桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝ベランダ解禁!

猫グッズは自分でも色々探しているのに、まだまだ
知らない可愛いものがいっぱいあるんですねぇ~♪
とら&無垢はもちろん、飼い主さんもルンルンに
なってしまう素敵な贈り物でした。

とらのおなかの毛、ちゃんと縞模様に生えてくるん
ですねぇ~。
こんな広範囲に毛を剃った事なかったから知りません
でした。

Gaviさんから、地肌も縞模様だったりする?っと
質問を頂きました。
今日の写真を見るとわかるかな・・・・
※今日の記事は、とらのおなか全開写真ばかりです!
弱い方はスルーして下さいね。







病理検査結果の記事に1枚だけ載せたベランダでのとらの
写真。
他の写真も載せちゃいますねぇ~。

20120415-16583000.jpg
みんな覚悟はいいわね。。。見せるわよ~

手術からおよそ一ヶ月。
とらが一番好きな場所ベランダをついに解禁しました。






20120415-1658550000.jpg
ん~~~やっぱりこれよねぇ~~~♪










20120415-165845000.jpg
ルンルンルン♪

喜びのあまり顔をぶるぶる~♪









20120415-165819000.jpg
全く、飼い主さんったらケチってなかなかベランダ出さないんだもん

さすがに傷がふさがるまでは出せないよ~。
今だって早くなかったかな?と思ってるのにさ~。







20120415-165933000.jpg
ダメダメ~これからは毎日ベランダタイム作るのよ


毛がない事をのぞいて、完全にいつものベランダタイム
そのものですよね。

いつ解禁するかなぁ~と思ってたんですが、カラーを完全に
外した日からベランダ解禁しました。
おなか側に何かできたり炎症はしていないし、なによりとら
が嬉しそう。
ストレスフリーにはやっぱりベランダタイムが欠かせない
とらなのでした。

P.S 飼い主さんが見る限り、とらの地肌は縞模様ではなく
全面ピンクの気がします。
色が違う部分は、手術跡とか舐め跡だと思います。


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| とら 乳腺腫瘍闘病記 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんベランダ解禁よかったねー^^!
きっとすっごく嬉しいでしょうね♪
今日はとっても暑かったので
お腹涼しいでしょうね♪

| れお君の母 | 2012/04/25 00:05 | URL |

祝ベランダ解禁♪
今日は夏日だったからお腹涼しくてよかったねw

| ちょこママ | 2012/04/25 00:18 | URL |

とらちゃん、ベランダ解禁おめでとうv-308
とっても嬉しそうで、そんなとらちゃんの様子に、
私もとっても嬉しくなりましたe-454
おなかがピンクのとらちゃん、
地肌は縞々ではないみたいですね。
これから暖かくなって、ベランダも過ごしやすくなるし、
一杯ベランダタイムが増えるといいね。
ベランダ満喫のとらちゃんは、私の心に幸せの種を1つ植えてくれました。

| りん | 2012/04/25 03:31 | URL |

とらちゃん
やーーっとベランダ解禁
よかったね~
すっごく嬉しそうでノビノビしてますね
気持いい気候になったし
思う存分楽しめますね
(*^m^*) ムフッ
縞々じゃないんですね・・・なるほど

| 由乃 | 2012/04/25 07:00 | URL | ≫ EDIT

ん、写真で見るかぎり本当模様は確認されませんねぇ(*^。^*)
でもGaviちゃんってばよくそこんとこ気付きましたね♪
言われてみたら確かにそんな疑問が沸いてもおかしくないですものね!
とらちゃん、こうして好きな様に好きな気持ちいいとこでゴロンゴロンが本当1番のストレス解除!になってるのかもしれないですね(^_^)
見てると自然と顔がほころびました♪
こんだけ元気になったんですもん、そのうちまた綺麗に毛並も揃ってくるんだろうなって思ってます!(^^)!

| しゅりっち | 2012/04/25 07:24 | URL |

本猫さんはとっても嬉しそうに寛いでますねえ。
やっぱり動物って凄い生命力が備わってるんだなあ。
改めて感じます!
縞模様じゃなくて全体がピンクなんですね。
肉球なんかはピンクの子や小豆だったり黒かったり、混ざってたりって毛色に左右されてる感じを受けるけれど。
とらちゃん、これからの季節日に焼けないかな?
日焼けニャンコもモテそうだけど(*^^)v

| Anne | 2012/04/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん☆全身で嬉しさを表現してるねっ♪
2枚目の写真、チャックが開いて、中からちっさい人が出て来そう〜なんて思っちゃいました。・・・すんません。

日に日に元気になってくとらちゃん見るのうれしいです☆

| いそさと | 2012/04/25 08:54 | URL |

スリスリはおなか側じゃなくて背中側でするから大丈夫よね。
やっぱりキモチよさそうにしてくれるのを見るのは嬉しいですよね~~~
おなかは毛も生えてきてるようだけど、このまま夏に向かったら涼しくていいかな。。。なんてね( ´艸`)ムププ

| kyoko | 2012/04/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんベランダ解禁おめでとうございます
ヤッパリこれじゃにとね~
これからどんどん毛も生えてくるものね~~
平気よね~
どんどんベランダタイムを楽しんじゃいましょう

| 黒ネコ | 2012/04/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんベランダ解禁良かったね~♪
お外の空気やお日様いっぱい浴びれば
お腹の毛もすぐ生えてきそう♪

| にゃんずぱぱち | 2012/04/25 12:24 | URL |

衝撃走る!(笑)
同じきじとらでも、やっぱり肌の色が違うのですよ!
とらちゃんの肌、白っぽ〜〜い!
うちのバカリンはこんなに白くなかったぞ。
てか、うちの病院の毛ぞり、ここまで徹底的じゃなかったのか?(^-^;
なんにしても、ベランダ解禁、嬉しそうですね。
こういうの見ると、カリに申し訳ないなぁ・・と。
つても、前科あるから出すわけにはいかないんだけどね。^^;

| ぱんとら | 2012/04/25 15:17 | URL | ≫ EDIT

よかったね、とらちゃん。
やっぱりベランダに出てゴロゴロしたいよね。
傷もきれいに治ってるね。よかったよかった。
マロンも下腹を検査で剃った時、とらちゃんと同じ色だった。
もともとその辺はスポットでトラ柄ではないしね。
とらちゃんはビキニだったっけ?

うららかな春を満喫してね、とらちゃん♪

| まろにゃん | 2012/04/25 15:45 | URL | ≫ EDIT

ベランダ解禁おめでとう!!
とらちゃん、気持ちよさそうですね~。
これからは良い季節だし、とらちゃん良かったね☆
地肌、綺麗なピンクですね^^
生えてくる毛はちゃんと柄なのに不思議ですねぇ^^

| レイナ | 2012/04/25 15:56 | URL |

ベランダタイムが再開できたら、
とらちゃんもどんどん元気になりそうですね。
でもまだお腹が寒いから
長時間は無理かな?

| やらいちょう | 2012/04/25 16:11 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん気持ち良さそうだね*^^*
良かったね~~!
でも、あまり長居すると毛がないぶん
ぽんぽん冷えるよ^▽^

とらちゃんの真ん丸お腹が丸見え!!
ふふ*^^* 可愛いです!

| maik | 2012/04/25 16:19 | URL |

そうそう、地肌にシマシマが有るかないかって
はっきり見極めるの難しいんですよね〜^^
うちのおみそ、仔猫の頃まだお腹に毛がはえてなくて
ぽんぽこりんだった頃、ちょっと模様っぽいのが
有った気するんだけど・・・確証はないんですよね^^;

大好きなベランダ解禁、おめでとう!とらちゃん♪
この暖かい日差しの下で思いっきりころりんちょしてる
とらちゃん、幸せそうです〜^^

| nico. | 2012/04/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはやっぱりベランダが似合いますね!
とっても気持ちよさそう♪
地肌しましまの件、確か。。。
夕陽が具合の悪い時点滴などするのに毛をそった時
(腕ですが)縞があったように思います。
あ、でも、記憶は定かではないんです
だから、とらちゃんのお腹が縞じゃないってことは勘違いかも。。。。

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/25 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1407-3a080716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

