桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気に恵まれたGW前半戦

妹一家、なかなかユニークですよね(笑)
妹が派手好きだから、マス男くんの洋服も派手なのが
多いんですよねぇ~。
マス男くん位の年齢なら、何を着ても可愛いですけど
いつもビカビカなのでびっくりです♪




さてGW前半の3連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?
飼い主さんちは、天気に恵まれポカポカ陽気。
飼い主さんは、冬もの一斉整理で洗濯三昧って感じ
でしたが、とらは・・・・

20120424-21202800.jpg
みなさんご機嫌いかがですか?

もちろんベランダ三昧です。







20120424-211918400.jpg
あぁ・・・・太陽のめぐみ・・・・








20120424-212043400.jpg
しっかりビタミン補給☆(んべんべ)









20120424-212017400.jpg
はぁ~毎日こうしたいわね・・・・


っと3連休、毎日ベランダにてのんびり過ごしておりました。
(給水、クールダウンもしっかりと☆)







素敵なおまけ


201204300439062dbs.jpg

風&鈴頑張る猫ちゃんワンちゃん応援鯉のぼり
参加させてもらいました。

現在進行形で、とらは病気と闘い、無垢たんはその応援を
頑張ってるでしょうからね。
仲良くこいのぼりに乗せてもらいました~。
黒ネコさんありがとうございました!




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、ベランダタイムを満喫してますね。
日差しも気持ちいいみたいで、まったりなとらちゃん。
幸せいっぱいですね。

ちょっとそちら方面、地震が頻発してるみたいで心配です。
ニャンズはびくびくしてませんか?

こいのぼりに乗った2にゃん。
元気が出る画像ですね。
ぐんぐん昇っていく勢いがあっていいなぁ。

| りん | 2012/05/01 01:35 | URL |

おはようです~↓のマス男くんの洋服姿も最高でした(≧∀≦)
パパさんと一緒のド派手な洋服は楽しそう!!!!
これくらい小さい時はいろいろ冒険したいものー。
大人になっても派手好きかしら??

わ~とらちゃん気持ち良さそうにベランダタイムしてますね。
ちゃーんと日が当たってる部分に座ってるのね♪
このベランダタイムはとらちゃんにとって凄い楽しい時間なんだもんね♪
黒ネコさんところで見ましたよ~二人一緒に鯉のぼりに乗ってましたね♪決まってる。

| ちか | 2012/05/01 05:28 | URL |

GW前半は田植えがメインで
昨日は近場の公園へ行ってきました
藤の花が咲いてるかな?
って感じだったんですが
まだ5分咲きくらいで残念でした

とらちゃんはベランダで日向ぼっこ
気持良さそうですね(*^m^*) ムフッ
猫ドンは、あちこち出歩いてるみたいですw

| 由乃 | 2012/05/01 06:05 | URL | ≫ EDIT

ベランダ日光浴にはもってこいの休日だったね
お腹にも陽射しが直接あたって、ホカホカにってなってそう
あ~そのお腹にスリスリしたい♪

こいのぼり見たよ~
とらちゃん&無垢ちゃん、元気上昇中♪

| ちょこママ | 2012/05/01 07:28 | URL |

おまけのヤツめっちゃ素敵っ☆
連休、お互い楽しみましょうね(*^^)v

| しゅりっち | 2012/05/01 07:29 | URL |

お天気だったから私も似たようなものかな。
冬物の洗濯や入替。
圭佑もとらちゃんと似たようなもの。
お日様を浴びて日向ぼっこ。
やっぱり猫には大切だものね。
いつもはお留守番だと日向ぼっこも硝子越しだから、休日くらい
風とお日様を感じさせてあげなきゃですね。
2ニャンでこいのぼりですかあ。
勢いがあるよねー!
カッコいいよ~

| Anne | 2012/05/01 09:16 | URL | ≫ EDIT

鯉のぼりの2にゃんちゃん、可愛いですね〜^^
もう今日から5月ですもんね♪おっと。うちもカレンダー
めくっておかなきゃ〜。

前半戦は初夏ってくらいの気候で気持ちよかったよね、
とらちゃん^^
いっぱい太陽の力もらって、お腹のもふもふ復活させないと
いけないもんねv-238
楽しそうなとらちゃん、和む〜〜♪

| nico. | 2012/05/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、おなかがなんだか羊さんの毛の刈り取り後みたいで、かわいいのにゃあ♪
おひなたぼっこいっぱいできてよかったにゃ♪
こいのぼりさんに乗ってお空すいすい楽しそうにゃあ!

| Gavi | 2012/05/01 10:30 | URL | ≫ EDIT

ベランダ大好きなとらちゃんだものね~~
連休前半は大いに楽しんだでしょうね
後半もお天気がいいといいね~
ベランダタイムができるように

クールダウンも忘れないお水もたくさん飲んで
ベランダタイム楽しんでね

| 黒ネコ | 2012/05/01 10:54 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん ベランダで
日向ぼっこが気持ちよさそうだね。
最後は 鯉のぼりに乗って
ここまでおいで~^^

| 玉ちゃん | 2012/05/01 12:15 | URL |

とらちゃんベランダでお日様満喫なGWなんだ♪
GW前半は天気も良くとらちゃん大喜びだったでしょう^^
後半はお天気崩れるみたいだからお部屋の中か…
いっぱい遊べそうだから今度は無垢ちゃんが喜びそう♪

| にゃんずぱぱち | 2012/05/01 13:55 | URL |

私も、冬物片付けました~~*^^*

とらちゃんポカポカ日向ぼっこ気持ち良いね~!
でも、そ~そ~クールダウンに水分補給は忘れずにね*^^*

| maik | 2012/05/01 14:46 | URL |

前半は暑いくらいの陽気でしたね~。
でも明日からお天気崩れるとか…
とらちゃんのためにも、なんとか逸れてお天気になって欲しいなぁ。

黒ネコさんのところで、頑張っているとらちゃんと無垢たん、見ました^^
今、頑張っているというと、やっぱりとらちゃんたちですものね^^
フレーフレーと応援です^^

| レイナ | 2012/05/01 18:13 | URL |

とらちゃんベランダ気持よかったでしょ〜?
後半のお天気はどうなるのか気になるね〜
いいお天気じゃないとベランダ満喫できないものね
お!こちらにも鯉のぼり!
とらちゃん無垢ちゃん仲良く乗ってますね。
素敵な企画ですよね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/05/01 18:48 | URL |

ほんと、前半はお天気に恵まれましたね~~。
後半はどうやらあまり晴れないみたい。
あまり崩れないといいですねえ。

とらちゃん、ベランダ満喫できてよかったね♪
気持ちよさそう~~♪

| くりひなママ | 2012/05/01 20:47 | URL |

鯉のぼり〜!黒ネコさんとこで見たよぉ〜☆

| いそさと | 2012/05/04 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1411-b590465f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

