桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみに気を使う?

自分のお気に入りの場所を取られ、道をふさがれ・・・
怒ってはみたものの、もうここでいいやってとらは
思ったのかもしれませんねぇ~。
無垢タンも毎回奪うわけじゃないし、大半はとらが
利用している場所です。
だから飼い主さんもあえて介入いたしません。





さて、今日はマス男くんDAYです。
いわゆるお年頃っていうのはまだまだ先の話だけど・・・
マス男くん、すでに身だしなみには相当気を使っていて。。

DSC_0160350.jpg
まずはしっかりはみがきでち!

毎日しっかりはみがきしてます。
結構お気に入りの行動らしいです。







DSC_0110350.jpg
今日はこのグラサンに決めたでち!

ド派手洋服に、グラサン!?






DSC_0112350.jpg
今日もカッコイイでち~(パチパチっ)

お気に召したようです。






さらに上級編では・・・・

DSC_0192350.jpg
パパと一緒におめかしでち~

もはや飼い主さんには理解不能です(笑)



今日からGWと言う方もいるのかな?
飼い主さんはカレンダー通りです。
ブログ更新はGWモードになっちゃうかもしれません・・・

皆さま、素敵なお休みを☆


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マス男くん、グラサンかっこいい!
と思ったら、パパさんスゴイ!!
マス男くん、パパさんに追いつけ追い越せでがんばるのだよw

GW、とらちゃん&無垢ちゃんとのんびり過ごしてね

| ちょこママ | 2012/04/28 00:09 | URL |

そうそうマス男くん、身だしなみはきちんとね!
女子にもてるには清潔感も必要でちv-221
派手派手なお洋服もマス男さんらしくてステキだけど、
サングラスもステキv-344
世界一似合ってる~!
さすがマス男さん。
お日様v-278のようなママと面白くてちょっぴりお茶目なパパの遺伝子を、
しっかりと受け継いでるよねぇ。
楽しい親子だわ。
こりゃ今度生まれてくる子も楽しみになっちゃう。

| りん | 2012/04/28 00:48 | URL |

キャハ~(*^。^*)めっちゃ可愛い親子の出来上がりぃ☆
なんかマス君のファンが増えるの分かる気しましたよ~今日のコスプレ?で(^^♪めっちゃ可愛い!!!
パパがこんな素敵な人だからだったんだなぁ♪
それにね、妹さんがそうなのかな、服のコーディネートも
めっちゃ上手ですね~!色合いが凄く素敵だ~(*^。^*)
連休、お互い楽しみましょうねっ!(^^)!

| しゅりっち | 2012/04/28 07:00 | URL |

こ、このパパのメガネと赤鼻は合成じゃないよね!?
か・・・かこいい☆

マス男くんの将来がますます楽しみだっ!!

| いそさと | 2012/04/28 08:16 | URL |

マス男くん、今からそんなにおしゃれして
女泣かせのイケメンになっちゃうかもですね〜
歯磨きもちゃんとしてエライエライ!
歯はとっても大切ですからね〜

GWカレンダー通りなんですね?
お休みの日はとらちゃん無垢ちゃんと
いっぱい遊んでのんびり過ごしてくださいね♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/28 08:16 | URL |

マス男くん、歯磨き上手ですね~。
仕上げはおかぁさん~ん♪なのかな?^^
グラサン!こりはキッズ用ですよね?
すごーーく似合ってますよ~、イケメンだわ!
パパさんとのコラボもいいですね☆

| レイナ | 2012/04/28 08:30 | URL |

歯磨きはとても大切だよね。
お利口さんだね。
そしてパパと一緒にとてもおしゃれさん!
とってもカッコいいぞ_(_^_)_

| Anne | 2012/04/28 08:52 | URL | ≫ EDIT

(*^m^*) ムフッ
パパさんとおめかし
いいショットですね~
微笑ましい!!

| 由乃 | 2012/04/28 08:58 | URL | ≫ EDIT

マス男くんもパパしゃんも楽しそうなのにゃあ!
マス男くんも変身めがねかけてみちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2012/04/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

マス男くん 少しずつ
自分で出来るようになってきたんだね。
サングラス姿も格好いいよ^^

| 玉ちゃん | 2012/04/28 11:11 | URL |

お~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
親子そろって
眼鏡をかけて2ショット
良いですね~♪

| ミルク@アンジママ | 2012/04/28 11:27 | URL | ≫ EDIT

楽しい家族だ…(笑)
いいお写真ですね~
ほのぼの~♪

GWですねえ、私もカレンダー通りです。
でもお天気回復しただけよかった♪

| くりひなママ | 2012/04/28 17:58 | URL |

パパさんお茶目ww
いいコンビですね。
愉しませていただきましたww

| やらいちょう | 2012/04/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

もう食後は必ずしっかり歯磨き!の習慣を身につけてる
とは、マス男くん、”伊達男”街道まっしぐらですな^^
眼鏡もかわい&かっこいいね〜♪連休はパパとママと
おでかけ?たのしいねえ>▽<

ところで、パパさんとマス男くん、似てるねー♪
鼻から下(その上はおもしろ眼鏡でわからないけど。笑)そっくりだ^^

| nico. | 2012/04/29 09:24 | URL | ≫ EDIT

マス男君パパとの2ショットいいですね
よく似合ってますよ~~
ゞ(≧ε≦o)お二人とも~~

今日とらちゃん無垢ちゃんが青空にとびだってくれました
参加していただきありがとうございました

| 黒ネコ | 2012/04/30 05:34 | URL | ≫ EDIT

もう一人で歯磨きできちゃうの???
偉過ぎでっすぅ。
「芸能人は歯が命!」って言うからね~。
将来が楽しみですね~。

| おんたMOM | 2012/04/30 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1410-19a5044c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

