |

わ~~ちゃんと年齢別のオヤツを用意してくださるなんて
なんて心がこもってるんでしょうね*^^*
無垢ちゃん、とらちゃん良かったね!!

おお!!とらちゃんおもちゃに夢中?

| maik | 2012/05/16 16:14 | URL |

とても素敵なプレゼントですね
とらちゃん用無垢ちゃん用と分けてくださったのね~
美味しく食べられたかな~~
2ニャンとも
(ΦωΦ)フフフ…無垢ちゃんねずみさんw~楽しかったですか~~

| 黒ネコ | 2012/05/16 16:23 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント
良かったですね(^^)
生ラムネ…
ラムネ好きなので
お味が気になりました~

| ミルク@アンジママ | 2012/05/16 17:24 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの胸に、情熱の炎を呼び起こしたこのネズさん>▽<
その後の様子が楽しみです♪

お誕生日にうまうまごちそう、素敵ですね〜^^
ちゃんと無垢ちゃん用・とらちゃん用、桃とらマンさん用に
それぞれ有るってのが優しいですね♪

| nico. | 2012/05/16 18:27 | URL | ≫ EDIT

うれしいプレゼントですね。
しかもとらちゃんにはちゃんと大人用を
用意してくれるなんて心優しいりんさん
なんですね~。素敵。
遊んでいる様子楽しみ

| キキ | 2012/05/16 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1421-ec62e99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT