桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の写真と毛色の件

とらマトリョーシカ可愛いですよねぇ~。
とらは冬毛蓄えた時は、本当にあんな感じのボディーライン
になりますしね。
えっ!?毛を蓄えなくてもマトリョーシカボディーだって?
・・・・否定はしません(笑)




そんなとらですが、今年の冬はおなかの毛がなかったから
かいつもより寒がりさんだった気がします。
GWにヒーターもこたつもしまったんですが、その前の写真
がまだ残っているのでお付き合い下さい。

DSC00514350.jpg
皆さんすいません、4月中旬の写真です

説明ありがと☆





DSC00521350.jpg
あぁ~ぬくいぬくい

それはわかるけど、もう少し離れた方がいいんじゃない?






DSC00530350.jpg
べーーー

まぁ~チリチリにならなければいいけどさ。






DSC00522350.jpg
早くおなかの毛生えないかしら・・・・

そだねぇ~。
でもこれからは暑くなるからむしろない方が快適かな??





《おまけ》
以前ブログに書いた毛の色と地肌の色の件。
実は最近、新たに気付いた事が。


わかりにくいと思いますが、←の先に他の皮膚より白っぽい
楕円があるのわかりますか?
おそらくこれは、
20120510-19553134.jpg
20110817-152859400350.jpg

とらの白ビキニの部分だと思われます。
他の部分は茶色の毛、白ビキニ部分は白色の毛。
だから皮膚もビキニ部分だけ他より色が薄いのかも。

白ビキニは元々下腹部の真ん中に。
でも、今回見つ行けた楕円は少し左寄り。
だから違うかなぁ~と思ったんですが、考えたら手術の時に
皮膚も切除してるから当然ずれるんですよね。

そして毛が生えてきた事で薄らですが、縞模様も見えてきましたよ~。


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお、ホントだ!これはすごい発見ですね!
確かに、多少のずれはあるにせよ、
この白い地肌は間違いなく、白い毛のところでしょうね^^
ということは…お腹が黒白の子ってもっと地肌もハッキリとしているのかな?
見てみたい気が…^^

| レイナ | 2012/05/11 02:37 | URL |

おはようです。↓のプレゼントみました。
とらちゃんのマトリョーシカ凄いですね~なんと中にまでとらちゃんのおっぴろげな絵が描いてあるなんて感激ですよね。
本当に嬉しいですね。
やっぱりお腹の毛って重要ですね。あるのと無いのと寒さの感じ方全然違うんだろうなー
それから白ビキニ凄い発見をしましたねー!
今ほんとう、だいぶ生えて来てますねー。

| ちか | 2012/05/11 05:00 | URL |

あらやだ大発見っ(゜o゜)
そうなのか違うのか、もう追求せんと「楕円=ビキニ」にしましょうよ~(^・^)一緒に暮らしてても中々気付いて上げられないことって沢山ある様な気ぃしますよね!
闘病や治療等は本当に大変だけど、大好きな我が子のことをこうして発見とかして分かってあげられたりするとムショ~に嬉しくてテンション上がりますよね~!(^^)!

| しゅりっち | 2012/05/11 07:36 | URL |

へーーーー
白いビキニの部分は
やっぱ肌も白くなってるんですね?
面白い~~(* ̄m ̄) ププッ
猫ドンのお腹は
どんな地模様なのか・・・?
見て見たいわ~

| 由乃 | 2012/05/11 07:45 | URL | ≫ EDIT

きゃー!めちゃくちゃ出遅れたー。
無垢ちゃん遅くなってごめんね、
お誕生日おめでとう!!
今年もとらおねえちゃんの良い妹として健康な歳にしてね(*^_^*)

なるほど!とらちゃんのホワイトビキニ、
手術で皮膚を寄せたからずれたんですね。
というか、毛を剃ってもビキニ部分ってわかるんだあ。

| sally | 2012/05/11 08:13 | URL | ≫ EDIT

確かに覆ってるものがないから寒いよね。
でもストーブの前って直に熱そう(ー_ー)!!
熱が直に伝わって来るもんね。
これからの季節はいつもより凄し易いかな(^o^)
よくサマーカットしちゃってる子もいる位だからね。
やっぱり皮膚に毛柄があったのね!
とらちゃんのお腹も着実に元通りになろうって頑張ってる~!

| Anne | 2012/05/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

今年は特に寒かったし、暖房はまだまだ
必要だったでしょうね。
うちなんか、昨日も暖房ちょこっとつけましたよ…。

ほんとだーポケットのところはちゃんと白いんだ~。
不思議ですね~♪
ドンドン毛も生えそろって、わからなくなっちゃう日も
近いのかな~。

| くりひなママ | 2012/05/11 09:33 | URL |

↓の記事も拝見しました。
マトリョーシカ可愛いね。

写真同じポーズだね。
毛を剃っても白ビキニ部分って
分かるんだんね。

| 玉ちゃん | 2012/05/11 11:44 | URL |

なるほど〜!
こういう事でもないと気づかないですね。
これは凄い発見かも?

| やらいちょう | 2012/05/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

お腹の毛を剃ってもとらちゃんのお腹の白ビキニは
しっかりと分かるんですね~♪
ちょっと毛も生えてきて今はフワフワなのかな~?

| にゃんずぱぱち | 2012/05/11 14:16 | URL |

これは発見ですね!うん、白ビキニに間違い無いと思いますよ〜
とらちゃんお腹の毛はどのくらい生えてきたのかな?
蒼空は、1ヶ月くらいで1cm近くにはなっていたと思うんだけど。。。
これからは暖かくなるけど寝冷えでおにゃか壊したら困るから
早く生えそろうといいですね♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/11 15:18 | URL |

うんうん!これは毛がある時のとらちゃんの
ビキニの皮膚ですよね!
あ~手術でちょっとずれたってことは
きれいに毛が生えたらとらちゃんのビキニも
ずれてしまうのかな~?
手術が成功して気分よくヘソ天をしてくれているから
気がつくことですよね。
これって幸せなことですね♪

| yamami | 2012/05/11 15:34 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~
ぽんぽんの毛がないんだもん
冷えるよね~~*^^*

サプリの件
素敵なお申し出ありがとうございます!
お言葉に甘えようかと思ったのですが
お値段見てびっくり!!!
とてもじゃないけど、お言葉に甘えられるようなお値段でないので、お気持ちだけ頂いておきます!

とらちゃんに、たくさんあげてください*^^*

しいて言うならば、このサイズでどのぐらい持つのかだけ
教えていただいても良いですか?
一ヶ月分なのか?はたまた3ヶ月、半年持つのか?
お時間のある時でかまいませんので
結果が分かりましたら教えていただけると嬉しいです*^^*

| maik | 2012/05/11 15:46 | URL |

なるほど~!!!
5枚目と6枚目のお写真は比較しやすくてとても分かりやすいです。
とらちゃん、お腹だけ子猫みたいで、なんだか、とてもカワユス。

| おんたMOM | 2012/05/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

白ビキニは、皮膚の段階からもう白かったんですね!
手術でズレちゃったなんて、なんだか辛いです。
でも、大きな手術を頑張って乗り越えたっていう勲章
でもあると思うから。。。今まで以上に大事にしてね、
とらちゃん!

前からそうかなーって思ってたんですが・・・・ごはんの
お皿、我が家と一緒かもしんない〜^^

| nico. | 2012/05/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

皮膚と毛の色はかんけいしてますよね^^
無垢たんは全身真っ白・・・ピンク色なんでしょうね~~wwww
↓のとらちゃんのマトリョーシカ、
表情がそっくりで可愛い~~~

| kyoko | 2012/05/11 20:26 | URL |

これからの季節は毛がないほうが涼しくていいかもね~~
とらちゃん

ビキニ姿も様になってきましたよね

| 黒ネコ | 2012/05/11 21:05 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、無垢たん、お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼント、よかったね!元気もりもり遊んでね。

とらちゃんマトリョーシカ、凄いですね。
さすがnico.さんだな~

地肌の毛色、よくわかります。面白い~
きっとキレイに生えてきますね。

| クロpapa | 2012/05/11 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1417-99874d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

