桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう1つありがたい贈り物

猫が病気になるのは本当に辛いこと。
でも、一緒に暮らすことを決めた時点で乗り越えなきゃいけない
壁の一つなんですよね。
とらを思ってお祈りしてくれたりお守りを送ってくれたり。。。。
本当にありがたいことです。



そして、またまた嬉しい贈り物。
20120424-212855400.jpg

Sunny or Rainy?のnico.さんから
とらマトリョーシカと桜お菓子頂きました!!

nico.さんお手製のマトリョーシカ。
以前から可愛いなぁ~とらだったらどんなかなぁ~と思っていた品。
念願叶っちゃいました~☆

20120424-212841400.jpg
これは私ね・・・
これは無垢タンが壊しちゃダメなやつでしゅ

2にゃんも興味津津!?




そして可愛いマトリョーシカを開けると・・・

20120424-212918400.jpg

おっぴろげーとらが描かれています☆
快復祈願のマトリョーシカだったんです!
涙出ちゃいますね。。。







20120424-213008400.jpg
nico.さん、ありがとうございます。

ブレちゃった。。。。
スイマセン。
以前からマトリョーシカボディーと言われていた?とら。
2ショットもいい感じですよね。

nico.さん、いつも素敵なお手製の品本当にありがとう
ございます。
お守りと一緒に置いて、毎日お祈りさせてもらってます☆



20120424-212945400.jpg
私って愛されてるわね・・・・・

ほんと、皆さんに心配してもらえてとらは幸せだね☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~~ん
すごく可愛いマトリョーショカ(*^^*)
中にはちゃんとヘソ天のとらちゃんがいるんだね
手作りってのもスゴイ

とらちゃん、私も愛してるよ~~^o^

| ちょこママ | 2012/05/10 00:07 | URL |

すご~い!
本当に素敵な贈り物ですね。
とらちゃんマトリョーシカ、かわいいしとらちゃんとの2ショット最高です。
中も凝ってて、手作りならではの味があって・・・
本当にとらちゃんって愛されてるなぁって。
心のこもった贈り物。
力強いですよね。
みんな一杯とらちゃんの事を応援してるし、
同時に桃とらマンさんの事も励ましてるし・・・
素敵なつながりですよね。

| りん | 2012/05/10 00:14 | URL |

最後のとらちゃんの一言がめっちゃ可愛い☆
この目線の先に桃さんが居て、こんな上目づかいで
そんなひと言を言われたら、、、ギュ~ッてしたくなりますね!
このマトリョ~さん、なんて可愛いんだ…イラストもうんうん
めっちゃイイです☆確かにおっぴろげぇ~♪
私も先日お友達さんとこの子がまた空へと旅立って行かれました…昨日ね、初めてそのブロガーさんと会話をする場面に恵まれたのですが、猫が繋ぐ縁…ペットが繋ぐ縁、なんか大げさに言うたら「壮大なスケール」かもしれないですよね^_^
素敵な宝物がまた一つ増えましたねっ!(^^)!

| しゅりっち | 2012/05/10 07:28 | URL |

素敵なプレゼントですね~
とらちゃんマトリョーシカ
素晴らしい~~
中を開けたら、そんな願いが込められてたなんて
素敵・・・心が温かくなります
とらちゃんは幸せね
こんなに愛されてて♡

| 由乃 | 2012/05/10 07:29 | URL | ≫ EDIT

きゃー、手作りマトリョーショカ、素敵ですね~♪
とらちゃんとの2ショットもとってもとってもとっても可愛いです。
中を開けたら、とらちゃんイラストと
回復祈願の嬉しいお言葉♪
これは嬉しいですね。
とらちゃん、ほんとみんなに愛されてるよね。


↓無垢ちゃんカラフルパーク、楽しそうですね~♪
今日も沢山遊ぼうね。

| おかか | 2012/05/10 08:40 | URL | ≫ EDIT

とても素晴らしい贈り物~!
手作り出来ちゃうなんて良いなあ(^o^)
とらちゃんそっくり!
マトリョーシカ体型って笑っちゃった~!
そうそう、みんなに愛されてるよ(*^^)v
だからみんなの愛で病気なんか飛ばしちゃうよ!

| Anne | 2012/05/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

手作りマトリョーシカ、かわいい♪
素敵なプレゼントですね~~
お上手だわ。
中も素敵です。中を見てこんなこと書かれてたら
涙出ちゃいますよね。

うん、みんなとらちゃんのこと大好きなのよ~~。
だから病気なんかに負けちゃだめだよ!!

| くりひなママ | 2012/05/10 11:26 | URL |

マトリョーシカにとらちゃんだ~♪
可愛いプレゼント♪本当に嬉しいですね^^
みんなの愛をたくさん受け取って
病気に勝っちゃおうね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/05/10 12:43 | URL |

嬉しいプレゼントですね
マトリョーシカとらちゃんなんですね
中も凝っていてステキ

たくさんの愛をいただいて元気になろうね~~

| 黒ネコ | 2012/05/10 15:08 | URL | ≫ EDIT

これはnicoさんの!!!
マトリョーシカ可愛いよね*^^*
中にはおっぴろげのとらちゃん!
とらちゃんのトレードスタイルよね~~♪

とらちゃん、飼い主さん良かったですね*^^*

| maik | 2012/05/10 16:12 | URL |

マトリョーシカめっちゃ可愛い♪
しかも快復祈願って、、、とらちゃん嬉しいね(T_T)
おっぴろげ〜のとらちゃんそっくりですね
ツーショット素敵♪♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/10 16:37 | URL |

nico.さんのマトリョーシカ!これも色んなところで拝見しています^^
本当に器用ですよね~、すごいなぁ。
とらちゃんの特徴がよく出ていますね^^
快復祈願…心がこもっていて、わたしまでうるうる…^^

わたしは手先が器用ではないので、本当に羨ましい限りですが、
その分、沢山寛解祈願元気玉を飛ばしますね!^^

| レイナ | 2012/05/10 18:04 | URL |

nico.ちゃんのとらマトリョーシカ、かわいいですねぇ。^^
手作りの快復祈願、ぜったい治るよ、とらちゃん!!
そして、うちのことも記事にしてくださって恐縮です。
まさか同じ病気にとらちゃんがかかってしまうなんて、
ほんとにショックでした・・ でも、とらちゃんは大丈夫!!
まちがいなく早期発見、体重も戻って、
見た目も以前と変わらず、凜としたまなざしで元気そう。^^
腋窩のチェックは欠かさずにね!これも早期発見が要です。
うちは遅れたからねぇ・・・
お互い、がんなんかに負けずにがんばりましょうね!

| ぱんとら | 2012/05/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、こんなに素敵にご紹介くださって
ありがとう!
とらちゃんがキッチリすっぱり病魔のヤツと縁切り出来るように、
いーっぱい念を込めて作りました!(←怖がらんとってね^^;)

とらちゃんやカリさんのこと、みんながたくさん「治るはず!」
って信じて祈ってくれてるから・・・絶対治るよ!
愛猫ちゃんが病気になると、飼い主さんの心的ストレスもそれはもう
大きくなると思うし・・・桃とらマンさん、体調崩さないようになるべく
気持ちを明るく持って(って、それが大変なことなんだけど)とら
ちゃんに寄り添ってあげてください。とらちゃんにとっては、桃とらマン
さんと一緒に居ることが一番体に良い、励みになることだと思うので・・・^^

| nico. | 2012/05/10 18:58 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜!とらちゃんマトリョーシカめっさかわゆい♡
そして手作りなのぉ〜っ!?ってすごいですね〜☆
世の中にはホントすごい人いっぱいいるなぁ〜。

とらちゃんとの2ショット、めちゃめちゃかわゆいです。

| いそさと | 2012/05/10 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1416-8e422e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

