桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたい頂き物

カラフル無垢パークが簡単に折り畳めるか?
とご質問頂きましたが、飼い主さんまだ畳んだことが
ありません・・・・
誕生日の日から出っぱなしです(笑)
畳めなかったら大変な事になっちゃいますが・・・・
チャレンジしたら改めてご報告しますねぇ~。

無垢タンは相変わらずお気に入りみたいで、昨日も朝から
シュターーーっと中を駆けぬけておりました~。





今日は、頂き物のご紹介です。

20120424-213045400.jpg

王子降臨☆気まぐれロック魂ぱんとらさんから
市谷亀岡八幡宮さんのペット傷病平癒御守と無垢タンに似てる
可愛いマグネットを送っていただきました。






20120424-213023400.jpg
カリさん一緒に頑張ろうね

ぱんとらさんのおうちにも、とらと同じキジトラのカリちゃん
という猫さんがいます。
この写真もそうだけど、見た目も結構似ていてお互いそれぞれの
家の長というポジション。
今までしょっちゅう、ここが似てるね~♪なんてコメントやりとり
していた間柄。

そして、悲しくも全く同じ病気に。。。。
とらが手術する1カ月ほど前に、乳腺腫瘍摘出の手術を受けた
カリちゃん。
ここだけは似なくてよかったのにね・・・なんてお話をしました。
カリちゃんはとらよりもっと過酷な治療にも耐え、飼い主さんも
とても勇気づけられてます。
ぱんとらさんも知識豊富で、とっても強いお方。
飼い主さんいつも見習わないとなぁ~と思ってます。

そんなぱんとらさんが、とらの病気を知ってすぐにこのお守りを
送って下さいました。
それから毎日、とら・カリちゃん・今病気と戦ってる子たちの
お祈りをしています。





20120324-100946400.jpg
無垢タンに似てるでしゅか?

うん♪
無垢タンそっくりで可愛い~☆
オッドアイマグネットも、めちゃくちゃ可愛い~!






20120424-213109400.jpg
ぱんとらさん、お守りありがとうございます。
カリちゃんに負けないくらい私も頑張ります!


ぱんとらさん、お忙しい中神社に行ってお祈りもしていただき
本当にありがとうございます。
紹介が遅くなってしまいスイマセン。

猫さんたちの頑張りに負けないように、私たちも頑張らないと
ですね!!




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんには強い味方がいたのね♪
お守り、うれしいね
カリちゃんも、頑張ってるんだね
私も応援するゾ~~~!

無垢ちゃんにクリソツw

| ちょこママ | 2012/05/09 00:13 | URL |

きゃ~、出遅れました。無垢ちゃんお誕生日
おめでとうございます。今年もとらちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごしてね。

お友達からの心温まるプレゼントですね。
お守りうれしいですね。病気と闘っている
すべての猫ちゃんが元気になりますように。

| キキ | 2012/05/09 00:18 | URL |

とらちゃん 良かったね♪
お守りは 嬉しいよね♪
私も あたるの目の事で
記事にした時 ブロ友さんに
お守り頂きました。
今も 欠かさず持ってます♪
マグネットも無垢ちゃんそっくりだわ。

| 玉ちゃん | 2012/05/09 00:23 | URL |

おはよ~昨日のプレゼント、無垢ちゃんかなり気に入って遊んでくれてるみたいで本当に買って良かったですね。

それから猫友さんからの心の籠ったプレゼントってジーンっと
きますね。
ペット傷病平癒御守をお祈りして買って下さったなんて。
しかも同じ病気に…だなんて。
辛いけど、お互いお話出来たり為になること話出来たりと
何かと心強いですよね。
オッドアイのマグネットもとっても可愛いですねー。

| ちか | 2012/05/09 04:57 | URL |

桃とらマンさん、とらちゃんにとって、心強いお友達ですね。
同じ病気で頑張ってるカリちゃん、ぱんとらの存在は大きな力となりますよね。
お互いに支え合って、カリちゃんとらちゃんそして飼い主さん共に、
病気を乗り越えてほしいと強く願ってやみません。
お守り、そしてオッドアイのマグネット、
また宝物が増えましたね~。

そう、シャカトンは畳むのはかなりコツがいるみたいですよ~。
私はトンネルではなく、ハウスタイプの畳めるやつ(箱1つの大きさ)なんですが、
畳めないままに部屋の中で、かなりの場所をとってます。
そして猫はそれをスルーしております。

| りん | 2012/05/09 06:22 | URL |

互いに同じ病気を背負う間柄、絶対人事じゃないでしょうね…
ブログをやって初めてネットだからってどやこやってのじゃないのが私も痛いほどよく分かりました。顔こそ知らなくてももう立派なオトモダチ…
先方さんのこのお心遣い、本当嬉しかっただろうと思います"^_^"
結構辛いのこらえて日記書いたりもしますよね、ブログって…
でもみんながこうして色んな形で支えてくれてると思うと、また頑張れる!!って感じで(^_^)
とらちゃん無垢ちゃん良かったねっ☆

| しゅりっち | 2012/05/09 07:23 | URL |

嬉しい贈り物ですね
同じ病気で闘ってる
カリさんからの贈り物
心強いですね
ブログを通じて
色んな情報が得られることはいいですよね


| 由乃 | 2012/05/09 07:33 | URL | ≫ EDIT

見た目が似てると思ったら病気まで似てたのね。
お互いにとって他人事じゃないから強い味方ですね。
とらちゃん、良かったね!きっと守ってくれるよ(*^^)v
マグネットも無垢タンそっくりで可愛い!
オッドアイのコンビちゃんみたいだ(^o^)
本当に嬉しいですねー

| Anne | 2012/05/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

本当に心のこもった贈り物ですね。とらちゃん、がんばらなくっちゃね☆

マグネットもすごーくかわゆいです☆

| いそさと | 2012/05/09 08:54 | URL |

外見だけではなく、同じ病気で
闘う仲間だったのですね。
心のこもった贈り物、きっとご利益ありますよ!!
マグネットもすごくかわいい♪
無垢ちゃん、よく似てますよ~~♪

| くりひなママ | 2012/05/09 09:47 | URL |

心のこもった贈り物ですね。
こんな風に思ってくれる猫友さんが居るって嬉しいですね
そうでしたか、病気も一緒なんですね
2にゃんともいい飼い主さんに恵まれているから
きっと、いい方向に向かいますよ!
無垢ちゃんマグネット!似てますね
これも嬉しいプレゼントですね〜!

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/09 11:32 | URL |

ぱんとらさんの贈り物、思いが伝わってきますね~。
記事を読んでる私もジーンとしました。
とらちゃん、お腹の毛がうっすらと生えてきたみたいですね。
元気そうな写真を見ると私も嬉しいです。

| おんたMOM | 2012/05/09 12:24 | URL | ≫ EDIT

ぱんとらさん、
いろんな方に贈られてますね。
カリさんが大変なのにこの気配り。
凄い事だと思います。
そうですね、猫さん達に負けない様に
我々も頑張らないといけませんよね。

| やらいちょう | 2012/05/09 12:33 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお守り貰ってたんですね♪
手術大成功で元気を取り戻したのも
お守りとオッドアイのネコちゃんのおかげが
大きかったかも知れませんね♪
白ネコちゃん無垢ちゃんにそっくり^^

| にゃんずぱぱち | 2012/05/09 12:40 | URL |

可愛いお守りね*^^*

ぱんとらさんのお心遣いが嬉しいですね!
とらちゃん、カリちゃん
病気に負けないで頑張ってね!!!

| maik | 2012/05/09 15:54 | URL |

うちにも、ぱんとらさんからお守りいただいて本当に
心強かったです!きっととらちゃんを病気から守って
くれると思う。カリさんもとらちゃんも、みんなの上に
神様のご加護がありますように。。。

無垢ちゃんそっくりのマグネットも可愛いねえ♪
ちゃんとオッドアイなのが素敵>▽<

| nico. | 2012/05/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

カラフル無垢ちゃんパーク、コツを掴んだら
畳むの簡単ですよ~^^
ただし、途中で何度かは、バン!って広がりますけどねw

マグネット、無垢たんにそっくりりんですね^^
オッドアイの白猫さんマグネット、ひょっとして無垢たんがモデルだったりして^^
そして気持ちのこもった暖かいお守り^^
本当に心強いですよね。
ぱんとらさんのブログも拝見してきました。
とらちゃんもカリちゃんも頑張ろうね、元気玉、飛ばすからね^^

| レイナ | 2012/05/09 18:26 | URL |

とても嬉しいプレゼントですね
とらちゃんこれで元気100倍だね
病気なんか吹っ飛ばしちゃおうね~

無垢ちゃんそっくりで可愛いですね

| 黒ネコ | 2012/05/09 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1415-dbf2d47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

