桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢たんとムフフな時間

今はマスクも色々出てますよねぇ~。
春・春から夏・秋の花粉症である飼い主さん。
ほぼ1年中マスク野郎ですので・・・・
とってもありがたいプレゼントでした☆

マス男くんのなぞのマスク遊び♪
無垢タンの乳歯が抜けた頃を思い出しちゃいました。
ムズ痒くって、なんかガジガジしてたい感じだったん
ですよねぇ~。
人も猫も一番楽しい時期?かもしれませんね。






って、猫との人生にピークはない?
今だってとっても楽しいです☆
(ほんと辛いのは、猫さんが病気の時だけかも・・・)

珍しくお膝猫になってくれた無垢タン。
今日もお美しいですねぇ~無垢姫♪(たまにこう呼ぶ)

20120415-165731400.jpg
あったりまえでしゅ!

無垢タンは、オッドアイの神秘的な感じもあるからか
可愛いより綺麗と思っちゃう飼い主さん。
とらは、12歳とはいえあのポッチャリ体型と童顔?
から綺麗よりも可愛い♪
(って長々と親ばかをすいません・・・・)







20120415-165553400.jpg
で、親ばかさく裂しながら何してるでしゅか

いやぁ~お美しい頭をナデナデさせて頂こうかと
思いまして♪







20120415-165538400.jpg
や~め~る~で~しゅ~~~

こんなムフフな時間をやめるなんて・・・・
できない相談ですよねぇ~。






20120415-165638400.jpg
そんなダメダメな飼い主しゃんは・・・






20120415-165620400.jpg
ガジガジの刑でしゅ~

わぁ~い♪
ガジガジ最高☆
何をされても嬉しい飼い主さんなのでした。

なんか今日は終始親ばかな感じ?
失礼いたしました~。


    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 無垢について | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ
今日は無垢ちゃんと飼い主さんのラブラブショーだねw
いじられながらも、なんかうれしそうな無垢ちゃん

猫との時間はず~~とピークが続くよねw

| ちょこママ | 2012/04/20 00:09 | URL |

わたしも家の中や寝るときにマスクしてますよ~w
"かりん"はチュウできなくて怒りますけどねw
花粉ももう少しですね、スギがおさまってイネ、ブタクサ…
お互い頑張って乗り切りましょう!!
マス男くん、ちょうど歯痒い時期なんですね^^
そのうち、歯茎に可愛い乳歯がお目見えでしょうね^^

猫との生活って不変ではあるけれど毎日が刺激でもあり、
癒しの日々であったりと、本当に楽しく賑やかですよね。
だからこそ、いついつまでも元気でいてもらわなくちゃ、
そして自分も元気でいないとね!

ふふふ、親ばか最高です^^

| レイナ | 2012/04/20 01:13 | URL |

おはようです~わー今日はお膝の上なんですね。無垢姫♪♪
無垢ちゃんは確かに~とっても神秘的で綺麗って表現がピッタリかも~真っ白でスタイルも良いしね―!!
とらちゃんはポニョ~んって感じでかわいいってのがピッタリ♪
もう親ばか炸裂で行っちゃいましょうよー(≧∀≦)
ナデナデしてる途中、顔をギュ―とかやっちゃいますね(笑)
ガジガジの刑、それもまた嬉しかったりするー

| ちか | 2012/04/20 05:37 | URL |

花粉症、私もほぼ年中なんですよ
春が一番酷いですが

無垢たんは美人ですね
オッドアイ、真っ白で
何処をとっても非の打ち所がないですね
う~~ん美しい

| 由乃 | 2012/04/20 05:52 | URL | ≫ EDIT

いえいえこれぞ猫ブログッ☆
親バカ無くしてペット業界は成り立ちませんものねぇ(*^。^*)
無垢姫良かったね~頭なでりんこ~して貰って~♪
こんなデレデレした時ってなんでこ~赤ちゃん言葉的な
感じになるんでしょうね、私達「人科」は^_^;
私、親ばか満載炸裂な日記が大好きです!
も~っと書いて私をデレデレさせて下さいぃ!(^^)!

| しゅりっち | 2012/04/20 06:52 | URL |

オッドアイって本当に神秘的!
普通の猫さんだって猫の目って硝子のように綺麗だもんね。
横から見たりすると本当にきれいだって思います。
無垢タンは美人さんだから、飼い主さんはうっとり眺めちゃうのかな。
いいなあ(^o^)

| Anne | 2012/04/20 08:35 | URL | ≫ EDIT

愛があふれてますね~~♪
わかりますよ~
無性に愛しくて仕方ないときってありますよね。
無垢ちゃんの甘噛みも
いちゃいちゃしてるようにしか見えないです(笑)
大切な時間ですよね♪

| くりひなママ | 2012/04/20 09:39 | URL |

無垢ちゃんのカジカジ
たまには 嬉しいよね。
膝の上にのったら
イタズラしたくなるよね。
実は 今 私の膝にはトトが・・・
重いよ~^^;

| 玉ちゃん | 2012/04/20 10:28 | URL |

ハハハガシガシされても~喜んです~
本当に親ばかさんですね
でもその気持ちはわかるのよね~~
何されても~~許しちゃう気持ち
無垢姫ね~
美にゃんさんだからね~(#^.^#)

| 黒ネコ | 2012/04/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

親バカばんざ~いヾ(●´▽`●)ノ(笑)
ホント、ネコとの暮らしにピークは無いですよね♪
カジカジされて痛い痛いって言いながら
顔は満面の笑顔(爆)
これからも毎日楽しいネコライフを続けましょうね♪

| にゃんずぱぱち | 2012/04/20 12:44 | URL |

本当にお美しいですね~~
見とれちゃいます!!
あ~~~私もしたい
そのぐい~~~っと ̄▽ ̄
っでやっぱガブリンチョされるんでしょうか♪

我が家でも可愛いね~~(まるまる童顔)綺麗だね~~~(キラキラ瞳&しま模様)の親ばか満載
ついでに、かっこいいね~~~(豪快なジャンプ姿)もプラスされてます!

| maik | 2012/04/20 14:03 | URL |

(^ー^* )フフ♪猫飼いさんはみんな親ばかですよね〜
ってそうとは限りません!
だってよその猫さんも何処かですれ違う猫さんも
み~んな可愛いですもの
親ばか通り越して猫バカ(*'ー'*)ふふっ♪
ガブリンチョもっちろん大歓迎ですよね!ww

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/20 14:34 | URL |

無垢たん、目がキレイだよねー、
ピンクのお鼻も愛らしいし。(^艸^) 写真もキレイ。
それにしても、なでなでしながら写真撮るのって難しくないですか?
てか、とらちゃんに無垢たん、逃げませんか?
うちは触りながらの写真は、だいたいいやがって
どっかいっちゃうんですよね。ほんとまともに撮れてないわ。^^;

| ぱんとら | 2012/04/20 15:37 | URL | ≫ EDIT

美にゃんな無垢ちゃんとかわいいとらちゃん♪
どちらも素敵ですねー♪
桃とらマンおねえちゃんの愛を感じちゃうのにゃあv-223

| Gavi | 2012/04/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

親ばかサイコー!世の親ばか&猫ばかに幸あれっ>▽<!!

無垢ちゃんのお目目、宝石みたいですよね^^ほんとに奇麗。
あ、無垢ちゃん。本当に桃とらマンさんにお仕置きしたいと
思ってるなら、完全シカトってのが一番効くと思うよー(←悪)
てか、私だったらそんなんされたらソッコー泣いて謝っちゃう!>▽<

| nico. | 2012/04/20 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1404-864e38cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

