桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きもの紹介

カラーをもろともせず、自らドアを開けてピョンピョン
飛んで登るとら。
それに便乗して、結局楽しんじゃう無垢タン。
我が家もいつもの感じに戻ってると言えるんですかね(笑)

とらはカラーを取ったあとも、日差しがない時間帯はずっと
クローゼットの中にいるみたいです。
無垢タンは時々護衛?お邪魔?をしに行ってますね♪







さて、色々あってものすごく遅くなっちゃいましたが、
今日は頂き物を紹介します。

IMG_8376000.jpg

いつもブログを見ていただいてるりんさんから、
とら&無垢タンのおやつと
布製マスクを頂きました!

何か記念日があると、いつも気にかけて贈ってくださるりんさん。
この贈り物も、2月22日のとらの誕生日に合わせて贈って
いただきました。
今になってのご紹介、本当にすいません。




IMG_8373000.jpg
このマスク、飼い主さんの大きなお口が隠れないでしゅね?

さすがに口くらいは隠れると思うけど・・・・・
その黄色い小さいのは、マス男くんにってくれたんだよ。
大人用も一枚は妹にって♪







IMG_8385000.jpg
りんしゃんありがとうでしゅ!
無垢タンお気に入りのおやつ、いつもありがとうでしゅ!


我が家のにゃんずの好物を熟知しているりんさん♪
今回もうまうまおやつで2にゃんもルンルンです☆

いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます!
妹たちの事まで感謝します☆






さて、マス男くんがマスクをするかどうかはわかりませんが・・・・
最近やっているマスク遊びの動画を紹介します。



よくわかりませんが、マスクの紐部分をかじってブーーーー
です(笑)
(りんさんがくれたマスクじゃないですよ~)
嫌そうな顔をしつつ、続けるのが面白い。

歯の生え始めで、痒いんですかねぇ~。




    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| プレゼント | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんたら、飼い主さんのお口ならちゃんと隠れるでしょうw
昔、口裂け女って流行ったけど、まさか飼い主さんじゃないよね(笑)

マス男くん、カメラ目線でマスクの紐ガジガジですね
歯ぐきがムズかゆいのかなw
仕草が可愛いねw

| ちょこママ | 2012/04/19 00:21 | URL |

とらちゃんの事で大変な時に、わざわざご紹介してくださってすみません。
いつもワンパターンなニャンズのオヤツ。新しい物も考えるのだけど、好みがあるから無難にいつもモンプチe-446
他に好きなオヤツがあったら教えてくださいね。

マスクで遊ぶマス男さん。
紐がびよよ~んってなるのが面白いのかな?
マス男さんくらいの子だと、たぶん、マスクは苦手だろうなと思いつつ、
来年でも大丈夫かも?と送ってしまいました。
マスクとして使わなくても、おもちゃになるかな?
それでも嬉しいです。

| りん | 2012/04/19 00:38 | URL |

おはようです~わー布製のマスク。これ良いですね―!!!
凄く可愛いし♪ちゃんとマス男君と妹さんの分まで送って下さったんですね(o^-^o)嬉しい心使い。

ぷぷぷ~マス男くんなんでも玩具みたいにして楽しそう。
ブーーーってのが良いですね(≧∀≦)
どんな物でもいろいろ玩具にしちゃう天才ですね。
そっか~歯が痒い頃なんですね!!

| ちか | 2012/04/19 05:28 | URL |

可愛いマスクですね
マス男君が付けてくれたら
可愛いでしょうね~

(*^m^*) ムフッ
マス男君、ゴムをびろ~んって
引っ張るのが楽しいみたいですね
歯が生え初めで、むずむずするのかなぁ・・

| 由乃 | 2012/04/19 07:09 | URL | ≫ EDIT

あぁっはぁぁ(*^。^*)マス君めっちゃ可愛い!!
ひゃはっ♪♪って声出して見てしまいました(^_^)
歯の生え始めってなんかやたらとガジガジするって
ツレが言うてたけど、確かに自分でもむず痒かったり
するのかもしれないですね。
お友達さん、素敵ですね~!
ちゃんとマス君の分とかまで。しかもこんな小さくて
可愛い~のんを(^。^)
嬉しい限りですよね、記念日をここまで気に掛けて
下さってる方が居てくれるってこと…
今日の無垢ちゃん、すんごい可愛い☆揃ったあんよが
萌え萌えでした!(^^)!

| しゅりっち | 2012/04/19 07:34 | URL |

手作りのマスクって可愛い!
最近、圭佑と雑貨カフェに行くようになって、可愛いマスクがたくさんあることに驚き!
私なんて白いのしかイメージになくて(^_^;)
みんなとっても可愛くて、消耗品のように使えない!って思っちゃいました!
歯の生え始めってガシガシするんですよね!

| Anne | 2012/04/19 08:46 | URL | ≫ EDIT

マスクも今はいろんな種類があるんですね。
可愛いからつけているのも楽しくなっちゃいそう
無垢ちゃ〜ん、小さいのでもちゃんと
桃とらマンさんのお口は隠れると思うよ〜ww

マス男くんの動画、可愛いですね〜
ブゥーーーって音?声?が入っていて
ほんわか気分になりました(・∀・)
歯が生えそろうとお顔の印象も変わってきますよね
楽しみですね♪

| のりちゃん♪♪ | 2012/04/19 09:58 | URL |

かわいいマスクにおやつよかったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
マス男くん (* ̄m ̄)ウフッ ちょびっとマスクの使い方違うのにゃあ!
にゃんこってこんな風に遊びそうだよねー・・・

| Gavi | 2012/04/19 10:13 | URL | ≫ EDIT

マスク手作りですか、
すごい~~♪
可愛い柄ですね、これなら花粉症でも
気分明るく過ごせるかも♪

おやつももらえてよかったですね、
さっそくとらちゃんたち、ご馳走になったのかな~?

| くりひなママ | 2012/04/19 10:52 | URL |

可愛いプレゼントですね
いいですよね
こーゆうマスク
主張してるようで自分をネ

マス男くんたら~~楽しそうね~~

| 黒ネコ | 2012/04/19 11:33 | URL | ≫ EDIT

小さいマスクってかわいいですね(^_^)
マス男くん、今は何でも口に入れたい時期なんでしょうか?
↓カラーを上手に扱ってくれるってありがたいですよね。
動きにくくしていると見ているだけでも辛くなるもんね。
とらちゃんはきっと飼い主孝行のよい子なんですよね。

| yamami | 2012/04/19 12:01 | URL | ≫ EDIT

小さいマスク可愛いですね~♪
とらちゃんや無垢ちゃんにも似合いそう^^
けどマスク付けたら怒っちゃうかな?(笑)

| にゃんずぱぱち | 2012/04/19 12:40 | URL |

可愛いマスクですねぇ〜。
こりゃマス男くんが喜びそうです。
小さい子供がマスクをしてると
凄く可愛いですよね!

| やらいちょう | 2012/04/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

布製マスク、今は本当に可愛い物がたくさん出てますよね~
洗って使えてエコですね*^^*

| maik | 2012/04/19 15:40 | URL |

布製マスク、お手製ですか?!すごおい>▽<
水玉模様がオトメ感満載でとっても可愛いです。こんなマスクなら
ずーっとしてたいですよね。

マス男くん、もう歯がはえはじめてるんですか?
小さくて可愛らしい歯なんだろな〜^^

| nico. | 2012/04/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

マスクかわいい〜☆

マス男くん。ひも、全部食ってやる〜っ的な勢いで闘志を感じましたっ!!男らしいっ!!笑

無垢たんのおめめ、ぱっちりでしかもきれいにアイライン引いたみたいですごく神秘的で素敵だわ〜☆

| いそさと | 2012/04/19 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/19 23:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/1402-7d9b2283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

