桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名コンビも復活!?

とらの検査結果に、皆さんにもホっとしてもらえて本当に
よかったです。
乳腺腫瘍については、あくまで触診ですけど・・・・
もしまた次のができてしまっても、また自分が見つけ出して
やるというつもりでチェックしていきたいと思います。
病院は、とらにとってものすごいストレスになる事ですからね。
期間をあけて次の検診になれたことも嬉しかったです。







さて、とらが順調に回復してきたので・・・・
あの名コンビ?が久々の復活です。
とらと無垢タンだと思ってます~??
違いますよ(笑)
とらと飼い主さんのコンビです!
久々にエレクトーン披露です。
『ドレミファだいじょーぶ』という曲です。
タイトルではわからないかもしれませんが、たぶん聞いたことは
ある曲だと思います。

※音量注意です。
 とらはずっといますが、相変わらず大きな動きはありません(笑)




知ってる曲でしたか?
はじめてのおつかいという番組の主題歌ですよね♪
っと言う事で、平日だけどマス男くんの登場です!





DSC_0154000.jpg
もう少し大きくなったら、このバッグ持って買い物
行くでち~


それはバッグじゃないし、マス男くんが入っちゃってるけど(笑)



DSC_0250000.jpg
へいタクシー!
スーパーまで乗せてでち~!


まさかのタクシー利用!?
色々想像するのも面白いですね。
いつか一人でおつかいする日が来るのが楽しみですね☆




本当は、とらの誕生日に去年と同じようにエレクトーンを
披露する予定でした。
でも、直前にしこり見つけちゃって・・・・
練習する気がなくなっちゃったんですよね。

先月からやっと練習再開する気持ちになれました。
とらも以前と変わらず隣で聞いてくれて。
こんな何気ない光景も、ただただ嬉しいです☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| エレクトーン | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜☆
↓定期検診問題無しでよかったですね〜!なんか私もうれしいなぁ〜。

マス男くーん♡今日もかわいいねっ!ホントにタクシー呼んでるみたい。笑

ドレミファだいじょーぶ、聞いたら分かったぁ〜!とらちゃん微動だにせず聞き入ってるね。きっと音楽と桃とらマンさんのことが大好きなのね〜☆http://blog7.fc2.com/auth_image_url.php?key=e156a0d647b93385aea10b564fe820d24fb1255c1c729&lang=ja

| いそさと | 2012/05/15 00:31 | URL |

↑なんか変な画像が入っちゃってごめんなさーい!
自分でも何がなんだか???
もし編集できたらお手数ですが消しておいて下さい。すみませーーーん。汗

| いそさと | 2012/05/15 00:34 | URL |

タイトルだけじゃ 分からなかったけど
聞いたら あっ、知ってる~って
叫んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
マス男くんが 初めてのおつかい
出来るのはいつかな~?(^.^)

| 玉ちゃん | 2012/05/15 00:38 | URL |

とらちゃんと桃とらマンさんの久々のコンビ復活。
猫とこんな方法でも触れ合えるのが凄くいいなぁって思います。
ドレミファだいじょうぶe-291
聴いたらピンe-2ときました。
この曲を聴くと「頑張れ~」って応援したくなっちゃう。
マス男さんの派手派手ファッションで「へい、タクシー」。
私が運転手なら絶対乗せちゃうわ。
ついでに料金もおまけしちゃうわ。

| りん | 2012/05/15 03:28 | URL |

おはようございます(o^-^o)うわ~久々のエレクトーンだわ。
嬉しいなー
隣でずっととらちゃんが見守ってくれてましたね。
この音楽タイトルじゃわからなかったけど、知ってます。
テレビで時々見ます(≧∀≦)思わず歌ってしまいそうになりました。
はじめてのおつかい、緊張したな~。ちゃんと買えなかったような思い出があります。
タクシーを利用するなんて(笑)それは凄いかもです。

| ちか | 2012/05/15 05:14 | URL |

はじめてのおつかいの
曲だったんですね
元気が出そうな可愛い曲ですよね
とらちゃん、となりにスタンバイ
可愛いですね(*^m^*) ムフッ
マス男君、タクシー止めるポーズも
決まってる~~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/05/15 07:14 | URL | ≫ EDIT

羨ましい~!私、昨日の習い事ですっかりピアノってのを書くの忘れてるのを今、桃さんのエレクトーンで思い出しましたよ!
エレクトーンはバリエーション多くて、楽譜見ても歌謡曲みたいなんも多いし、子供の頃そっちがやりたいって親にギャーギャー言うたもんでした(^_^;)
とらちゃんがちゃ~んと横に座って終わるまで聞いてるの、チョ~可愛いし、桃さん上手いですね~~~☆楽器が扱えるって絶対イイですよね、カックィーー(^◇^)
最後カイカイして座り込むとらちゃん、のんびりしよと思った矢先に曲、終わっちゃったね~!その辺のお二人さんの絡みがまたなんかほのぼのしてて良かったですよ♪ 「えっ!?」ってあの顔のとらちゃんが~(^^♪
マス君、その手は私をナンパしてくれてるんやよねっ♪
マス君だったら付いてっちゃうよー\(^o^)/

| しゅりっち | 2012/05/15 07:20 | URL |

うわ〜、知ってる知ってる!
この曲ってなんか元気もらえるし楽しくなりますよね
朝から軽快な曲聞いて今日一日楽しく過ごせそうです!!
桃とらマンさん、とらちゃんありがとう♪
お!マス男くん、タクシー乗車ですか?ww
おっとなぁ〜(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/15 08:11 | URL |

飼い主さんもやっと平常に戻ってきたということですね。
練習する気持ちになって本当に落ち着いてきたのかな。
こうしてとらちゃんの姿と一緒に聞かせて頂くと
本当に良かったって思えてきます。
この曲ってもう番組が浮かんできちゃう曲になりましたね。
カワイイ子達の姿が浮かんできちゃいます。
マス男君もそんな日が来るんだろうなあ。
お兄ちゃんになるから、そんな日は早めかもね(^◇^)

| Anne | 2012/05/15 08:46 | URL | ≫ EDIT

タイトルは知らないけど知ってる曲でした~!
ほんとマス男くんの初めてのお使いは何でしょうね~

とらちゃんがこうしてまた隣に座ってる・・
こういういつもの何げない風景に胸がジーンとしますね。

| シロち | 2012/05/15 09:02 | URL |

ああ~この曲かあ~~♪
聴きながらマス男君のお写真を拝見してたら
本当に初めてのお使いを見てる気分になりました♪

とらちゃん、じーっと座ってくれてますね~
ちゃーんと音楽にも耳を傾けてくれてるんですね、
一緒に演奏に参加してるみたい。
本当に良かったですね。

| くりひなママ | 2012/05/15 09:12 | URL |

とらちゃんじーっと聞いてるにゃあ♪
マス男くんももうじきはじめてのおつかいしちゃうのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
明るくって、元気がよくってマス男くんぴったりりんの曲にゃあ!

| Gavi | 2012/05/15 09:40 | URL | ≫ EDIT

飼い主さんの心が、この楽しい曲をまたとらちゃんと演奏できるくらいまでに回復したってことですね。
ほんとによかったです^^
みんないろんなことがあるだろうけど、乗り越えてずっとずっと元気でいてほしいものですね^^
また名コンビの演奏聴かせてくださいね!

| nekosippo | 2012/05/15 10:38 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんが隣に座ってくれると
楽しく演奏出来そうですね♪
演奏中のとらちゃんがカメラ目線で
チョット笑っちゃった(^m^ )クスッ

| にゃんずぱぱち | 2012/05/15 12:56 | URL |

はなざわへ嬉しいお祝いコメントをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とらちゃん、定期健診の結果、異常なしで本当によかったです。
桃とらマンさんもようやくほっと一安心ですね。

はじめてのおつかいのメロディー、楽しいなぁ。
演奏が始まる前に椅子にぴょこんと飛び乗るとらちゃんの可愛いこと。
最後のカメラ目線もよかったよ~。
こうして、また演奏を聞かせてもらえて本当に嬉しいです。
次回はぜひ無垢ちゃんも一緒にね~♪

| おかか | 2012/05/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん見事なジャンプ披露してますね
いつ聴いても見事な演奏です
今回のは確かに聞いたことあります~
こんな曲名なんですね
マス男君の買い物楽しみですね~
あと何年ぐらい待てばいいのかな~~
初めてのお買い物~~

| 黒ネコ | 2012/05/15 16:20 | URL | ≫ EDIT

隣に飛び乗って、少しお尻を上げて甘えるとらちゃん、可愛いです^^
はじめてのおつかいのテーマ、知ってます~、
あれ見てるとついつい心配になっておろおろしちゃうのw
マス男くんたら、流石現代の子だね!
ヘイタクシー!ってキャンプションがツボりましたw
マス男くん、なに買いに行くのかな~^^

| レイナ | 2012/05/15 17:53 | URL |

タイトル読んでわからなかったけど、聴いたらわかった〜^^
初めてのおつかい、番組はあんまり見ないけど(笑)、この
曲は掃除の時とかつい口ずさんじゃう。なんか楽しい気持ちに
なりますよね>▽<
とらちゃん&桃とらマンさんのコンビ復活にふさわしい、元気な
曲をありがとう!

おつかいにタクシー利用とは・・・・マス男くん、将来はセレブの
仲間入り?!(笑)

| nico. | 2012/05/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん結果が良好でよかったですね^^!
ほんとに具合がわるいと何もする気が起きませんよね
私も症状が改善されるまでいつも心が重かったです
健康ってなにより大事ですね
これからも元気なとらちゃんでいられますように^^!

| れお君の母 | 2012/05/15 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1420-9cf75880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

