桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢 HAPPY BIRTHDAY☆&子供の日

不定期更新、そしてなかなか訪問もできずすいませーん。
ようやく天気が回復してきました。
でもいい天気になるのは今日だけみたいですねぇ~。
うちはお出かけじゃないからまだいいけど・・・・・
GWでお出かけしてる人たちもがっかりでしょうね。






さて、どんな天気になろうとも今日はお祝いです☆
我が家の元気っこ、無垢タン!
4歳のバースデーです

無垢登場 946400
遊んでくれるでしゅか?

2ヶ月半で我が家に来たミニミニ無垢タン。
まさにふわふわ天使ちゃんでした♪







IMG_6420400_20120504160140.jpg
はぁ~たそがれって何でしゅかね・・・・

それがもう4歳・・・・・
人でいえばアラフォー!?
信じられない・・・・
はっ!?
飼い主さんが一番年下になってしまいました(笑)







DSC00538400.jpg
飼い主しゃん、遊んででしゅ!!

と言っても、飼い主さんにとってはずーっとお子ちゃまのまま。
可愛い可愛い末っ子ちゃんです。

思えば、とらと二人暮らしを始めた時のはとらが4歳の時
なんですよね。
その頃を思い返すと・・・・・
やっぱりしっかりしてたかな、とらは。
出産経験して、ママの顔も見た事があるのもありますが。。。
同じ4歳でも、それぞれですよね。





無垢タンの誕生日のお祝いと言えば、(人の)ケーキ。
いつも母親代わりのとらへの感謝もこめて母の日ケーキを
買うんですけど・・・・
今年はまだ発売されておらず

DSC00631400.jpg
これは兜ね・・・・

なぜか子供の日のケーキに4歳のローソクになってしまい
ました。
でもこれは、無垢タンの誕生日祝い
マス男くんの端午の節句のダブル祝いと言う事で☆







IMG_8130400.jpg
無垢おねえたんと一緒におめでとうでち~!!

うんうん、みんなでめでたい☆





去年はとらの誕生日にいっぱいプレゼント買って、無垢タンは
なかったから・・・・
今年はプレゼントを贈ることにしました。
それは、おいおい♪

DSC00642400.jpg
プレゼントはまだ秘密でしゅ~

無垢タン、がっつり見えちゃってるけど・・・・・
見えてない事にして・・・・

無垢タン、お誕生日おめでとう!
ここのところは、辛い思いや寂しい思いをいっぱい
させちゃったね。
本当にごめんね。

無垢タン自身は、相変わらず皮膚の弱さはあるけど
元気いっぱい☆
これからも元気で我が家を明るく照らしてね☆

HAPPY BIRTHDAY☆




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くんと2にゃん | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳、まだまだーこれからだぜぇ!
ちび無垢ちゃん、可愛いね~
プレゼントも買ってもらったんだね
トンネルもそうかな?(丸見えだし^^)

マス男くんも端午の節句おめでとう!!

| ちょこママ | 2012/05/05 00:13 | URL |

v-308HAPPY BIRTHDAY 無垢ちゃんv-314
4歳だなんていつの間にかおとにゃv-283になってたのね。
ちっちゃい無垢ちゃん。
赤い首輪が懐かしいです。
いつまでも天真爛漫で天使のような無垢ちゃんでいてね。
いろんな事で疲れてる飼い主さんを癒すという大役を背負って、
頑張ってる無垢ちゃんは、本当にいい子だよ~v-354
大好きな無垢ちゃん。
お誕生日プレゼントv-25なにかな~(見えてない事にしよう)

マス男さんも、端午の節句おめでとうございますv-314
ケーキv-384兜のチョコで、元気が出そう!
食べるのは飼い主さんだけど、
これ食べてお祝いして、桃とらマンさんも元気をもらってくださいね。

私信・・・ネズさんがそんなに活躍したとは、私も予想外でした。
でも嬉しいです。

| りん | 2012/05/05 03:13 | URL |

うわ~今日は無垢ちゃんの誕生日でしたかー!!
無垢ちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
本当に来た時から知ってるから、なんとも嬉しいー。
あれからもう4年も経ったんだもんね。
いつまでも元気で可愛い妹って感じの無垢ちゃんこれからもそんな可愛い無垢ちゃんでいて欲しいな。

おおおおおーーー凄いケーキでビックリ。そんなケーキがあるんですね。楽しい。
マス男くんの端午の節句のダブル祝いもですね♪おめでとうございます(o^-^o)
プレゼント何かしらそれも気になる(*^ワ^*)

| ちか | 2012/05/05 05:20 | URL |

無垢ちゃんHappy Birthday
そしてマス男くん、端午の節句おめでとう♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
マス男くんはパパとママと楽しいこどもの日を過ごしているかな?
ちび無垢ちゃんフワッフワ〜この頃から美にゃんさんですね〜♪
プレゼントの記事たのしみ〜(見えてるのそう?w)
ケーキ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/05 09:01 | URL |

無垢たん、お誕生日おめでとう~~!!
マス男くん、端午の節句、おめでとう!!
Wのおめでとうで嬉しい日ですね^^
無垢たんとうち"ぱる"はお誕生日も近いし同級生だw
お互いこれからもずっと永遠の末っ子キャラで頑張ろうね^^
仔猫の無垢たん、首輪もブカブカで可愛いったら!
これからもとらお姉ちゃんといつまでも仲良くね~。

| レイナ | 2012/05/05 09:11 | URL |

無垢ちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
綺麗なお目目&コートにうっとりです♪
今年はプレゼントいっぱい貰えそうでww
この一年も元気に過ごして楽しい思い出たくさん作ってね~☆
プロフの年齢もも変えてもらわないとね!!

| レイパパ | 2012/05/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんお誕生日おめでとうね~
そしてマス男君端午の節句おめでとう
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
wのお祝いですね
健康で幸せに過ごせますようにです

| 黒ネコ | 2012/05/05 10:05 | URL | ≫ EDIT

e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420  

無垢ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
そして、マス男くん、端午の節句、おめでとう

e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420 e-267 e-420  

ダブルのお祝い、嬉しいですね。
無垢ちゃん、もう4歳なのね。
いつ見ても綺麗で可愛いマイペースな無垢ちゃん、
これからもとらお姉ちゃんと仲良く元気でね~。

マス男くんも元気にすくすく大きくなってね。

| おかか | 2012/05/05 10:19 | URL | ≫ EDIT

無垢タンお誕生日おめでとう!
真っ白ふかふかな無垢タンに赤い首輪がとっても可愛い!
4歳になっても美しい無垢タンはそのままですね(*^^)v

とても面白いケーキ!
そんなのがあるんですね。
これはマス男君と一緒にお祝いもバッチリ!
マス男君!端午の節句おめでとう(^o^)

| Anne | 2012/05/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん4歳おめでとお!v-384
チビ無垢ちゃんもかわいいけど今もステキなレディ・・・えと・・・ちょびっとお茶目なレディちゃんになりましたねー♪
4歳もうんとうんといいこといっぱいありますように。

| Gavi | 2012/05/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの誕生日とマス男君の子供の日
ダブルでおめでとうございます。
バンザーイ×2 \(^o^)/

| ontamom | 2012/05/05 11:02 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お誕生日おめでと〜〜^^
ちっちゃい頃の無垢ちゃんも、すごく可愛いですよね!
マシュマロみたいだ♪
猫の成長は早いけど、それでも一日一日を大切に、にゃんこと
一緒に過ごせる時間を満喫していきたいものですね^^
また一年間、無垢ちゃん、健康で幸せに過ごしてね♪

ケーキ、可愛らしいね〜〜>▽<

| nico. | 2012/05/05 11:27 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、4歳おめでとう!

末っ子はいつまでたって子供っぽくて、
それは特権かも(笑)

元気で毎年お祝いしようね。

マス男くんも端午の節句おめでとう!

| まろにゃん | 2012/05/05 13:38 | URL | ≫ EDIT

無垢たん
お誕生日おめでとう~
ちっちゃい頃の無垢たん
まさに天使でしたね
可愛かった~~
今は大人のおんにゃのこになって
ますます美猫さんになってます
いつまでも若々しく
元気で可愛い無垢たんでいてくださいね

| 由乃 | 2012/05/05 15:05 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんオメデトー☆
それにマス君の節句もっ!!
お祝い事が重なると嬉しさも倍増ですよね!
本当舞い降りた白い天使だ、無垢ちゃん"^_^"
また今日からの一年、無垢ちゃんにとって
素敵な年になります様に!(^^)!

| しゅりっち | 2012/05/06 03:25 | URL |

無垢ちゃんおめでとう!
猫さんのアラフォーは
今からが花盛りの時期ですよ。
これからも天真爛漫、
元気いっぱいに魅力を振りまいてください!

| やらいちょう | 2012/05/06 11:06 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんお誕生日おめでとう!
もう4歳なんですよね~。
うちのCOCOロキもそうですが、4歳になってもまだまだかわいい盛りって感じですね^^
やはりお外の生活をしらずにとらちゃんや桃とらマンさんに
守られて愛されて苦労知らずで育っているからでしょうか。
これからもかわいい無垢ちゃんでいてね☆

| coco-yu | 2012/05/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃま☆お誕生日おめでとう〜☆
ちっちゃい無垢ちゃまも超かわえぇ〜♡

マス男くんもお節句おめでとーーっ!!

| いそさと | 2012/05/06 22:06 | URL |

無垢ちゃん 4歳のお誕生日おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN
4歳・・・人間でいうと32歳!
あ~若いな~

マス男くん 男の子の節句おめでとう。
強くてたくましい子になるんだよ^^

| 玉ちゃん | 2012/05/07 10:47 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでとう~~♪
今年一年も、健康で元気に、
めいっぱい甘えん坊で過ごしてください♪
プレゼントも気になるわね~~
なにかな~~♪

マス男くんも端午の節句おめでとうございます♪
元気でたくましく育ちますように!

| くりひなママ | 2012/05/07 12:09 | URL |

無垢ちゃんお誕生日おめでとう!!
あの無垢ちゃんもも~4歳になるんだね*^^*
でも、いつもでも無邪気な無垢ちゃんでいてね!

兜のケーキ素敵~~~*^^*
かっこいいね!
マス男くん、無垢ちゃん良かったね!

| maik | 2012/05/07 16:27 | URL |

出遅れちゃった~^^;
無垢ちゃん4歳のお誕生日おめでとう^^/☆
いっぱいオモチャ買ってもらったんだ♪
ドンナオモチャなんだろう?(*≧m≦*)プププ
4歳の1年も元気いっぱいの1年にしようね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/05/07 17:11 | URL |

無垢たん、お誕生日おめでとう~♪
もう4歳なんだね。
楽しく元気に過ごしてね~

| kyoko | 2012/05/07 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1413-333ae644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

