桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントはカラフル無垢パーク

無垢タンへのたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
我が家の元気印、これからも我が家をいい意味で翻弄してくれる
事を期待したいです☆



それでは、ちょろっと?見えていた無垢タンへの誕生日
プレゼントを紹介しますねぇ~。

DSC00554400.jpg
面白そうでしゅねぇ~
興味なーーし

開封前はこんな感じで小さいものですが・・・・







開くとどうなるのかな・・・

DSC00560400.jpg
大好きなトンネルでしゅねぇ~

単品で使ってもよし






DSC00563400.jpg
大きくなったでしゅねぇ~

それぞれをつなげてもよし






DSC00636400.jpg
シャカシャカ鳴って興奮するでしゅ~

材質も無垢タン好み?






その全体図とは

DSC00562400.jpg
あたし、いらなーーーい

こんな感じです。
一応カラフル無垢パークと名付けておきます。

とらはこういうものに全く興味を示さないので、おそらく
無垢タン専用になりそうですね。
最初から非常に気に入っているんですが・・・・
難点は場所をめっちゃとることでしょうか(笑)

どんどん部屋がせまくなる~~~


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん プレゼント良かったね♪
しかも 気に入ったんだ。
桃とらマンさんも 嬉しいよね♪
あらっ、とらちゃんは
興味無いんだ♪

| 玉ちゃん | 2012/05/08 00:32 | URL |

カラフル無垢パーク、大きいですねぇ。折り畳み式なんですね。
私、この手の物、1度開いてみてうちの子とらちゃんと同じで興味をしめさないから、
畳もうとしたら・・・畳めないv-356
上手く畳めましたか?

無垢ちゃん、すっごく楽しそう!
よかったね~、無垢ちゃん。
飼い主さん、ちゃ~んと無垢ちゃんにプレゼント用意してくれたね~。
一杯遊んで、元気でご機嫌に過ごしてね。
これからの季節、皮膚の弱い無垢ちゃんには大変だけど、
無垢ちゃんが楽しく暮らしてる姿は、
周りのみんなを幸せにしてくれるよ。
ありがとね。

| りん | 2012/05/08 01:34 | URL |

おはようです。プレゼントはこれにしたんですね。
うちも買った当時ほんと凄かったです。
大暴れしちゃって。
久しぶりに出すとまた大喜びしてくれそうかも。ビニール系が
好きな子にはたまらないですよね。
とらちゃん、ここで休むのも良いよ~夏場はピッタリかも(≧∀≦)
無垢ちゃんは大喜びしてくれたみたいで買ったかいがありましたねー
部屋が狭くなっちゃうけどやっぱり嬉しそうな顔見るとよかったーって思いますね♪

| ちか | 2012/05/08 05:39 | URL |

カラフル無垢パーク
ホントカラフルで大きくて
無垢たんも大喜びですね
まん丸お目目で遊んじゃって
嬉しいですね~~
でも・・・確かに場所をとりますね
(* ̄m ̄) ププッ

| 由乃 | 2012/05/08 05:54 | URL | ≫ EDIT

カラ無垢パァヽ(^o^)丿
いちいち略すこの国民体質っ(^_^;)
ん~どんどん狭くなる…は、もう全国津々浦々、ペットちゃんが居るお宅で巻き起こってるんでしょうね~♪
でも仲良しさんちにもシャカトン沢山置いてあるけど、やっぱりあると絶対いいですよね!色んな使い方を猫さんでやってくれるだろうし、そんなとこの写真も私らが楽しく撮影してあげられますものね(^・^)
とらちゃ~ん!カイカイカイカイィ~してるけど、ほら遊ぼ~ヽ(^o^)丿 なんかど真ん中のちと奥でカイカイしてるとらちゃんが可愛かったですよ♪

| しゅりっち | 2012/05/08 08:11 | URL |

カラフル無垢パーク、気に入ってるみたいだね(^o^)
ニャンコが好きですよね。
無垢タンも真剣にINしてるものねえ。
我が家のあの長いダンボールも健在だし部屋が狭くなるのは我慢ですね(^_^;)
とらちゃんはやっぱり大人猫ちゃんだけあって興味無し!

| Anne | 2012/05/08 08:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
4歳か~
シロの半分にもならないねぇ
それでアラフォーならうちは・・?

このシャカシャカトンネルはとらちゃんと同じでうちの子には不興です。雑誌の付録も皆ボツでした。
でも無垢ちゃんは大喜びしてるようだからよかったね!

| シロち | 2012/05/08 08:53 | URL |

カラフル無垢パーク!!
楽しそう〜っ!!でも場所取りそう〜っ!!笑

でも無垢ちゃん嬉しそうだから飼い主さんも嬉しいですねっ!!私もトンネル買いたいな〜って思いつつ・・・場所が・・・と思って買えてないです。
折り畳む事って簡単にできますか〜?

| いそさと | 2012/05/08 09:23 | URL |

おお~豪華3点セット♪
無垢ちゃん専用パークですね♪
楽しそうに遊んでるじゃないですか~~
問題は場所を取るってっことよね。。。(笑)
うちのミニトンネルは仕舞っちゃいました…(笑)

| くりひなママ | 2012/05/08 09:26 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…確かにそうよね~
場所とるのが一番の問題よね~~
無垢ちゃん気に入ってくれたんですね
これから楽しく遊んでる姿たくさん見られるようになるんでしょうね
楽しみだw~~

| 黒ネコ | 2012/05/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんにピッタリな楽しいプレゼント♪
無垢ちゃん良かったね~^^/
とらちゃんはプイっとそっぽ向いてる(^m^ )クスッ
無垢ちゃん専用のテーマパークだねo(*⌒―⌒*)o

| にゃんずぱぱち | 2012/05/08 13:04 | URL |

出遅れてしまった(>_<)

無垢ちゃん、お誕生日おめでとう♪
そりゃ~とらちゃんと比べたらとらちゃんの
4歳の時の方が落ち着いているでしょ~
だってとらちゃんの方が経験豊富だし
桃とらマンさんと二人五脚で頑張ってきたんだもん。
でも、末っ子の無垢ちゃんには無垢ちゃんの
かわいさがあっていいですよね♪
季節の変わり目で無垢ちゃんの皮膚や目のことも
心配ですがそんなこと吹き飛ばすくらい元気に
これからも過ごしてね!

| yamami | 2012/05/08 14:35 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、良かったねぇ~~^^
うちもこの3点セットを出した時は、猫部屋が埋まりましたww
猫たちは楽しそうに遊んでいたんですけどね-。
人が歩く場所がなくなっちゃってw
無垢たんの楽しそうな遊んでる様子を見ていたら
また出してあげたくなっちゃいました^^
とらちゃんは興味なし~~?なの^^
そっかー、とらちゃんのプレイスポットはベランダだものね^^

| レイナ | 2012/05/08 18:21 | URL |

遅ればせながら、無垢たんお誕生日おめでとう!!
カラフル無垢パーク、すごいじゃないですかぁ、場所とって。(^▽^;)
でも、無垢たんが気に入ってくれてんだもん、
部屋いっぱいになったって、仕方ないよね。(^艸^)
無垢たんがいつまでもお子ちゃまなのは、
やっぱり頼りになるとらちゃんがいるからだろうね。^^
とらちゃん、これからも元気に無垢たんを見守ってあげてね (^ー^)

| ぱんとら | 2012/05/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

きゃー♪なんて豪華なプレゼント!
カラフル無垢ちゃんパーク、すっごく嬉しいプレゼントだろうな^^
こんなに大きなたくさんのプレゼントを無垢ちゃん、独り占めできる
んだねえ〜^^幸せだね!

このプレイキューブ、他のブロガーさんのところでも見たんですけど、
猫ちゃんに大人気ですよね〜♪

| nico. | 2012/05/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん素敵なプレゼント良かったね!!
ちょうど今日そのシリーズを行った先のショップで見て
置く場所がなぁ〜ってやめて帰ってきたところです^^;
蒼空がその玩具で遊びたいといっているので
お邪魔するかもよ〜(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/08 23:20 | URL |

遅くなりました☆
無垢たんお誕生日おめでとうございます!
健康で元気でいてくださいね♪
うちと同じ配色です~^^
そうそうどんどん占領されていきますよね^^;

| れお君の母 | 2012/05/09 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1414-4cda4790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT