桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

※blog43サーバー移設らしいので、本日おやすみです
 コメント欄閉じます


よくわかりませんが、メンテナンス情報に、今日の10時から
管理画面に入れなかったり、コメントが反映されないかもと
言う事なのでお休みします。


IMG_1776400_20111230151335.jpg
とか言い訳してるけど
お写真さぼってるだけでしゅよね・・・

それは言わないで~~~





コメント欄を開いてから、ランキングをポチっとしても
反映されない?

質問を頂いたんですけど、飼い主さんよくわかりません・・・

でもせっかくポチっとしてもらってるのに、反映してなかったら
申し訳ないので。。。。。
ポチしてくれる時は、コメント前にしてもらえたら嬉しいです。
一応、左上にもランキングポチ付けました。
読む前に押してもらうのに便利だといいのですが。



ついでにバナーもリニューアルしました♪
    
お時間があれば、2つポチっとお願いします。

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

