桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

説教の末。。。。コレ?

毛色と地肌色の関係、面白いですよねぇ~。
とらはおなか側は縞模様じゃないけど・・・・
もしかしたら、柄がくっきりしてる足とか背中は
縞模様かもしれません。
まぁ~見れる事はないだろうから猫の七不思議の
1つにでもしておきますかね♪




そしてクローゼットでの一コマ。
ちょっとした場所取り合戦なんだけど、とらと無垢タンの
性格が表れる感じですよね~。

さらに続きがありまして・・・・
20120424-212236400.jpg
どうしてわからないのよ!
ツーーーン、無垢たん悪くないでしゅ!

うーん・・・・・
ビミョーな空気が流れている感じですね・・・





っとここでとらが
20120424-212515400.jpg
しばし、お説教タイムとなりますのでお待ちくださいね

はぁ~さようですか。


まったく無垢は・・・・クドクド・・・・・








譲り合いというものが・・・・クドクド・・・







20120424-212405400.jpg
・・・っという事なのよ!
うぅ~・・・もう勘弁してでしゅ

さすがの無垢タンも、長いお説教にお疲れのご様子で(笑)
無事わかってもらえたようで、この後どうなったかと
いうと・・・・







20120424-212547400.jpg
はぁ~なんか怒り疲れた・・・
あれ?降りないんでしゅか?





20120424-212526400.jpg
何がしたかったのか分からなくなったわ・・・
大人って大変でしゅねぇ~

ちょいちょいしたりお説教したのに、結局その場に
座っちゃったとら。
座布団は取られたまんまですけどね(笑)

何気に最後の2枚の無垢タンのクイっと曲がったお手手が
萌え~ポイントです☆



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふ♪
私もとらちゃんの説教聞いてみたい
言いたいこと言ったら、座布団はどうでも
よくなっちゃったのかなw

| ちょこママ | 2012/04/27 00:33 | URL |

無垢たんに説教=「馬の耳に念仏」
とらちゃん、言うだけ言ったら疲れてどうでもよくなっちゃったかな?
こんな2にゃんだから仲良く暮らせるのかもしれないですね。
私も無垢たんのくにっと曲がった手がツボです。

| りん | 2012/04/27 02:21 | URL |

あら~とらちゃん最後はお説教を(笑)
ほんと無垢ちゃんの方向向いてお説教してるように見える。
お説教聞く無垢ちゃんはちょっとめんどくさそうにも見える(笑)
降りないんでしゅか~って無垢ちゃん。全然反省してませんね。
うふふふ~マイペースの無垢ちゃん、やさしいとらちゃんのこのコンビ。ナイスだわ(o^-^o)
座布団は無垢ちゃんに取られたまんまで終わっちゃったのねプププ

| ちか | 2012/04/27 05:17 | URL |

とらちゃん
お説教、効いてますねw
無垢たんの表情が段々と
うつむいて行く感じが
可笑しくて可笑しくて
とらちゃん、怒りつかれて
もうどうでもよくなったのかな?
分かる気がする~~
私も娘達に説教して疲れて
もうどうでもいいやってなりますw

| 由乃 | 2012/04/27 06:09 | URL | ≫ EDIT

わ~(*^。^*)今日はこちらもほのぼの日記っ♪
説教はうちもすんごい事になってますが、人と猫…
こうして猫ちゃん同士のやり取りは見れないから
ブログやって良かったなぁっていっつもこんな日記
見せて貰ったら思ってます(^^♪
そそそ♪くにゃっと曲がったあのお手手が萌えますよね~!
ついチョイチョイン♪ってやってしまうんですよね(^_-)-☆
とらちゃん、なんだかんだでそこで一緒にまったり♪
なんかそこが1番の萌えポイントでした~ヽ(^。^)ノ

| しゅりっち | 2012/04/27 06:58 | URL |

とらちゃん、しっかり教育係りなのね(^o^)
お説教で疲れちゃったとらちゃんの上目使いが可愛い!
そうそう、圭佑も寝てる時に腕を伸ばす癖があって、
先が曲がってることもたまにあります。
ニャンコのお手手が奏でる魅力って本当に萌え~!ですよね(*^_^*)

| Anne | 2012/04/27 08:43 | URL | ≫ EDIT

はははお説教している間に何しようとしてるか~~
忘れたんだ~~(≧ω≦。)丿彡バンバン
ま無垢ちゃんにお説教じゃ~
力使い切っちゃうでしょうからね
仕方ないよね~~

| 黒ネコ | 2012/04/27 08:46 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ とらちゃんおかあさんみたいなのにゃあ!
無垢ちゃんは自由奔放天真爛漫にゃんこちゃんですからねー・・・
お説教しててもついついつられて忘れちゃうのにゃあ!

| Gavi | 2012/04/27 09:02 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、お説教してるうちに
何で怒ってたんだかわからなくなる…
よくあることです(笑)
結局仲よく一緒に座ってるんですね~~
とらちゃん、お疲れ様♪

| くりひなママ | 2012/04/27 09:20 | URL |

とらちゃんも、白い子には
大分苦労しているようですねww
でもとらちゃんの言ってる
お説教しているうちにっての
私よく分かるわぁ〜、
よくあることなのよね〜大人には(笑)
くいっと曲がったお手々って妙に萌えますよね!

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/27 11:36 | URL |

説教をちゃんと聞いてる無垢ちゃん偉い!
とらちゃん、説教してる間に怒りが収まったんでしょうねww
まぁ、なにはともあれ、平和で良かったww

| やらいちょう | 2012/04/27 12:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん自分のお説教の長さに
疲れちゃったの?(爆)
ふたり並んでちゃんとカメラ目線♪
怒っても怒られてもやっぱり仲良しさんですね^^

| にゃんずぱぱち | 2012/04/27 12:50 | URL |

昨日の毛色と地肌色のお話、すごく納得です。
確かに"ぱる"の地肌はピンクで、"かりん"はグレーなんですよ^^
しかし、柄の多い子は、全身剃っちゃわないとなかなかわからないもんですねw

無垢たんの場合、お説教は糠に釘ってことでしょうかw
まぁ、永遠の末っ子はみなこんな感じですねw

| レイナ | 2012/04/27 15:17 | URL |

しっかり者のとらおねぇちゃんと天真爛漫の無垢ちゃん☆名コンビだわぁ〜!笑

とらちゃん一生懸命お説教したけど無垢ちゃん聞いてるふりして絶対別の事考えてたよねっ!ねっ!ねっ!?

| いそさと | 2012/04/27 17:26 | URL |

あ。。。。とらちゃんには申し訳ないけど、お見受けする限り
無垢ちゃんはお説教、まったく堪えてないわ(笑)
とらちゃん、お姉ちゃんとしてのご苦労お察しします!>▽<

くにっと曲がった無垢ちゃんのお手手、かわいい〜〜〜〜^^
”寝ながら招き猫”って感じ♪

| nico. | 2012/04/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん とらちゃんにお説教食らったのね。
左へ受け流しちゃった?(ムーディー勝山)
でも とらちゃんが大好きなんだよね。

| 玉ちゃん | 2012/04/27 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1409-6de9e777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

