桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きもの紹介

マス男くん、ほんといい食べっぷりなんです。
小さい子の少食や好き嫌いが子育ての悩みなんて事も
あるみたいですけど、マス男くんは今のところ大丈夫
そうですね☆

昨日妹に電話をかけた時、妹が気付かず、代わりに
マス男くんが気付いて、携帯を持ち上げてママに知らせて
くれたとか。
どんどん色々な事を覚えていってるみたいですね~。




そしてとらの写真の件。
皆さんモザイクなしでOKとのお返事ありがとうございます。
さすがに抜糸前の糸とかかさぶたの感じは痛々しすぎるかと
思いましたが。。。。
今ならもう大丈夫ですかね。
試しに今日一部を載せてみますので、何かあれば言って下さい。


20120423-141044400.jpg
おなかじゃない部分にモザイクかかってるけど・・・・

あはは。
それは飼い主さん的自粛だから気にしないで(笑)

一昨日のとら。
飼い主さんの足に寄りかかってます。
そんなとらのおなかですが・・・・




20120423-141014002.jpg
生えてきたわね

ピンクのおなかにうっすら縞模様が♪
短い毛が結構生えてきてます。
今、おなかを触ると全面ジョリジョリって感じ。
ポヨンポヨンなのは1カ月位しかないんですねぇ~。







ここからが今日の記事です。
またまた頂き物の紹介です☆
We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空
のりちゃん♪さんから豪華な贈り物が届きました。


IMG_8379400.jpg
これは無垢タンのでしゅね!

無垢タンととらのね☆




IMG_8380400.jpg
これは飼い主しゃんのか・・・・

とらと無垢たんにおいしそうなササミやおもちゃ。
そして飼い主さんにも高級そうなお菓子、可愛い猫グッズ
など盛りだくさんの贈り物が届きました☆

22222のキリ番プレゼントを見事にゲット☆
以前抽選プレゼント大会にも当選して、豪華なものを貰った
ばかりなのに・・・・
のりちゃん♪さん本当にありがとうございます。






IMG_8382000.jpg
箱含めてありがとうでしゅ!
今度また、お礼を言いに遊びに行くでしゅ~☆


箱を開けて並べているうちに、無垢タンがINしてました♪
のりちゃん♪さんのおうちには、白猫組合のアメショ蒼空君が
いて、何度か遊びに行ってます。
その時の記事はこちら

こっちが暑くなる夏ごろにでも、また遊びに行かせて下さい☆
のりちゃん♪さん、本当にありがとうございました。
お菓子、とーってもおいしかったです☆
先月頂いたのに、紹介が遅くなってすいません・・・



    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょほほ
とらちゃんの“ジョリジョリ”のお腹触ってみたい♪♪
来月の今頃はモフモフになってるかしらw(もっと早い?)

あら素敵なプレゼント!!
太っ腹のりちゃん♪
ぃぇ、別に腹が太いって言ってるんじゃないわよw
ってそんなことわかってるわよね~(うへへ)

| ちょこママ | 2012/04/24 00:19 | URL |

とらちゃんのぽよんぽよん、可愛いです。
昨日は来られなかったけど、わたしも全然OKですよ^^
産毛の時からちゃんと柄があるんですね~。
うちはお腹剃ったのは単色ばかりなので…
あ、今サビーズがちょうどお腹の毛が
生えてきた頃です。確認してみようっと^^

素敵なプレゼントですね~。
にゃんずのうまうまも嬉しいけど、猫飼いさんって
皆さんセンスがいいので、猫グッズは嬉しいですよね^^

| レイナ | 2012/04/24 01:18 | URL |

とらちゃんのじょりじょりのおなか、とらちゃん自身はちくちくしないのかな?
生えてくる時点でもう縞模様だなんて、新発見です。
うちは真っ白なおなかだもんで・・・

本当にセンスのいい贈り物ですね~。
みなさん、猫グッズに関してはアンテナはってるせいか素敵な物を見つけちゃってる。
靴下?も可愛くて食いつくように見ちゃったけど、
その隣の箱は何かしら~?
額?可愛げにちっちゃな猫さんが並んでるみたいに見えるけど。
とらちゃん、無垢ちゃんもオヤツ、よかったねぇ。
箱もよかったねぇ。

| りん | 2012/04/24 02:07 | URL |

おはようです~今日は開くのに15分くらいかかっちゃったー。fc2今朝は調子悪いねー。
とらちゃんの生えかけのこのお腹もまた可愛い~♪
うっすら模様が見えてるのもまた可愛く感じますね(o^-^o)

わ~嬉しい猫グッズやオヤツや美味しいお菓子まで盛りだくさんですね。
無垢ちゃんしっかりチェックしてるね。
でも最後は箱がお気に入り?猫さんやっぱりそれが好きだよね(笑)

| ちか | 2012/04/24 05:44 | URL |

とらちゃんのお腹
可愛いです~~
生えそめってこんな風なんですね
暖かくなってきたし
お腹スースーする事もなくなったかな?

素敵なプレゼントの山
嬉しいですね
無垢たんは、やっぱ箱が一番?w

| 由乃 | 2012/04/24 06:28 | URL | ≫ EDIT

あ~のりちゃんからだーーヽ(^o^)丿
そっかあの時のキリ番の♪
桃さんやりましたね~おめでとうございます!(^^)!
きっとオソロな感じのフレームが見えてるっ!
可愛い猫ちゃんのイラストの☆
のりちゃんって本当優しいし贈り物から人柄伺えますよね!
とらちゃんのこの生え生え、やっぱ記録しとかなきゃですね。
この先もまた伸びて来たらここに載せてあげて下さいね♪
生えて来て痒くないのかな、それをちょっと気にしてる私。
みんなで応援してますからね~ヽ(^。^)ノ

| しゅりっち | 2012/04/24 07:15 | URL |

とらちゃんのお腹はもうジョリジョリって感じになってきちゃったんだあ。
違う楽しみ方になっちゃうね(^o^)
素敵なプレゼントが一杯!
無垢タンは箱もお気に入りで良かったよねー!
また遊びに行く準備で箱INかな?
みんなに素敵なプレゼントを嬉しいですねー!

| Anne | 2012/04/24 08:47 | URL | ≫ EDIT

お腹のじょりじょり、全然大丈夫ですよ、
むしろかわいい(笑)
プレゼント、たくさんですね~~♪
またもや猫グッズがたくさん、
コレクションが増えましたね♪

| くりひなママ | 2012/04/24 10:00 | URL |

素敵なプレゼントよかったのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんって可愛くって素敵なもの探すのお上手だよねー♪
とらちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 毛もシマシマで生えてくるのにゃあ!
アタシね黒いとこは皮膚も黒いけど・・シマシマにゃんこちゃんって地肌もシマシマなのにゃあ?

| Gavi | 2012/04/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

沢山のプレゼント良かったね。
とらちゃんのお腹も少しは
毛が生えて来たみたいだし・・・

| 玉ちゃん | 2012/04/24 11:11 | URL |

とらちゃんのお腹気持ちいいだろうな~
ナデナデしたら~~
うっすらと毛が生えてきてるんですね

素敵なプレゼントですね
キリ番てなかなか踏めないですものね

| 黒ネコ | 2012/04/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのお腹生えてきましたね~♪
全面ジョリジョリも今だけ^^
そろっと触っておきましょう(笑)
プレゼントいっぱいだ~♪
無垢ちゃんはやっぱり箱が1番かな?(*≧m≦*)プププ

| にゃんずぱぱち | 2012/04/24 12:36 | URL |

たくさんのプレゼントと無垢ちゃんに
ちょうどいい箱を頂いてよかったですね♪
やはり箱があったら1度は入らないとね!

とらちゃん、順調に毛が生えてきていますね~
こうゆう写真を見ると嬉しくなりますね(^_^)

| yamami | 2012/04/24 14:46 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんぜんぜん大丈夫だよ*^^*
うっすら生えてきてますね!!!
とらちゃん良かったね~♪

プレゼントも素敵な物ばかりですね!!
無垢ちゃん、箱があれば入らずにはいられない
猫のさがってやつですね*^^*
うちは入ってくれないから
こ~いう猫らしい姿大好き♪

| maik | 2012/04/24 15:58 | URL |

キリ番見事ゲットだなんて、ラッキーですね〜^^!
運がついてる証拠です♪
素敵なプレゼントですことっ>▽<オシャレ感満載な
猫さんグッズですね^^

とらちゃんのお腹、ジョリジョリなんだあ[腟究–‡絖—:v-238]
うふふ〜、ちょっと触ってみたいよ〜〜〜>▽<
早くモフモフにはえそろうといいね〜。

| nico. | 2012/04/24 21:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜素敵に紹介していただきありがとうございます♪
無垢ちゃん箱まで楽しんでくれてありがとう!
実は、私、こちらのキリ番踏んだことあるんですよ!
でね、その時の記事がhttp://ocicat2.blog24.fc2.com/category19-1.html
なんか面白いですよね(^ー^* )フフ♪
これからもシマ&白つながりで仲良くしてくださいね!

とらちゃん、徐々に毛は伸びてますかぁ〜
夏にはビキニが見れるかにゃ?

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/24 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1406-c1fc47f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

