桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく食べるねぇ~

親ばかさく裂からの、検査結果と情緒不安定のような
ブログになっちゃってすいません(笑)
ここ数週間は、ほんと穏やかな日々が過ごせています。
またしばらくしたら検診だけど、この穏やかな日々が
続く結果になることを祈ってます。

1つ皆さんにお聞きしたいんですけど・・・・
土曜日のとらのような写真、モザイクなしでも平気ですか?
傷はほとんど治ったので、痛々しい感じはなくなって来ましたが
モフモフになるにはしばらく時間がかかります。

作る側はモザイク付けるのは簡単なのでいいんですが・・・
本来の写真は、クリック表示になっちゃうんで、見る方が
大変になりますよね。
皆さんが大丈夫なら、いきなり載せる事も検討したいと
思って・・・
正直なご意見を聞かせていただければと思います。
(言いにくかったら、鍵コメでもいいので)





さて、土曜日を取られちゃったマス男くんDAYいきますよ~!!

1822666437_106666.jpg
うまうまでち~
マス男くん・・・すごい勢い・・・

友達もびっくりなくらい・・・







1822666437_98350.jpg
足りないくらいでち~

いい食べっぷり☆







おうちでも・・・・
DSC_0229350.jpg
ボクのだからあげないでちよ



DSC_0231350.jpg
あ~~~~むっ

よく食べております。






最後にカメラ目線の動画を・・・・


イチゴ食べてます。
終始カメラ目線とはさすが!
いいモデルっぷりですね☆


前に会った時は、あえて言うならごはんが苦手って
言ってたけど、今は好物だそうです。
お魚が少し苦手かな?くらいで、好き嫌いなくよく
食べているマス男くん!
素晴らしい~♪


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| マス男くん | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんのツルツルお腹、モザイク無しでも大丈夫だよ~~

マス男くん、いっぱい食べて大きくな~れ!

| ちょこママ | 2012/04/23 00:29 | URL |

私もとらちゃんの手術跡、そのままばぃ~んと載せてても大丈夫e-465e-326
気持ち悪いとか汚いとか不気味で不快になる写真ではないもの。
むしろ、とらちゃんの状態がよくわかっていいと思います。
これから毛もはえてきてもふもふに戻っていくんだし、
その経過を見れるのも「とらちゃん頑張ってるな」って励みにもなりますe-454

マス男さんってば素敵な食欲ね。
カメラに向かって、何かを挑むかの様にe-243をもぐもぐ・・・
なぜかマス男さんに勝負を仕掛けられてる気分になりましたわ。
それにしても、マス男さん。
かなり顔つきがはっきりしてきましたよね。
赤ちゃんっぽさから、男の子っぽくなってきたなぁ。

| りん | 2012/04/23 02:47 | URL |

おはようです~私はとらちゃんのお腹のモザイクは取って全然大丈夫ですよ(o^-^o)
全然不快になるような写真じゃないと思うので。
早くお腹の毛ふさふさに戻って欲しいですね~

わ~マス男くん今食欲凄いのね~この時期にいっぱい食べて
いっぱい成長しなきゃねー
わ~動画(笑)始終カメラ目線凄いモデル慣れしてるわ―!!
将来役立つかも(≧∀≦)

| ちか | 2012/04/23 04:57 | URL |

私は平気ですよ~
( ̄ー ̄)v

マス男君の食べっぷり
見事ですね
こんなに一生懸命食べてくれると
見てて気持がいいです
カメラ目線もばっちり!!
可愛い~~(*^m^*)

| 由乃 | 2012/04/23 06:24 | URL | ≫ EDIT

をぃをぃマスく~~ん頬張り過ぎぃぃぃヽ(^o^)丿
めっちゃ可愛いですね~本当にもぉ~♪
でもイチゴだもの、私だってきっと頬張りますね!
とらちゃんの写真、モザイクなくても私的には
全然大丈夫ですよ~(*^。^*)
桃さんも本当丁寧でお優しい方ですね…
分かりますわ、いちいち一旦クリックさせたりしてしまう
その手間を気遣うとこ…私もそ~ゆ~のめっちゃ気にする
タイプで…だからあのノンブログの方への返事がそのまま
日記んとこに載せてあるですよね…
大事な大事な記録ですもの、読み手のことを考えてくださる
桃さんも大好きだけど、やっぱここは桃さんととらちゃんと
無垢ちゃんの大事なスペースですもん、思ったままに綴って
って下さい(^_^)

| しゅりっち | 2012/04/23 07:22 | URL |

素晴らしい食べっぷりですねえ。
食べるって元気の源だもんね。
私たちだって心も体も心配ごとがなくて元気だったら
食べるものが美味しいものね。
それにしてもさすが!撮られ慣れしてるわあ(^o^)

とらちゃんの写真はいつもモザイク無も拝見してます。
とってもきれいな傷口だと思うし、私は有りのままのとらちゃんで良いと思います。(とらちゃんさえ良ければ(^_^;))

| Anne | 2012/04/23 08:26 | URL | ≫ EDIT

全然平気です
これはとらちゃんの勲章だものね~
頑張った~~

マス男君たくさん食べるね~~
元気な男の子だものね~~
お魚も食べるんだよ~~
沢山ネ

| 黒ネコ | 2012/04/23 09:10 | URL | ≫ EDIT

私は とらちゃんそのものを 載せてもいいと思うんだけど・・・
私なら きっと桃とらマンさんみたいに
気づかいが出来てないだろうから
そのままの写真載せてるかも^^;

| 玉ちゃん | 2012/04/23 10:59 | URL |

自分もOKですよ。
いろんな猫さんの手術例をちゃんと見て
勉強もしたいですからね。
マス男くん、見事な食べっぷりww

| やらいちょう | 2012/04/23 12:30 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの手術跡、
全然大丈夫だと思いますよ。きれいだね。
気を使ってくださってありがとうございます。

マス男くん、いい食べっぷりですね~~
たくさん食べて、おおきくなってほしいですね~♪

| くりひなママ | 2012/04/23 13:09 | URL |

とらちゃんのお腹の写真、モザイク無しで全然平気ですよ♪
とらちゃんが頑張った証だからアップでもOKです^^v

| にゃんずぱぱち | 2012/04/23 14:36 | URL |

ぷくぷくのおててが可愛すぎ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| kyoko | 2012/04/23 17:06 | URL |

よく食べるのは元気な証拠!>▽<
マス男くん、いっぱい食べて大きくならなきゃね〜〜♪
これだけむしゃむしゃ食べてくれると、ママは安心だね^^
それをちょっとドキドキな感じで眺めるお友達、ナイスですな(笑)
ほっぺの赤さもキュート♪♪

| nico. | 2012/04/23 18:46 | URL | ≫ EDIT

見事な食べっぷり!!!

マス男君、健康優良児ですね~。
すくすく育っておくれ!!!

手術痕の写真、私はモザイクなしでも大丈夫ですよ。

| おんたMOM | 2012/04/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

アタシもモザイクなしでへ~きだよぉ!

マス男くんすごいのにゃあ!
もりもり食べてどんどんおっきくなっちゃうのにゃあ!
・・・ところでマス男くんってもう離乳食からフツーのごはんなのにゃあ?
いっそうおっきくなっちゃうのにゃあ♪

| Gavi | 2012/04/23 18:48 | URL | ≫ EDIT

バタバタとしていて昨日はゆっくり記事が読めなかったので
今日は、昨日の分もゆっくり読ませて頂きました。
とにかく今のところ、見える?触る範囲では転移がなかっということを信じて
再発の内容に・・・私も遠くからですが祈っています。

マス男くん好き嫌いがなくっていい子ですね
きっと妹さんバランスのいい食生活をしてあげているのでしょうね
素敵なママでで良かったね!!

お知らせありがとうございます♪
明日楽しみにしてまーす

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/23 23:49 | URL |

マス男くぅ〜ん☆
かわゆす♡LOVE♡

| いそさと | 2012/04/25 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1405-c4582a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

