桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供の日の贈り物

とらのおなかの地色はほぼ一色だと思っていたんですけど、
改めてよーく見たり、写真で見たりすると新たな発見が
あるものですね。
まぁ~とらがおっぴろげーが好きって言うのが一番重要
かもしれませんが(笑)

毛が生えそろった時に白ビキニは果たしてどうなるのか・・・
楽しみになりました☆





さて、昨日のとらもそうですがマス男くん写真も週1更新
のため古いものが結構あります。
でも、今回はGW中のマス男くんのお話を。

無垢たんの誕生日にも書きましたが、5月5日は端午の節句。
男の子の健やかな健康を祈る日ですよね。
3月に妹の誕生日もあったんですが、とらの事で余裕がなく
プレゼントが送れていなかったので、この時期に2人に贈り物
をしました。

DSC_0300060.jpg
ママとペアルックでち~

妹の好きなブランドの親子ペアルックTシャツです。
マス男くんのサイズが心配でしたが、どうやらぴったり
だったみたいですね。
(飼い主さんだったら絶対着れないド派手なものにして
みました・笑)







DSC_036994.jpg
ばぁばと一緒に遠足でち

贈った翌日に親子遠足があったらしく、さっそくその
Tシャツを着て遠足に。
GWを利用して妹のところに行っていたばぁば。
つわりで大変な妹を心配して、遠足にも同行しちゃった
みたいです(笑)








DSC_0366000.jpg
今日は暑いでちねぇ~

お天気に恵まれて、遠足日和だったかな。








DSC_0362000.jpg
マス男くんっていつも派手でちねぇ~
ママの好みなんでちよ~


顔は見えないけど、どっちがマス男くんか遠くからでも
わかりそうですね(笑)




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!かわいいー!ペアルックでち~(^^)
たしかに私にも着れないど派手Tシャツ(笑)
妹さん、お若いのね。
マス男くん、お友達と並んでもこんなに派手なんだあ(笑)
ま、探しやすいってことで良いかも(^m^)

| sally | 2012/05/12 02:53 | URL | ≫ EDIT

ペアルック可愛いですね!
若い若くないは置いといて(笑)
親子だと多少派手でも着れちゃうかも〜
マス男くんお友達と遠足中の後ろ姿
とってもいいですね〜
ほんとにそんな会話してたら面白すぎww

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/12 06:42 | URL |

読み終わった後のこのほっこり感はなんだろう、
マス君、確かにどっから見ても分かってあげられる自信っ(*^^)v
子供のうちはこうして親がすぐに気付く様なものとか
可愛く着飾ってあげれる奴で親子で楽しむのもいいもんですよねっ(*^_^*)

| しゅりっち | 2012/05/12 07:40 | URL |

可愛いですね~
マス男君
ママとペアルックナイスですね
何処に居てもすぐわかるくらい
いいですね~~(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2012/05/12 08:19 | URL | ≫ EDIT

ペアルック良いですね~(^^)
妹さんつわり大丈夫ですか?
お母さんが
来てくれて嬉しかったでしょうね(^^)

| ミルク@アンジママ | 2012/05/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

わあ!ペアルックですねー!
可愛い(*^_^*)これはママにとって楽しみだもんね。
これからもっともっと成長したら
マス男君もママやパパと一緒がちょっぴり背伸びに感じたり!
確かにマス男君のお洋服は明るい色が多いもんね。

| Anne | 2012/05/12 09:06 | URL | ≫ EDIT

おお、派手だ(笑)
でも子供は元気のいい色のお洋服がいいですよね。
良く似合ってますよ〜♪
お天気にも恵まれて、本当によかったですね♪

| くりひなママ | 2012/05/12 12:07 | URL |

マス男くんママが着ているTシャツ、おっしゃれ~~^^
と思ったらなんとペアルック??いいないいな♪
桃とらマンさん、センスいいですよねぇ~^^
妹さん、まだつわりがきついんですね。
わたしも相当きつかったので辛さがよくわかります。
この時期はとにかくわがままでいいんです^^
食べられるもの、好きそうなものだけチョイスして
少しでもお腹に入れてくださいね。

| レイナ | 2012/05/12 19:13 | URL |

これくらい派手な方がいいよね~
お子ちゃまとのペアルックw~

(ΦωΦ)フフフ…ママの趣味なのね~~
お友達かな~~隣の子w~~
ほんとすぐにわかるねマス男君は^^

| 黒ネコ | 2012/05/13 15:30 | URL | ≫ EDIT

ペアルックいいですね。
私も にゃんずとペアルック来てみたいわ^^

本当 後ろ姿でも
マス男くんはわかるよ^^

| 玉ちゃん | 2012/05/13 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1418-df1d764d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT